はじめまして | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

つよしの紹介

はじめまして

投稿日:2017年5月1日 更新日:

2017年5月1日、午前1時に書き始めました。
タイトルの通り、私はギャンブル依存症です。
これまではなんとか給料分のお金でやりくりしていましたが、ついに金融機関から借金をしてしまったため、自分の状況や気持ちを残しておけるよう、このブログを立ち上げました。

今までの私のギャンブル経歴を紹介するとともに、ダメダメな人生を逆転するまで書き続けたいと思います。
一番はギャンブルをやめられることが理想ですが、正直今のところ自信がありません。
うれしいはずの給料日にお金がほとんど残らず、毎日毎日お金の計算ばかりしてしまう今の状況をなんとか抜け出し、お金に困らない人生を歩めるようになることが目標です。

まず、簡単に今の状況を説明します。
現在28歳、借金総額360万円。仕事はしていますが、安月給です。

今日もパチンコとスロットで50,000円負けてしまったため、手元のお金も残りわずかです。
世間はGWの中、お金がなくやる気も起きない状態ですが、このブログだけは続けていきたいと思います。

それではこれから皆さんよろしくお願いいたします。

つよし

 

336x280

336x280

-つよしの紹介


  1. アバター ridara より:

     私もギャンブル依存症です。なんとかして依存症から脱却したいです。

    • アバター つよし より:

      コメントありがとうございます。
      一緒に依存症から抜け出せるよう頑張りましょう。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

ギャンブルとの出会い

今日は私のギャンブルとの出会いをお話します。 小さいころから父がギャンブル好きで

続きを読む

初めての給料を握りしめてパチスロを打つ。

こんばんは。世間はGW、今日は仕事が終わるのが遅かったため、なんとかパチンコ屋に

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ