同じことの繰り返し。すぐに調子に乗ってしまうギャンブル依存症 | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

パチンコ依存症の実践記

同じことの繰り返し。すぐに調子に乗ってしまうギャンブル依存症

投稿日:2017年5月15日 更新日:

こんばんは。つよしです。

5月から毎日書こうと始めたこのブログですが、早速さぼってしまいました。。

なぜかといいますと、なんと、前回のブログの翌日、10万円以上の大勝をしてしまいました!!ふらふらーと座ったミリオンゴッドで25連の7,300枚交換。

 

気を良くした私はその後、毎日毎日パチンコ屋へ通いました。

GW中はほとんどパチンコ屋にいました。なんのための休みなのか。。

 

タイトルからお察しかと思いますが、その後、ほぼ全敗で勝ち分以上の負け額をたたきだしました。

 

思えば、この繰り返しで10年近く過ごしてきました。

大勝したときに少しでも借金の返済に充てていればまだ気持ちも違うのに・・・

なぜか、勝っても勝ってもパチンコ屋に行ってしまい、気づけばマイナスでフィニッシュ。

これまで月でプラスになったことなんか数えるくらいしかないのに何を期待しているんでしょうか?

なぜ同じことを繰り返して後悔することがわかっているのにやめられないのか。

行く方はわかるかと思いますが、今のパチンコ・スロットは本当にひどい。

やめさせることが目的なんじゃないかと思うくらい、ムリゲー感がはんぱじゃないんです。

高設定や期待値をひたすら追い求める人にはそこまで問題ではないのかもしれませんが、私にはやはりそれができません。パチンコ・パチスロが好きなんではなく、お金を賭けていることが好きなんだと思います。

逆転するにはパチンコではだめです。やっぱりFXや株で稼ぐしかない。

気づいたらカードローンで入金しまくっていました。。。

この話はまた違う記事にて。

 

つよし

5月のパチンコ・パチスロ収支 -70,000円

336x280

336x280

-パチンコ依存症の実践記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

北斗無双の演出がつまらなすぎて辛い

ギャンブル依存症パチンカスのつよしです。 パチンコ依存症の日記シリーズ6戦目です

続きを読む

新基準パチンコ規制はきつすぎる

  パチンコ・パチスロが規制されても一向にパチンコ屋へ向かう意識が変わ

続きを読む

僥倖・・・・!パチンコ・パチスロ合わせて15万円超えの大勝!

こんばんはつよしです。   本日は久しぶりに明るい出来事がありました。

続きを読む

ディスクアップは甘い?甘くない?

どうも。ギャンブル依存症系パチンカスのつよしです。   パチンコ依存症

続きを読む

パチンコで大逆転?!

こんばんは。 ギャンブル依存症のつよしです。   パチンコ依存症の日記

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ