FXでやってしまいました。含み損が増えすぎて追証地獄・・・ | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

FX

FXでやってしまいました。含み損が増えすぎて追証地獄・・・

投稿日:2017年5月18日 更新日:

こんばんは。つよしです。

やってしまいました。先日ポジションを持ったロング13枚が逆行して含み損大増加中です・・・

前回630,000円入金したのですが、追証でさらに400,000円追加してしまいました。

これで今週だけで1,000,000円の借金です。
もう限度額の天井が見えてきてしまいました。

ありえない・・ありえない・・頭がおかしくなりそうです。

チャートが気になりすぎて仕事も手につきません。見ても損失が増えているだけでどうしようもないのですが、

いつもは早く損切りをしすぎて後悔をしていたので、今回は多少の含み損であれば耐えるぞと思っていたのですが、想像以上でもうメンタルが限界です。

これ以上カードローンの追加をすると本当に破滅です。もうすでに死んでいるかもしれませんが・・・

原因はトランプ氏が弾劾されているかららしいのですが、そんなことはどうでもよいです。早く113円台に戻ってもらわないと私の人生が終わります。

 

こんな状況です。

どうしたらFXで勝てるのでしょうか?
このままこのポジションを持ち続けて、未来はあるのでしょうか?

ただ、ここで損切りはもうできません。ロスカットまで心中するつもりです。

パチンコと一緒で行き当たりばったりのトレード。
調子が良かったのははじめだけでした。これまでで2,500,000円は負けています。

どうしてこんなにギャンブルの才能がない男がFXやパチンコで依存症になってしまうのか、客観的に考えると意味が分かりません。

このブログでは逆転するために書き始めましたが、読み返しても死んでいく男の物語にしか見えないと思います。

このままではいけない。

どうにかして這い上がりたい。

でもだめだ。どうせ負けるんだ。

そんなことを考えながら損切りもできずチャートを眺めています。

あー仕事も行きたくないし、やる気もでません。

しばらくどこかへ一人で旅行でもいきたいもんですね。。。

ちなみに今日も当たり前のように仕事帰りにパチンコ屋へ行って負けてきました。
-5,000円です。

 

5月のパチンコ・パチスロ収支 -75,000円
5月のFX収支 -330,000円

 

336x280

336x280

-FX


  1. アバター 真一 より:

    こんばんは
    なかなか厳しいことになってますね
    僕もFX去年やってました
    あれはダメですね、日中の仕事の時間までチャートを確認してしまって仕事になりませんでした
    結局20万くらい負けてやめました

    ギャンブルを負け続けてなおギャンブルを止めないという以上勝ちましょう
    僕も今日仕事パチスロ打って15000円負けましたが
    どん詰まりにならない以上まだ可能性はあるはずです頑張りましょう

    • アバター つよし より:

      真一さん

      こんばんは。見ていただいてありがとうございます。
      そこでやめられたなら全然OKですね。私はもう200万は負けてます・・・

      仕事中のチャートチェックが原因で、最近上司に疑われています。
      仕事をくびになったら洒落にならないので仕事中はポジションを持たないようにしたいですね。

      本当にそうですね。明日は私もパチンコに行くと思うので、少しでも勝てるように頑張ります。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

借金全部返すぞ!!俺はFXで人生逆転するんだ。

こんばんは。   危なかった。本当に危なかった。 今日の安値111.7

続きを読む

利食いができない・・・最後の種銭をもとに奮闘中です。【FX】

こんばんは。つよしです。   FXや株で一番難しいことはなんでしょうか

続きを読む

負けたままで終われない。俺にはギャンブル(FX)しかないんだ

こんばんは。お久しぶりです。   またまた更新をさぼってしまいました。

続きを読む

突然のご報告ですが、ギャンブルで作った借金を海外FXですべて完済しました。

お久しぶりです。つよしです。 2018年の11月にブログを更新してから約三カ月。

続きを読む

【FX】せっかく出た利益を確定できず、マイナス圏へ・・歯止めがきかない状態に

こんばんは。つよしです。 今回は本当にやってしまいました。 先日からポジションを

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ