パチンコ・パチスロで久しぶりの月間プラス! | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

パチンコ依存症の実践記

パチンコ・パチスロで久しぶりの月間プラス!

投稿日:2017年5月22日 更新日:

こんばんは。つよしです。

前回のブログで言った通り、日曜日は気合を入れてパチンコ屋へ行ってきました。

今回はいつものぼった店ではなく、隣町の人気店へ行ってきました。

普段からここで勝負すればいいんですけど、こういうところが負け組根性なのか、居心地の良いいつものホールへ行ってしまいます。

当日ですが、200人ほどの並びの中、抽選番号が50番。結構なんでも狙える番号です。

いつもだったらゴッドへ直行なのですが、今回はどうしても勝ちたい!

まあいつも勝つつもりでゴッドにも座っているんですが・・・

なんとか投資を抑えて、安定した勝利を目指したいと思い、あまり打たない絆に座りました。

 

常連らしき人たちは私の大好きな凱旋やまどまぎなどには目もくれず、みんな絆に直行。私もそれに続くように絆の空台をなんとか確保しました。

 

前日はちょいぷらで終わっているなんとも言えない台ですが、期待を込めて打ち始めました。

 

結果を言いますと、投資5,000円の回収85,000円で大勝利!!

設定示唆の6ベルや3ベルは出ていないので、高設定かは微妙ですが、終始BCも軽く、スルーもせず、安定して右肩上がりのスランプで出続けてくれました。

 

 

本当に良かった。。。。。

 

FXの調子が悪いため、なんとかして手元のお金を増やしたかったのですが、目論見通り?低投資で大きく勝つことができました。

そして・・・本当に何か月ぶりでしょうか?月の後半でプラス収支になっています。

 

毎月毎月ひーひー言いながら生活していますが、現在は手元にお金が若干あるので、心に余裕があります。

 

なんとかマイナスに転落しないよう、残りの一週間を過ごしたいと思います。

 

ただ、こういうときにうまくいかないのが私の今までの人生です。

 

先日からポジションを持っているロング13枚の含み損がまったく減りません。

今もブログを書きながらチャートを眺めているのですが、この時間になってまさかの安値更新・・・・せっかくパチンコで勝ってもどうしようもないくらいの含み損で素直に喜べません・・・

 

もう損切りしたほうがいいのか。それとも信じて待ち続けるべきなのか。

誰か教えてください。とりあえず寝ている間にロスカットを喰らわないように祈りながら眠ります。

 

一日中ギャンブルのことを考えているので、最近は結構メンタル的にきています。

あー!!早くポジションを解消したい!!!

 

 

つよし

5月のパチンコ・パチスロ収支 +5,000円
5月のFX収支 -330,000円

 

336x280

336x280

-パチンコ依存症の実践記


  1. アバター 真一 より:

    おめでとうございます!!
    なんとか手持ち金増えましたね、パチスロは時間をかけてでも設定使う店に行くべきですよね
    僕は今月22万負けてます、どうしても冷静になれずヤケクソになってしまいました
    借金上乗せするばかりです
    今月は流石にもう打ちません

    • アバター つよし より:

      真一さん

      こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
      ブログ更新の励みになります。

      今日の更新を見ていただくとあれなのですが、結局マイナスになってしまいました・・
      真一さんもきつそうですね。とりあえず6月はプラスにできるように頑張りましょう!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

パチンコで大逆転?!

こんばんは。 ギャンブル依存症のつよしです。   パチンコ依存症の日記

続きを読む

ディスクアップは甘い?甘くない?

どうも。ギャンブル依存症系パチンカスのつよしです。   パチンコ依存症

続きを読む

GWなのにパチンコ屋へ行ってしまった・・・・

GW(ゴールデンウィーク)真っ只中の5月4日、ついつい暇な時間を我慢できずパチン

続きを読む

昨日は偉そうにすみません。。パチンコ屋行っちゃいました。

こんばんは。つよしです。 昨日は偉そうなことをいってしまいすみません。 散々、ギ

続きを読む

パチンコで単発だらけ。なんで俺だけ?

パチンコって何のためにあるんだろう? 誰かを幸せにしているんだろうか? そんなこ

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ