【FX】辛すぎる含み損生活。追い打ちをかけるようにパチンコ収支マイナスへ・・・【パチンコ・スロット】 | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

FX

【FX】辛すぎる含み損生活。追い打ちをかけるようにパチンコ収支マイナスへ・・・【パチンコ・スロット】

投稿日:2017年5月30日 更新日:

こんばんは。つよしです。

今日は二回目の更新です。

先日からブログでも書いている通り、FXでの含み損に苦しめられています。

状況は下の画像の通りです。

前回からほぼ変わっていません。

金曜日の夜に一時110円台に突入してしまい、もう終わりだと思いましたが、なんとか111円台に戻し、踏ん張っています。

この間まではこのロングポジションを死ぬまで保持し続けようと思っていましたが、今は迷っています。

正直なところ、海外FXのクレジットカード入金でできた支払いのため、650,000円を金融系のカードローンで借り換えたため、これ以上行くと本当に人生が終わりかねません。

ただ、やはり私は頭がおかしいのか、少しこの状況が楽しくもあります。

勝ちたい勝ちたいといつも言っていますが、心のどこかでは破滅を望んでいるのかもしれません。

このまま行くと冗談ではなく、現実になりそうですが・・・

とにかく、ロスカットか奇跡の逆転黒字化まで状況を報告しますのでよろしくお願いします。

そして、パチンコ・パチスロについてですが、やはり今週も行ってしまいました。

前回のブログで久しぶりのプラス収支だと調子にのっていたのですが、まあ予想通りというかなんというか。

二連敗、それも結構なやられ方で、マイナス56,000円を叩き出しました。

本当に月末にプラス収支でいられたのが久々だったので、プラスを増やそうと打ち散らかした結果この様です。

パチンコ・スロットともに乱れ打ちし、何を打ったかも覚えていませんが、ちょこちょこ台移動をして気づいたらいっぱい負けていました。

6月こそはプラスにできるように頑張りたいですが、今のところ負ける気しかしませんのでFX頼みです・・・

つよし

5月のパチンコ・パチスロ収支 -51,000円
5月のFX収支 -330,000円

 

336x280

336x280

-FX


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

突然のご報告ですが、ギャンブルで作った借金を海外FXですべて完済しました。

お久しぶりです。つよしです。 2018年の11月にブログを更新してから約三カ月。

続きを読む

天才FXトレーダーつよし、禁断の海外FX復活。

こんばんは。つよしです。   前回のブログで言った通り、この借金地獄の

続きを読む

負けたままで終われない。俺にはギャンブル(FX)しかないんだ

こんばんは。お久しぶりです。   またまた更新をさぼってしまいました。

続きを読む

FXでの含み損で胃が痛い・・・窓開けにびくびくしながら過ごしています。

こんばんは。つよしです。 今日は仕事が休みだったのですが、パチンコ屋に行かずなん

続きを読む

【FX】せっかく出た利益を確定できず、マイナス圏へ・・歯止めがきかない状態に

こんばんは。つよしです。 今回は本当にやってしまいました。 先日からポジションを

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ