僥倖・・・・!パチンコ・パチスロ合わせて15万円超えの大勝! | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

パチンコ依存症の実践記

僥倖・・・・!パチンコ・パチスロ合わせて15万円超えの大勝!

投稿日:2017年8月13日 更新日:

こんばんはつよしです。

 

本日は久しぶりに明るい出来事がありました。

今月の支払いをどうしようかと苦しんでいますが、やはりギャンブル依存症。。。

きっかり開店時間にはパチンコ屋におりました。

いつもながら思うのですが、仕事はもちろん、友人や彼女とのデートでは行くことすら億劫になってしまうのに、パチンコ屋に行くとなったら、普段は起きれない時間にも起きれてしまいます。改めて考えてみると本当に私はギャンブル依存症なのだと実感します。。。

 

さて、タイトルの件ですが、

本当に久しぶりに10万円以上の大勝ができました!

今日はジャグラーとかのノーマルタイプで手堅く行くぞ!と考えていましたが、中に入ると新台のききらびやかなポップが私を誘惑してきます。

 

 

はい。気づいたらガロの新台に座っておりました。

ところが、投資4000円であっさり大当り!が、通常でかけぬけ。。

ふざけんなと思っていたらすぐに再び大当たり!今度はST突入。

 

今回のガロ、一応ST突入時は77%で当たりが期待できますが、そのうち確変が82%。リングとかと一緒ですかね?まあMAXガロの77%がろくに引けなかった私が連荘できるわけもなく、2連のST駆け抜けで終了。。。

ていうか最近はやりのこのスペック。きつくない?

65%規制の中で頑張ってると思いますし、ST入れば若干期待感はありますけど、ST中に通常引いたらかなり頭にきますよね。

いくら319とはいえこれをメインで打つのは正直きついです。

 

そんな感じでガロは早々にやめて(そもそも回らない1K15回ほど(´・ω・`))

スロットコーナーへ。一応人気店なので、主要機種の空台がなく、うろうろしているとリノが空いておりました。

 

 

本来ジャグラーで手堅くいくと考えていた人間が、ガロを打ち、リノに座ってしまいました。

 

もう立ち回りもくそもありません。

 

ワントマトだけ・・・そんなことを考えながら打ち始めて3000円一発目のトマトチャンスで仕留めました。

 

結果からいうとこれが30連!Σ(・□・;)

 

やっぱりリノの出玉スピードははんぱない。

ビッグによってくれたおかげで、約5000枚のコインを獲得。

 

リノは結構打ってますが、こんなに連荘したことがなかったので、ちょっと動揺しました。

スーパーのほうならまだわからなくもないですが、無印でしたから余計に。。

 

そして、リノでのコインを流し、またホールをうろうろ。

ここで帰ればいいのですが、なんか物足りない。なんか打ちたい。

 

再びスーパー養分打ちの時間です。

 

次に座ったのはパチンコの仕事人5。

 

 

 

 

 

 

 

導入以来どこで打ってもあまりに回らないので、敬遠していたのですが、

打ってみると1k/20回ほど。これならまあいいかと打ち続けていると、投資10000円で確変大当たり。

 

これが引き戻しこみで7連してくれて約万発の出玉を獲得。

やっぱり当たりでしっかり1,500発安定してとれるのは魅力的ですね。

斬ラッシュはこぼしが多すぎて微妙ですが。。

 

その後もコンスタントにあたりを重ね、持ち球が20,000発を超えたところで満足して終了しました。

 

最終結果は投資17,000円の回収160,000円でした。

 

マジで久しぶりの大勝だったので、当面の支払いの金ができてほっとしました。

こんな奇跡は当分ないので、これからはノーマルでしっかり立ち回ると決意。

調子にのって明日も打ちにいく予定です。

 

つよし

8月のパチンコ・パチスロ収支 +150,000円
8月のFX収支

 

336x280

336x280

-パチンコ依存症の実践記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

ディスクアップは甘い?甘くない?

どうも。ギャンブル依存症系パチンカスのつよしです。   パチンコ依存症

続きを読む

昨日は偉そうにすみません。。パチンコ屋行っちゃいました。

こんばんは。つよしです。 昨日は偉そうなことをいってしまいすみません。 散々、ギ

続きを読む

同じことの繰り返し。すぐに調子に乗ってしまうギャンブル依存症

こんばんは。つよしです。 5月から毎日書こうと始めたこのブログですが、早速さぼっ

続きを読む

大勝した次の日もパチンコ屋

どうも負け組ギャンブラーのつよしです。 パチンコ依存症の日記シリーズ5戦目です。

続きを読む

金がなくてもパチンコへ。1パチデビュー

どうも。ギャンブル依存症のつよしです。 パチンコ依存症の日記シリーズ3戦目です。

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ