調子に乗りすぎました。会社近くのごみホールで25,000円負け【パチンコ・パチスロ】 | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

パチンコ依存症の実践記

調子に乗りすぎました。会社近くのごみホールで25,000円負け【パチンコ・パチスロ】

投稿日:2017年8月15日 更新日:

こんにちは。

 

今日からお盆休みも終わり、仕事再開です。マジで憂鬱。

昨日まで調子がよかったので、仕事中はパチンコのことばっかり考えていました。

パチンコに行くと決めた後の仕事は本当に手につきません。

一生懸命仕事しているふりをしてもうパチンコ・パチスロのことしか考えていませんからね。

ギャンブル依存症っていうのはなによりもギャンブル優先させる愚か者ですが、断じて病気ではないと思います。

 

ただの人間のクズです。

 

近頃は病気だなんだといわれておりますが、そんなもん本当の病気で苦しんでいる人からしたら迷惑な話ですよね。

全部自分の意志でギャンブル場に行って、お金を入れて負けてしまっているのに、

 

ギャンブル依存症は病気です。病院に行って治療しましょう。

 

そんな馬鹿な話はありません。

すべては自分の意志でやっていること。

やめたければ自分意志でやめられるはずなんです。

 

私はこれまでかなりのお金をギャンブルで負けてしまいましたが、パチンコ屋や社会のせいにしたことはありません。

 

それは実際に勝てている人がいて、相応の努力をして勝てる確率の高い勝負を行っていることを知っているからです。

 

これはパチンコ・競馬・FXどれにおいてもそうです。

 

よく、パチンコや競馬は必ず胴元が勝つようにできているからやるだけ無駄。

 

という人がいますが、これはその通りだと思います。

ただ、それはなんの努力もせず、テキトーに台を選んでしまっているからです。

しっかりと店と台を選んで、高設定狙い、ゾーン狙い、天井狙いと普通の人より優位な状況で戦える方法があるんです。

 

なぜそれをやらないのか?

 

 

俺は!!!!!!

 

 

はい、今日の実戦ですが、今会社終わりに近くの過疎店へ寄ってしまいました。

結果から言うとエイリアンレボリューションとかいうゴミみたいなノーマルタイプとパチンコで25,000円負け。

 

正味1時間くらいでやられました。

 

ほぼエイリアンレボリューションで負けたのですが、なぜ座ったかというと、

 

合算がよかったんです!(3,000Gほどで合算110)

 

でもね。20,000円入れて引いたのはバケ一回。

てか解析見ながら打ってたんですが、ボーナス重すぎだし、影響いらんくない?

なんか出目に力を入れてます的な台でしたけど、リーチ目もありきたりだし、演出の探索モードに入るときのカットインはただのはずれだし。

私的にはなんの魅力も感じられない台でした。

 

まあ台の評価はそんなところですが、やっぱりね。

合算がいいとか、ジャグラーでバケがひけてるとか何回だまされたか。。

 

そもそも設定が入っている店じゃないだろ!!

 

これは後になって気づくんですよね。本当にあほです。

こういう無駄な負けが収支をどんどん悪くしているのはわかっているつもりなんですが、度々やってしまいます。

 

ちょっとでも負けを減らすために過疎店での無駄うちはやめていきます。

せっかく来たからと打つのは一番だめですよね。

 

明日から頑張ります。

 

つよし

8月のパチンコ・パチスロ収支 +178,000円
8月のFX収支         -50,000円

 

336x280

336x280

-パチンコ依存症の実践記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

同じことの繰り返し。すぐに調子に乗ってしまうギャンブル依存症

こんばんは。つよしです。 5月から毎日書こうと始めたこのブログですが、早速さぼっ

続きを読む

パチンコ・パチスロで久しぶりの月間プラス!

こんばんは。つよしです。 前回のブログで言った通り、日曜日は気合を入れてパチンコ

続きを読む

せっかくのプラス分を順調に減らしています。【パチンコ・パチスロ】

こんばんは。つよしです。   皆様はお盆はいかがでしたか?実家に帰省し

続きを読む

パチンコで大逆転?!

こんばんは。 ギャンブル依存症のつよしです。   パチンコ依存症の日記

続きを読む

GWなのにパチンコ屋へ行ってしまった・・・・

GW(ゴールデンウィーク)真っ只中の5月4日、ついつい暇な時間を我慢できずパチン

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ