せっかくのプラス分を順調に減らしています。【パチンコ・パチスロ】 | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

パチンコ依存症の実践記

せっかくのプラス分を順調に減らしています。【パチンコ・パチスロ】

投稿日:2017年8月20日 更新日:

こんばんは。つよしです。

 

皆様はお盆はいかがでしたか?実家に帰省したり、家族や彼女とどこかへ出かけたり、普通はそんなゆっくり有意義に貴重な休みを使われていることでしょう。

 

28歳、働き盛りのサラリーマンの私は友達と遊ぶでもなく、彼女と遊ぶでもなく、

ただひたすらパチンコ、FXに精を出しておりました。

 

普段はできないんですよね、パチンコ・スロットとFXの同時進行は。

基本は土日の休みにパチンコを打って、平日にFXで負けるという流れなもんですから。

これが両方できるというのはギャンブル依存症の私としては最高の環境なわけです。

友達や彼女と遊んでいる場合ではありません。

 

そんなわけで、いつも以上にギャンブルに明け暮れている私ですが、

15日、16日ともにパチンコ屋に出陣しておりました。

 

結果は散々。。。

 

2日トータルで79,000円のマイナス。

 

20万近くあったプラス分が半分以上溶けてしまいました。

 

やっぱりお盆はだめですね。毎年感じるんですが、行ってしまう。

我慢できないんですよ。

低設定だろうが、回らないパチンコだろうが、

「こんな台打ってて勝てるわけねえだろ。」

そんな悪態をつきながらお金を入れてしまっているんです。

せめて楽しく打てればいいんですがね。

最近が借金が膨らみすぎて当たりの喜びも薄れてきてしまいました。

この先の人生どうなるんだろう。

正直憂鬱すぎて、「死んだら楽になれるのかな?」なんていうことまで考えてしまっています。

 

ただ、まだあきらめません。

何回も同じことの繰り返しですが、いけるところまでいきます。

 

いつかこのブログで、

 

借金完済した!!

 

と、言える日まで頑張ります。

 

・・・ちなみにFXもぼろまけです。完全に崖っぷち。

 

つよし

8月のパチンコ・パチスロ収支 +99,000円
8月のFX収支         -50,000円

 

336x280

336x280

-パチンコ依存症の実践記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

僥倖・・・・!パチンコ・パチスロ合わせて15万円超えの大勝!

こんばんはつよしです。   本日は久しぶりに明るい出来事がありました。

続きを読む

金がなくてもパチンコへ。1パチデビュー

どうも。ギャンブル依存症のつよしです。 パチンコ依存症の日記シリーズ3戦目です。

続きを読む

パチンコで大逆転?!

こんばんは。 ギャンブル依存症のつよしです。   パチンコ依存症の日記

続きを読む

同じことの繰り返し。すぐに調子に乗ってしまうギャンブル依存症

こんばんは。つよしです。 5月から毎日書こうと始めたこのブログですが、早速さぼっ

続きを読む

北斗無双の演出がつまらなすぎて辛い

ギャンブル依存症パチンカスのつよしです。 パチンコ依存症の日記シリーズ6戦目です

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ