利食いができない・・・最後の種銭をもとに奮闘中です。【FX】 | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

FX

利食いができない・・・最後の種銭をもとに奮闘中です。【FX】

投稿日:2017年8月21日 更新日:

こんばんは。つよしです。

 

FXや株で一番難しいことはなんでしょうか?

 

私の場合は確実に利食い(利益確定)です。

これまで負け続けてきた一番の大きな要因だと考えています。

 

利食い千人力

 

こんな言葉がありますが、本当にその通りだと思います。

利が乗り始めると欲をかいてしまい、さらなる上乗せを求めて利確のボタンが押せなくなってしまいます。

 

FXは本当に流れが変わるのが早い。

 

せっかくエントリーした方向に値動きしてくれても決済できず、

最大値からかなり減らした利益確定となってしまったり、ひどいときにはマイナスになってしまい、ロスカットまで保持し続けてしまうこともありました。

こうなると何がやりたいのかわかりません。

さて、今もそのような状況に直面し、利確ボタンが押せずにいます。

 

先日ネットキャッシングにて入金した15万円が今はこのような状況です。

利益は乗ってきました。

当初の予定では109円を割ったら十分だと考え、リミットを設定していたのですが、目標値に近づくにつれてリミットを拡大してしまいました。

 

「ここまできたら安値更新だろ!」という気持ちが強くなってきますが、

これまでの反発の実績を考えると、ここで利確しておくのが一番ベターなのかとも思います。

 

ただ、もう少しみてみたい。

大きく利を取りたい。

 

こんな気持ちを抑えるためにはどうしたらいいのか?

今日もまた利益となるはずだったものが幻と消えてしまうのでしょうか?

 

久しく、FXで利益を出金した記憶がありません。

今度こそ、少しでも取り返せるように、そして、この先なんとか生き残るために心強く持って頑張りたいと思います。

 

つよし

8月のパチンコ・パチスロ収支 +99,000円
8月のFX収支         -300,000円

 

336x280

336x280

-FX


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

【FX】辛すぎる含み損生活。追い打ちをかけるようにパチンコ収支マイナスへ・・・【パチンコ・スロット】

こんばんは。つよしです。 今日は二回目の更新です。 先日からブログでも書いている

続きを読む

最後の資金がゼロカットで完全終了。ギャンブルから離れます・・・

こんにちは。つよしです。   ついにこの時がやってきてしまいました。

続きを読む

パチンコの負けはFXで!!うまくいったことはまだありません。

こんばんは。つよしです。 今日はサボっていた分、二回目の更新です。 GWでの有頂

続きを読む

借金全部返すぞ!!俺はFXで人生逆転するんだ。

こんばんは。   危なかった。本当に危なかった。 今日の安値111.7

続きを読む

【FX】真っ赤に燃えるクソポジ。111円割ったら終了です。

こんばんは。   前回のブログでFXの報告をしましたが、まだゼロカット

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ