FXで利確も損切りもできずただ見ているだけ、なんのためにやっているのか・・・【FX】 | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

FX

FXで利確も損切りもできずただ見ているだけ、なんのためにやっているのか・・・【FX】

投稿日:2017年8月25日 更新日:

こんばんは。つよしです。

 

いやーやっぱり私は自分の状況がさっぱり分かっていないようですね・・・・

ええ・・握ってますよ、先日のショートポジションですが、利確も損切りもできず、マイナススワップだけどんどん増えてます。

109円割れの状況で利確できず、なんとまだぽじっています。

 

 

あの後も2度ほど109円割れの場面があったのですが、最初より深く掘ることがなく、そのまま現在含み損とマイナススワップを抱えている状況です。

 

 

本当に自分の学習能力のなさにうんざりします。

勝ちたい気持ちが強すぎて、少しの負けも受け入れられず、少しの利益では満足できず、結局すべての資金をロスカットで失う運命しか見えません。

 

次こそ、次こそは109割れで必ず利確します。(もうないかもしれませんが、)

 

この資金がなくなったら後がないという危機感をもう少し自覚してトレードに臨み、ポジションを持っていないと不安な思考をやめられるように自制していけるよう意識したいと思います。

 

パチンコのほうは相変わらず、微妙な状況ですが、なんとか踏ん張っています。

また、そちらは改めてブログにしたいと思います。

 

つよし

8月のパチンコ・パチスロ収支 +99,000円
8月のFX収支         -300,000円

 

336x280

336x280

-FX


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

【FX】せっかく出た利益を確定できず、マイナス圏へ・・歯止めがきかない状態に

こんばんは。つよしです。 今回は本当にやってしまいました。 先日からポジションを

続きを読む

FXでクレジットカード・カードローンともに限度額一杯。人生詰んだかもしれません。

お久しぶりです。つよしです。 かなりご無沙汰しておりました。 もう見ている方もい

続きを読む

私は何度でも蘇る、そう不死鳥のように。FXよ私は帰ってきた

こんばんは。つよしです。   突然ですが、FXを再開します。 &nbs

続きを読む

負けたままで終われない。俺にはギャンブル(FX)しかないんだ

こんばんは。お久しぶりです。   またまた更新をさぼってしまいました。

続きを読む

借金全部返すぞ!!俺はFXで人生逆転するんだ。

こんばんは。   危なかった。本当に危なかった。 今日の安値111.7

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ