最後の資金がゼロカットで完全終了。ギャンブルから離れます・・・ | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

FX

最後の資金がゼロカットで完全終了。ギャンブルから離れます・・・

投稿日:2017年9月3日 更新日:

こんにちは。つよしです。

 

ついにこの時がやってきてしまいました。

 

入金した資金を元手に、FXを続けていましたが、ゼロカットされてしまい完全に八方ふさがりになってしました。

 

8月28日に発射された北朝鮮の弾道ミサイルの影響で、一時円高方向に進み、安値は108.20円までつけました。資金も450,000円ほどまで回復し、利確のタイミングを探るべきところ、気づけば109円台に戻り、利益は損失に変わっていました。

 

こうなってしまっては私が損切りできるはずもなく、これまで何百回と繰り返してきた通り、ゼロカットまで一歩も動けませんでした。

 

翌日は会社まで休んでしまい、かなり精神的に追い詰められています。

 

正直、まだ入金できる資金もあり、今までの私ならば、まだだ!絶対取り返してやる!とすぐに入金処理を行っていたでしょう。

 

 

ただ、今回のゼロカットで本当に生まれて初めて、心がぽきっと折れる音がしました。

10代のころから狂ったように続けてきたギャンブルですが、正直どれだけ自分の生活が苦しくなろうが、彼女や親に迷惑をかけようが、一ミリもやめたいと思ったことがありませんでした。

ましてやFXを始めるまではギャンブルで借金をするやつは馬鹿だとまで思っていました。

 

ですが、自分の中でギャンブルで借金をしている今の状況を冷静に考えたとき、

 

「もう、やめよう。自分には向いていないんだ」

 

と初めて思うことができたのです。(遅すぎるとは思いますが・・・)

 

思えば、ここ何か月かは本当に辛かった。

仕事中も上司の目を盗んではレートチェック。客先での打ち合わせ中も為替のことが気になりすぎて仕事がおろそかになっていたり、彼女とのデートや旅行中にもレートチェック。

為替の動いていない、土日にはパチンコ・スロット。

月末近くでは支払いのことで胃が痛くなり、仕事も遊びも何も楽しくありませんでした。

本当に本当に一日中ギャンブルとお金のことを考えて生活していました。

 

FXを始める前は、パチンコやパチスロが素直に楽しいと思えていました。

ただ、膨らむ借金のことを考えると、何万円かの勝ち負けではなにも喜べず、悲しめず、あれだけ好きだったパチンコパチスロがひどくつまらない滑稽なものに思えてきてしまいました。

 

そして、私が今回FXだけではなく、すべてのギャンブルから足を洗おうと決意したのにはもう一つ理由があります。

 

FXにてゼロカットをくらう前の週のことです。

その日は学生時代の友達と近所のホールへ朝から向かっていました。

いつものように馬鹿話をしながら開店時間を待ち、並びで絆を打ち始めました。

ですが、何か体の調子が悪く、嘔吐感があり一時間も打ったところでトイレに駆け込み、盛大に嘔吐してしまいました。

なんとかトイレから出て、席へ戻ると友人から「お前、すごい顔してるけど大丈夫か?」と声をかけられ、先に帰ることになりました。

 

自分では気づきませんでしたが、相当なストレスが心にかかっていたのだと思います。

 

それからはその時のことを思い出してしまうため、パチンコ屋にはいっていません。

 

こうなる前になぜ気づけなかったのか?自分の馬鹿さ加減に心底悲しくなりました。

 

これまで自分の中だけでなんとかしようともがいて苦しんできましたが、私は弱い人間です。

 

これ以上、ギャンブルを続けていても負債が増えていくだけだ。

とようやく自分の中で納得できた、この日を辛さの最大値と捉え、少しでも早く通常の生活に戻れるよう、ギャンブルではなく、違う方向から借金を返済していけるよう、頑張っていきたいと思います。

 

ただ、まだ彼女や親には話していません。

これから話すつもりですが、どう受け止められるかとても不安です。

 

私が告白される立場であれば縁を切りたいと思うでしょう。

ただ、もう自分の中では消化しきれない。。。

 

次回のブログではそのあたりの結果がご報告できるかと思います。

 

336x280

336x280

-FX


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

パチンコの負けはFXで!!うまくいったことはまだありません。

こんばんは。つよしです。 今日はサボっていた分、二回目の更新です。 GWでの有頂

続きを読む

利食いができない・・・最後の種銭をもとに奮闘中です。【FX】

こんばんは。つよしです。   FXや株で一番難しいことはなんでしょうか

続きを読む

海外FXで1万円から100万円まで増やせるのか?-1回目【XM証券】

こんばんは。 パチンコというクソゲーから足を洗ったつよしです。   今

続きを読む

【FX】せっかく出た利益を確定できず、マイナス圏へ・・歯止めがきかない状態に

こんばんは。つよしです。 今回は本当にやってしまいました。 先日からポジションを

続きを読む

突然のご報告ですが、ギャンブルで作った借金を海外FXですべて完済しました。

お久しぶりです。つよしです。 2018年の11月にブログを更新してから約三カ月。

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ