2018年1月現在の借金・債務状況 | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

借金・債務状況

2018年1月現在の借金・債務状況

投稿日:2018年1月23日 更新日:

こんにちは。つよしです。

 

今日はなんとか会社終わりにパチンコ屋に寄らずに帰ることができました。

まあお金がないので行く気がしないのが一番の理由ですが。

 

ただやることがなさ過ぎて本当につらい。。。

ギャンブル以外にこの世に幸せなことはあるのでしょうか?こんな気持ちで依存症から抜け出せるのかなあ・・・

 

さて、今日は年も明けたので、去年作ってしまった大量の借金がどれくらいあるのか整理したいと思います。

[ad]

2018年1月借金状況

①三井住友銀行カードローン

借入額:1,599,907円(限度額一杯)
月々返済額21,000円

②リボ払い専用クレジットカード(三井住友銀行)

借入額:1,500,000円(限度額一杯)
月々返済額41,000円

③クレジットカードキャッシング

借入額:200,000円(限度額一杯)
月々返済額不明※たぶん15,000円くらい?今月借りました

④カードローン

借入額:992,000円
月々返済額32,000円

⑤奨学金

借入額:1,200,000円くらい
月々返済額13,000円

 

借り入れ合計
5,491,907円(122,000円/月)

 

はあ・・・・・

 

やばすぎでしょ。

正直もう人生詰んでますよね?

 

給料入ってもほとんど借金で消えていくんですけど・・・

①②③に至っては全部1年以内の借金なので、ほとんどギャンブルで作った借金ということですね。馬鹿すぎる・・・

 

正直ここまでくるともう何もやる気がおきません。

パチンコもスロットも勝てないし、FXをやる種銭もないし。

 

そもそもこんなの返せるんですかね?

ていうか返せくなったらどうなるの?仕事くびになったり、事故にあったりしたら終わりですよね。

 

自己破産や任意整理などいろいろネットでは記事が載っていますけど、今まで気にもしていませんでした。

ただ、本当に詰むラインまで来てしまっているので、そろそろ終わりが近づいている気がします。

 

でもギャンブルで作った借金を自己破産できるなんてそんな甘い話があるわけないので、

 

その先は・・・言いたくありません

 

とりあえず私の現状はこんな感じです。

どこで間違ってしまったのか?頭のねじがはずれた原因はなんなのか?

思い返してみてもほとんど覚えていないんです。。

 

自分がこんなに借金まみれになることで、周りの人を傷つけていることが最近はとにかく辛い。

 

でも借金の返済は待ってくれいないので、地道に働いて少しづつでも返していきます。

このブログが見れなくなったら死んだと思ってください。

 

無事生き延びることができたらこれからは毎月債務状況の報告ブログを上げていきたいと思います。

336x280

336x280

-借金・債務状況


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

2019年12月の借金・債務状況

こんばんは。 再び禁パチに失敗したつよしです。   やっぱりパチンコ依

続きを読む

2019年9月の借金・債務状況

こんばんは。つよしです。   借金状況の報告だけは毎月しようと決めてい

続きを読む

2020年3月の借金・債務状況

3月になりました。 早いものでもう一年の内、四分の一が終わろうとしています。 1

続きを読む

2019年6月の借金・債務状況

早いものでもう1年の半分が過ぎてしまいました。 相変わらずギャンブル漬けの日々を

続きを読む

2019年5月の借金・債務状況

こんばんは。つよしです。   昨日のブログでお書きした通り。また借金生

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ