ギャンブルの誘惑に耐え切れずやってしまいました。【ギャンブル依存症克服日記終了のお知らせ】 | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

禁パチ日記【失敗編】

ギャンブルの誘惑に耐え切れずやってしまいました。【ギャンブル依存症克服日記終了のお知らせ】

投稿日:2018年3月4日 更新日:

こんばんは。つよしです。

 

せっかく書き始めたギャンブル依存症克服日記ですが、更新が途絶えてしまっていました・・・

理由はもちろんパチンコ屋に行ってしまったからです。

 

自己嫌悪に苛まれてしまい、ブログを書く気力がなくなってしまいました。

あれだけ意気込んで、やめるやめると言っていたにもかかわらず、この有様です。

 

結果はもちろん、負け。

それも久しぶりで余計に熱くなってしまい、大負けしてしまいました。

 

投資40,000円の回収0円

何を打ったかさえ覚えていないくらい乱れ打ちしてしまい意気消沈です。

 

その日は一日予定が空いてしまい、午前中は家で大人しくしていました。

ただ、友人からパチンコ屋に行かないかと誘いがあり、少しだけなら、断るのもあれだし1パチでまったり楽しむかと考えていました。

正直に言うと、これはパチンコを打ったうちに入らないからブログはそのままギャンブル克服継続中!と訳の分からない思考に陥り、結果ボロ負けです。

本当に繰り返し繰り返しで嫌になりますが、やはり自分がいかにギャンブル依存症かということを再認識しました。

 

パチンコ屋についてからはじめは予定通り1パチの島に行き、最近打てていなかった新台を打っていたのですが、

5,000円ほど使ったところで、やる気がなくなってしまい、気づいたら4円の島にいました。

 

今月返済に充てようとしていた余剰分もなくなり、また貧乏生活です。

ほとほと自分に嫌気がさします。

 

もしかすると気にしてみてくださっている方がいたかと思い、報告のブログを書きました。

今回は失敗してしまいましたが、こうやって少しずつでもパチンコが嫌いになれたらと思うので、もう少し頑張ります。

336x280

336x280

-禁パチ日記【失敗編】


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

パチンコをやめたいと思う正常な状態(禁パチ2日目)

とりあえず2日目。 今日は仕事帰りにパチンコ屋にいかないために、わざと残業しまし

続きを読む

パチンコの動画を見始めてしまいました・・【真】禁パチ日記-15日目

どうも。つよしです。   先週の土日もパチンコ屋に行っていません。 前

続きを読む

パチンコに行きたくない?【真】禁パチ日記-5日目

どうも。つよしです。   先週の土日はなんとかパチンコに行かずに過ごす

続きを読む

禁パチ失敗しました。消えてなくなりたいです【真】禁パチ日記-16日目

つよしです。 タイトルの通りですが、また弱い自分が出てしまいました。 財布に入れ

続きを読む

激熱ってなんだよ。俺、こんなのに夢中になってたの恥ずかしいよ。

  人生100回目くらいの禁パチ真っ最中のつよしです。  

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ