給料日直後なのに金がない・・こんな人生辛すぎる | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

パチンコ依存症

給料日直後なのに金がない・・こんな人生辛すぎる

投稿日:2018年3月29日 更新日:

こんばんは。つよしです。

 

更新頻度が落ちてきてしまいました。

理由はお金がないからです。

給料日最初の休みにまた、パチンコに行ってしまいました。

 

なんか時間がループしているのかと思うほど、毎月同じことを繰り返してギャンブルの流れから抜け出せません。

 

ギャンブル依存症を克服することなんて無理な気がします。

私は一度行くところまでいって誰かに迷惑をかけるまで止まれないのでしょうか。

 

もうそろそろ支払いのサイクルがパンクしてしまい、誰かに借金で迷惑をかける直前です。

 

給料日からまだ10日もたっていないのに、もう口座にはお金が一円もありません。

 

すべて返済とパチンコに消えています。

財布の中の20,000円で次の給料日まで生活しなければ。。。

 

お金がないって本当に苦しい。

仕事帰りの途中でこんな記事を読みました。

 

 

与沢翼の記事です。

 

35歳で貯金300万円はじんせいゲームオーバーですって。

29歳で借金500万円はいきている価値はありませんね。

 

ふざけてんのか?

こいつと俺は何が違うんだ?

 

危機感はあるのに、一生金に困る人生。

与沢翼みたいなこと言ってみてえ

 

336x280

336x280

-パチンコ依存症


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

やめたいのに苦しい。またパチンコ屋に行ってしまった。

こんばんは。つよしです。   またやってしまいました。 やめると決意し

続きを読む

禁パチ失敗。パチンコに行き過ぎてよくわからない状態に突入

お久しぶりです。つよしです。 現在は我慢していたはずのパチンコに行くことが当たり

続きを読む

お金がないからパチンコをするのか、パチンコをするからお金がないのか。

どうも。つよしです。   私は考えています。 パチンコがやめられない人

続きを読む

パチンコで勝てないのは当たり前。パチンカス歴10年以上にしてようやく気付きました

  どうもつよしです。   ここ最近、パチンコ・パチスロの実

続きを読む

パチンコをやめる方法をパチンカスがご紹介します

こんばんは。元エリートパチンカスのつよしです。   あーあ。また始まっ

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ