私は何度でも蘇る、そう不死鳥のように。FXよ私は帰ってきた | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

FX

私は何度でも蘇る、そう不死鳥のように。FXよ私は帰ってきた

投稿日:2018年4月10日 更新日:

こんばんは。つよしです。

 

突然ですが、FXを再開します。

 

クレジットカードで入金し続けて、もう二度とやらないと泣きながら誓ったあの夜のことはすっかり忘れました。

 

パチンコもFXもやめません。勝つまで続けます。

 

諦めたらそこで終わり。

何も新たに借金をして、相場に挑むわけではありません。

 

ここ最近はギャンブル克服日記とかできもしないことをやって、失敗して自己嫌悪に陥っていました。

 

私にはギャンブルから足を洗うことはできません。

立派なギャンブラー。ギャンブル依存症です。

 

少しでもチャンス、勝機がある限り、挑戦をやめなければいつか必ず報われる時がくる。

 

そう信じて、こっそりFX口座に資金を入金しました。

 

その額なんと・・・

 

 

 

5,000円!!!

 

 

 

今馬鹿にしましたね?そういう方はいつまでも無茶なギャンブルをしていてください。

 

私は気づいたのです。

 

FXもパチンコもギャンブルはすべて資金管理が大事だと。

 

は?なにをいまさら言ってんだこの依存症野郎が。

 

そう思われた方、あなたは本当に自己管理ができていますか?私と一緒ではありませんか?

身の丈以上の金を賭けるから、熱くなる。周りが見えなくなる。

 

これまで資金にある程度余裕があった時でもレバレッジMAXで生きるか死ぬかの勝負をしてきました。

 

もちろんたまたまうまくいくときもありましたが、結果はすべて追証地獄で資金が回らずロスカット。

 

わかっちゃいるが、大勝負に出ないと気が済まない。

ギャンブルしている気がしない。

 

そんな思考回路にとらわれていました。

 

コツコツ借金を返すことも大事です。

それにプラスして、希望を追いかけて何が悪い!!!

 

何を言われようと、私はギャンブルをやめません。

 

 

ええ。その通りです。

だからこそ、あきらめずに戦います。

 

FXで地道に資金を増やし、必ず逆転してみせます。

 

今回本当に5,000円だけ入金しました。

 

FXでこんな金額入れてなんになるんだとお思いでしょうが、一種のリハビリも兼ねています。

資金管理の大切さ、これを体に叩き込み、どんな時も冷静に判断できるようになれば、活路は見いだせると思います。

 

 

依然と変わらずXMで入金を行いましたが、残りの入金ボーナスが46ドル。


合わせて10,000円ちょっとの資金で再スタートです。

 

このまま負け犬では終われない。必ずやります。

 

336x280

336x280

-FX


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

【FX】辛すぎる含み損生活。追い打ちをかけるようにパチンコ収支マイナスへ・・・【パチンコ・スロット】

こんばんは。つよしです。 今日は二回目の更新です。 先日からブログでも書いている

続きを読む

【FX】真っ赤に燃えるクソポジ。111円割ったら終了です。

こんばんは。   前回のブログでFXの報告をしましたが、まだゼロカット

続きを読む

FXでの含み損で胃が痛い・・・窓開けにびくびくしながら過ごしています。

こんばんは。つよしです。 今日は仕事が休みだったのですが、パチンコ屋に行かずなん

続きを読む

パチンコの負けはFXで!!うまくいったことはまだありません。

こんばんは。つよしです。 今日はサボっていた分、二回目の更新です。 GWでの有頂

続きを読む

負けたままで終われない。俺にはギャンブル(FX)しかないんだ

こんばんは。お久しぶりです。   またまた更新をさぼってしまいました。

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ