昨日は偉そうにすみません。。パチンコ屋行っちゃいました。 | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

パチンコ依存症の実践記

昨日は偉そうにすみません。。パチンコ屋行っちゃいました。

投稿日:2018年4月11日 更新日:

こんばんは。つよしです。

昨日は偉そうなことをいってしまいすみません。

散々、ギャンブルは資金管理が大事だ。みんなもそうでしょう?

みたいなことほざいときながら、会社帰りにパチンコ屋によってしまい、財布の中身全部献上してまいりました。

 

今回の貯金箱はこいつです。

まあ、全然下ろせない貯金箱ですが・・・

 

今日はいつもより早く仕事が終わり、気づいたらふらふらと帰り道のパチンコ屋へ。

 

いい台がなかったら帰ろうかと思っていたのですが、こんな空台を見つけてしまいました。

ボーナス確率
総プレイ数 2950G
BIG 14回(1/210.71)
REG 10回(1/295.00)
合算 25回(1/122.91)

[ad]

 

打ちますよね?このハナハナ。

私が間違ってますか?

軍資金は給料日までの生活費の大事な大事な13,000円

 

打ち始めは164Gくらいからでした。

 

よーし今日は10,000円くらい勝って、笑顔で帰るぞー!!

そんなうきうき気分で打ち始めました。

 

 

 

はい。500Gハマり到達。

早速本日の最大ハマり更新です。

 

 

 

マジふざけてるよね?馬鹿なの?

 

なんで自分が座ったとたんにこんなことになるの?

やめたやつエスパーかよ。

 

もうこの時点で投資は10K。

 

マジで当たらずに帰るのかよ!くそがありえねだろ。

と心の中で悪態をついていると。。。

 

やっときました。

よーしここからビッグ連でまくってさっさと帰るぞ!

 

はい。バケ。

 

もうね。やってられませんわ。

こっちはもうお金がなくて追加投資できない状況でこの仕打ち。

 

やっぱパチスロむかつくわ。こっちにとって良くないことが起こりすぎる。

 

飲まれたらあきらめて帰ろうかねえ。なんて考えていると。

 

バケのコインで以外によく回り、110Gで再度光る。

 

が。バケ。

 

はあん???!!!!

 

マジ台パンすんぞこの野郎!!

と思いながらもなんとかつながって、ちょっと気持ちよくなってまいりました。

 

次こそは連荘だ。頼むぞ。。。。

 

・・・・・・・90G後、

ひょー!!!!気持ちええ!!

たまらんぜよと思いながらボーナスを狙うと。

 

 

やっときました。ビッグボーナス。

これで投資分までまくったらすぐ換金して今日のことはなかったことにしてやる。

 

そう思いながら回していると。

 

・・・・・106G

ありがてえありがてえ。

ビッグなら500枚くらいになってあとワンビッグでまくれる。

 

ですが。バケ。

 

・・・・あのねえ。

こちとらジャグラー打ってるわけじゃないんですわ。

ボーナス確率的にこんなこと頻繁におこったらおかしいでしょうが。

 

ま、まあ一応軽くなってきたし、このまま当たり続ければなんとかプラスにできるかな?

 

そんな希望をもちながらひたすらもくもくと花を見つめながらレバーをぶったたくと、

 

・・・・100G

 

・・・・200G

 

・・・・300G

 

おいおいコインなくなるんだが?

 

・・・・・350G

 

全ノマレ。

 

お金と時間返してくれません?

 

だけどこうなっては残りの3,000円清算して帰ることができません。

 

もう頭はあと少しで光るかもしれない。。

今やめたらカマほられて出されるかもしれない。。。

 

そう思うと貸し出しボタンを押す手が止められませんでした。

 

・・・・・気づけば財布の中身はすっからかん。

 

30手前の男が財布の中身40円で家路につきました。

 

今日の敗因は、

①仕事帰りにパチンコ屋に行ってしまったこと

②金もないのに20スロの島に行ってしまったこと

 

この二点に尽きるかと思います。

そもそもハナハナの平均投資額っていくらか知ってます?

こんな感じらしいですよ。。。

設定1
10000円以下……………15.11%
11000円~20000円…15.11%
21000円~30000円…14.39%
31000円~40000円…13.67%
41000円~50000円…12.95%
51000円~60000円…9.35%
61000円~70000円…5.04%
71000円~80000円…7.19%
81000円~90000円…5.04%
91000円~100000円…1.44%
100000円以上……………0.72%

設定2
10000円以下……………10.67%
11000円~20000円…26.00%
21000円~30000円…20.00%
31000円~40000円…14.00%
41000円~50000円…8.00%
51000円~60000円…6.67%
61000円~70000円…8.00%
71000円~80000円…4.67%
81000円~90000円…0.67%
91000円~100000円…0%
100000円以上……………1.33%

設定3
10000円以下……………25.87%
11000円~20000円…16.08%
21000円~30000円…19.58%
31000円~40000円…14.69%
41000円~50000円…7.69%
51000円~60000円…6.99%
61000円~70000円…3.50%
71000円~80000円…1.40%
81000円~90000円…2.80%
91000円~100000円…0.70%
100000円以上……………0.70%

設定4
10000円以下……………37.50%
11000円~20000円…25.66%
21000円~30000円…18.42%
31000円~40000円…6.58%
41000円~50000円…5.26%
51000円~60000円…3.29%
61000円~70000円…1.97%
71000円~80000円…0.66%
81000円~90000円…0%
91000円~100000円…0.66%
100000円以上……………0%

設定5
10000円以下……………47.26%
11000円~20000円…30.14%
21000円~30000円…7.53%
31000円~40000円…7.53%
41000円~50000円…6.85%
51000円~60000円…0%
61000円~70000円…0.68%
71000円~80000円…0%
81000円~90000円…0%
91000円~100000円…0%
100000円以上……………0%

設定6
10000円以下……………62.22%
11000円~20000円…23.33%
21000円~30000円…10.00%
31000円~40000円…1.11%
41000円~50000円…2.22%
51000円~60000円…0%
61000円~70000円…1.11%
71000円~80000円…0%
81000円~90000円…0%
91000円~100000円…0%
100000円以上……………0%

これ見たらね。。

13,000円の軍資金で勝負になるはずがありませんわ。

 

もちろん高設定だろうと思い、座りましたがなんのイベントでも強い日でもない通常営業の日に、

仕事帰りのサラリーマンがぽんと座って5、6打てるわけありませんもんね。それ奇跡ですよ。

かなり甘めにみて、あっても4てとこでしょう。

 

そうなってくると10,000円以下の投資で済む割合が約37.5%

もうアウトですね。

 

50%以上の確率で資金がパンクします。

 

 

これはFXも一緒ですが、昨日の資金管理の話とつながって、こんな貧乏人が20スロの島にいること自体、

FXでハイレバレッジでギャンブルしてるのと一緒です。

 

はあ。散々昨日偉そうなこといったのに。。

 

もうお金ないんだが?

336x280

336x280

-パチンコ依存症の実践記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

GWなのにパチンコ屋へ行ってしまった・・・・

GW(ゴールデンウィーク)真っ只中の5月4日、ついつい暇な時間を我慢できずパチン

続きを読む

ディスクアップがダメ人間を救う。

はいどうも。ギャンブル依存症のつよしです。 今日からパチンコ依存症の日記シリーズ

続きを読む

ディスクアップは甘い?甘くない?

どうも。ギャンブル依存症系パチンカスのつよしです。   パチンコ依存症

続きを読む

金がなくてもパチンコへ。1パチデビュー

どうも。ギャンブル依存症のつよしです。 パチンコ依存症の日記シリーズ3戦目です。

続きを読む

僥倖・・・・!パチンコ・パチスロ合わせて15万円超えの大勝!

こんばんはつよしです。   本日は久しぶりに明るい出来事がありました。

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ