【FX】真っ赤に燃えるクソポジ。111円割ったら終了です。 | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

FX

【FX】真っ赤に燃えるクソポジ。111円割ったら終了です。

投稿日:2018年7月30日 更新日:

こんばんは。

 

前回のブログでFXの報告をしましたが、まだゼロカットされていません。逆転のため戦っています。

だが、しかし…

 

 

安定のくそポジ祭り\(^o^)/

なぜ私のポジションはいつも真っ赤なのか。

青色の画面が恋しいです。

 

前回の112円台でポジっていたS16枚は112.10で利益確定してしまい微益。

その後、下がり続けるドル円を見ながら気づいたら111円半ばでLボタンを連打していました。

なんですぐ逆張りしちゃうかね?てかりかく早すぎだろ。

 

根拠のないポジションでゼロカット執行までを待つしかないのか。ギャンブル依存性には、損切りの文字はない。

この取引方法でプラスになるやつなんかいるのかな?

 

わかっちゃいるけど、やめられない。

あーなんかの間違いで、112円までいかねーかなー。

FX禁止にならんかなー一生苦しめられる。助けてください。

 

てかこのブログ書いてる途中にゼロカされるかも・・・・

マジ頼む。上がってください。

 

336x280

336x280

-FX


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

負けたままで終われない。俺にはギャンブル(FX)しかないんだ

こんばんは。お久しぶりです。   またまた更新をさぼってしまいました。

続きを読む

私は何度でも蘇る、そう不死鳥のように。FXよ私は帰ってきた

こんばんは。つよしです。   突然ですが、FXを再開します。 &nbs

続きを読む

最後の資金がゼロカットで完全終了。ギャンブルから離れます・・・

こんにちは。つよしです。   ついにこの時がやってきてしまいました。

続きを読む

突然のご報告ですが、ギャンブルで作った借金を海外FXですべて完済しました。

お久しぶりです。つよしです。 2018年の11月にブログを更新してから約三カ月。

続きを読む

FXでやってしまいました。含み損が増えすぎて追証地獄・・・

こんばんは。つよしです。 やってしまいました。先日ポジションを持ったロング13枚

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ