突然のご報告ですが、ギャンブルで作った借金を海外FXですべて完済しました。 | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

FX

突然のご報告ですが、ギャンブルで作った借金を海外FXですべて完済しました。

投稿日:2019年2月18日 更新日:

お久しぶりです。つよしです。

2018年の11月にブログを更新してから約三カ月。

この間に今までの私からは考えられないような奇跡が続き、あれだけ苦しめられていたカードローンやキャッシングなどの借金全てを完済しました。

 

それまでの過程をブログでお届けしたかったのですが、激動の三カ月だったため、余裕がありませんでした。

 

正直に言うと本当はFXやパチンコから足を洗い、真面目にコツコツ働いて返済していく覚悟を決めていたのですが、この一通のメールが奇跡を起こしてくれました。

 

今までそのレバレッジの高さからゼロカットを繰り返し、散々苦しめられてきた海外FXのXMからの連絡でした。

 

私が海外FXに手を出し、借金地獄に足を踏み入れたのは2017年の2月頃になります。

そこからの約二年間に約420万円も損失を出しています。

 

画像の通りですが、450万円もの金を入金したのに、出金できたのはわずか26万円です。

そんな負け組ギャンブルトレーダーとして順調に損失を増やしていた私は無駄に取引量が多いため、海外FXのXMで「ELITE()」と言われるランクに位置していました。

 

ELITEというランクについてですが、XMで100日間取引を続けることで取得できるロイヤルティステータスになります。

通常は優秀なトレーダーが、海外FXのハイレバレッジをうまく利用しながら取引を続けれられたことに対するステータスのような意味合いになるのでしょうが、私がELITEに昇格したときは「負け組のエリートってこと?舐めてんのか?」と感じたことを思い出します。

ELITEになることで得られるメリットとしては取引に使用できる「XMP」というポイントが付与されます。その結果、海外FXで悩みがちなスプレッドを実質狭めることができるようになります。

具体的なステータスランクは以下の通りです。

Executive

ウェルカム 10 XMP/ロット

Gold

+30 日以上 13 XMP/ロット

Diamond

+60 日以上 16 XMP/ロット

Elite

+100 日以上 20 XMP/ロット

 

と、前置きが長くなってしまいましたが、私が「ELITE」になることで、得られたメリットはこれまで全てゼロカットで消えていきました。

 

ですが、それが功を奏して?か、約400ドル相当の取引ボーナスがもらえました。

入金額に対して何パーセントかのボーナスはよくあったのですが、いきなりクレジットがもらえたことはなかったので、これはELITEの恩恵なのでしょうか?

 

ただ、この時点では「たかが400ドルだろ?一瞬でゼロカットされて終わりだわ。」

 

そんな気持ちでしたがとんでもない奇跡を起こすことになります。

 

まさか私もこの短期間で借金地獄から抜け出せるとは思っていなかったので、次回以降、これまでの債務状況を含め、順番に整理していきたいと思います。

336x280

336x280

-FX


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

利食いができない・・・最後の種銭をもとに奮闘中です。【FX】

こんばんは。つよしです。   FXや株で一番難しいことはなんでしょうか

続きを読む

ついにキャッシングにも手を出した!FXでけつの毛までむしり取られる【FX・ネットキャッシング】

こんにちは。つよしです。     先日のブログで、FX口座(

続きを読む

借金全部返すぞ!!俺はFXで人生逆転するんだ。

こんばんは。   危なかった。本当に危なかった。 今日の安値111.7

続きを読む

負けたままで終われない。俺にはギャンブル(FX)しかないんだ

こんばんは。お久しぶりです。   またまた更新をさぼってしまいました。

続きを読む

パチンコの負けはFXで!!うまくいったことはまだありません。

こんばんは。つよしです。 今日はサボっていた分、二回目の更新です。 GWでの有頂

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ