2019年1月の借金・債務状況 | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

借金・債務状況

2019年1月の借金・債務状況

投稿日:2019年2月19日 更新日:

こんにちは。つよしです。

 

借金まみれの時には書きたくなくてやる気のでなかった現状報告です。

2019年1月借金状況

①銀行系カードローン(三井住友)

借入額:1,579,044円
月々返済額21,000円(内元金6,000円)

②リボ払い専用クレジットカード(三井住友銀行)

借入額:1,440,629円(限度額1,500,000円)
月々返済額61,000円(内元金40,000)

 

③楽天スーパーローン

借入額:518,677円(限度額800,000円)
月々返済額 15,000円(元金不明)

④カードローン※生活資金で作ったやつ

借入額:640,000円
月々返済額32,000円

⑤奨学金

借入額:1,083,000円くらい
月々返済額13,000円

 

借り入れ合計
5,261,350円(142,000円/月)
前回比(-95,650円)※2018年4月比較

 

うげ。。。。

最後の現状報告から10か月も間が空いたのに、前回からほとんど借金額が変わってない( ゚Д゚)

まあ、この10か月の間に楽天スーパーローンが新しく仲間入りしたからっていうのもあるのですが、あれだけ毎月の給料から頑張って払い続けてもこれだけしか減っていないことをみると、いかに利息が恐ろしいか改めて実感できました。

 

コツコツ返そうと思っても、借金癖がついてしまっているので何かお金が必要なことがおきると、すぐにキャッシングに頼ってしまうようになるんですよね。。

 

返済しては借り入れての繰り返し。

自分では一生懸命返しているつもりでも、ほとんど利息だけの返済。

 

こんなウシジマくんやミナミの帝王に出てきそうな生活を送ってたら、そりゃ仕事もプライベートも楽しくないわ。

 

唯一の趣味のパチンコ・パチスロも勝っても負けても前みたいに喜んだり悲しんだりすることが少なくなって、仕事中もやる気がでずに上の空。

 

また、ずっと支えてくれていた彼女には迷惑をかけてしまいました。

本当にごめんなさい。

これからは身の丈にあった生活に戻すために頑張ります。

 

上の借金一覧で画像付きの個所が今回海外FXで一括返済できた借金です。

次回は一括返済後の2月現在の債務状況をまとめます。

336x280

336x280

-借金・債務状況


  1. アバター より:

    借金返済の為の仕事だと思って、競馬しなさい。楽天の28万で1点勝負。2000円馬券とれば、借金チャラ!今のあなたにとって最大のリスクは時間です。こうして、泣き言いってる今でさえ、利息増えてますよ。

    • アバター つよし より:

      がさん
      コメントありがとうございます。
      競馬ですか。数年前はやっていたのですが、あまりにも回収率が悪いもので嫌になってしまいやめてしまいました。
      泣き言いってる間に利息が増える。耳の痛い言葉ですがその通りですね。頑張っていきたいと思います。

  2. アバター 田所 より:

    ちょこちょこ拝見させていただいておりました。やはり海外fxは夢がありますね。こちらは借金が増える一方ですwほんとうにおめでとうございます。私も頑張って借金返さねば。励みになりました。

    • アバター つよし より:

      田所さん
      コメントありがとうございます。
      そうですね。底辺が成り上がるには海外FXで一発狙うしかないと思います。
      ただ、私の場合その一発を当てたにも関わらず、再度同じ過ちを犯してしまいましたが。。。
      田所さんはFXで頑張っていらっしゃるんですね。
      お互い借金完済目指して頑張りましょう。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

2019年12月の借金・債務状況

こんばんは。 再び禁パチに失敗したつよしです。   やっぱりパチンコ依

続きを読む

2019年5月の借金・債務状況

こんばんは。つよしです。   昨日のブログでお書きした通り。また借金生

続きを読む

2018年4月現在の借金・債務状況

こんにちは。つよしです。   いやー減りません。借金が。 一度癖がつく

続きを読む

2020年1月の借金・債務状況

明けましておめでとうございます。つよしです。 年が明けてからしばらく経ってしまい

続きを読む

2021年9月の借金・債務及び資産状況

どうもつよしです。 無職となり、完全に崖っぷちの状態となったギャンブル依存症男で

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ