海外FXで400万円の借金を完済!借金苦から解放された男の取った行動とは・・ | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

借金

海外FXで400万円の借金を完済!借金苦から解放された男の取った行動とは・・

投稿日:2019年5月13日 更新日:

お久しぶりです。

 

また時間が空いてしまいました。

前回、前々回のブログでは海外FXですべての借金を完済したとご報告しました。

突然のご報告ですが、ギャンブルで作った借金を海外FXですべて完済しました。

2019年1月の借金・債務状況

 

もうあれから三か月は経過しているので、自分の中でも幻だったのではないかと思ってしまうのですが、一度は借金を完済しました。

海外FXのXMで一発逆転。全ての借金を返済。

本当に久しぶりに口座にまとまったお金があったのです。

奇跡の連続でこれまで負け続けていた400万円を一瞬で取り戻しました。

 

大きく負けることもあればそれ以上に勝つこともある。

海外FXの怖さとすごさを感じました。

 

実際に振り込まれるかがとても不安だった

以下は海外FXで出金できた金額の一部ですが、約2,500,000円もの金額が私の口座に入ってきたことが現実にあったのです。

残念ながら、これくらいの金額を過去に出金申請したことがなかったので、実際に口座に振り込まれるかどうかはとても不安でした。

 

ただ、出金に関して、「XM」さんに不信感をいただくようなポイントは一切なく、勝てばちゃんと出金できることがわかり、安心しました。

出金までの時間も約3、4営業日と早く、本当にスピーディーに対応していただきました。

出金手数料も困るほど高くはない。

4,000,000円を二回に分けて出金したのですが、出金手数料2,500円とかなり良心的で何も文句もありませんでした。

これまで負けてしまったのは自分のせいですから、国内で勝負するよりも海外FXで小資金で初めてでかいのを狙うのが、私のような下級国民が成り上がれる唯一の方法なんではないかと思います。

 

実際の振り込み金額(一部)

そして、この出金できたお金で長い間苦しめられてきた各借金の清算作業を始めました。

証拠としては画像をご覧ください。

 

1.三井住友銀行カードローン(限度額1,600,000円)

こいつは申込をした後にすぐに担当者から連絡がきてあなたの年収ならここまではご融資できますよ。とほざきやがったので、電話口ではしぶしぶ承諾した感を演出したつもりだったのですが、心の中では「やった!これでまだ借りられる!」と異常な考えをしていたこを今ブログを書きながら思い出しました。

 

2.三井住友クレジットカード(ショッピング枠で海外FXに入金)

私の借金地獄の始まりはすべてここから始まりました。

皆さんは副業で稼ぐと考えたときに何を考えますか?

ブログやyoutuberや投資など様々な方法があると思います。

 

まだ、FXのことを何にも知らなかった私はアフィリエイトに興味を持ち、

名前だけは聞いたことがあった、「a8net」に登録したのです。


登録されている方はわかると思うのですが、セルフバックというシステムがあり、案件に自分で応募しても報酬が得られるようになっているものがあるんです。

 

例えば、「新規FX口座登録で18,000円キャッシュバック!」とか「新規クレジットカード発行で15,000円キャッシュバック!」などがあります。

私はその報酬に目がくらみ、まんまと上記二つを契約しました。

a8netさん自体はとても有名な安心できるサービスなのですが、私が借金地獄に転落してしまったのは、これがきっかけといっても過言ではありません。

これでまったく興味のなかったFXをはじめて、最終的に海外FXにてをだし、上記のクレジットカードのショッピング枠で限度額いっぱいまで入金してしまったのですから。

 

3.楽天スーパーローン

これは一番最後に作った借金ですね。

総量規制の関係かここの枠はこちらからお願いしても80万円までしかもらえませんでした。

 

以上で全部です。

これを海外FXで勝った4,000,000円ですべて一気に返済しました。

税金のこともあるでしょうが、まずは払い続けていた利息をストップさせること、それが最優先だと思い、すぐに実行しました。

 

ただ、今思えばその時の私と言ったら変に冷静でした。

借金が完済できるというのになぜかそこまでの解放感というか。うれしさというか。そんな気分にはなれなかったのです。

 

なんというか、これで大金を動かすことができなくなるわけですから、喪失感?というかなんとも言えない気持ちでした。

 

無事に返済を終わらせ、名実ともに借金から解放された自由の身となりました。

彼女には本当に喜んでもらえましたし、心配をかけていた分。もう二度とやらないでね!と何度も念押しされました。

 

そして身軽になった記念に旅行にいき、ちょっといいホテルに泊まり、これからの人生について期待を膨らませていました。

 

ですが、、、、

 

海外FXで再度の借金。返済した金額がほぼ借金として戻ってくる

気づいたらまた同じくらいの借金を抱え込むことになってしまいました。

 

続きは次回で。

336x280

336x280

-借金


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

彼女に借金を肩代わりしてもらい、久々に安定した生活を送る

こんばんは。つよしです。 彼女にギャンブルでの借金を打ち明け、どうしても払えなか

続きを読む

彼女にギャンブルでの借金がばれました・・・・

こんばんは。つよしです。   皆様、お久しぶりです。 といっても見てく

続きを読む

借金が一切減りません。もう人生を終えたいです。

お久しぶりです。つよしです。   なんとか生きています。 またまたブロ

続きを読む

銀行カードローンはサラ金以下の畜生だ。

お久しぶりです。つよしです。   最期のブログ更新から約2ヶ月。 あれ

続きを読む

リボ払い専用カードとは?メリットとデメリットをお伝えします。

こんばんは。つよしです。 皆さんはリボ払い専用カードの存在はご存知ですか? 当然

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ