ディスクアップがダメ人間を救う。 | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

パチンコ依存症の実践記

ディスクアップがダメ人間を救う。

投稿日:2019年5月21日 更新日:

はいどうも。ギャンブル依存症のつよしです。

今日からパチンコ依存症の日記シリーズを始めます。

 

昨日は気づいたらカードローンでキャッシングをしていました。

息をするように借金をしてしまう体質になってしまい、自分が抑えられません。

 

 

彼女にもなぜかばれてしまい、呆れられています。

もうこれ以上借金をすると捨てられてしまうかもしれません。

 

さて、こんな話をした後になんですが、皆さんまだパチンコ・パチスロやってますか?

正直くそつまんないですよね。最近の台。

6号機は有利区間とかいうシステムのせいで投資は青天井で出玉は2,400枚が上限とか打ち手をバカにしているにもほどがあります。

こんな状態になってまでも打ち続けているやつは本当にギャンブル依存症しか残っていないと思いますよ。

 

そうです!私です!!

 

こんなパチンカス、ギャンブル依存症にはつらい時代に最高の台があります。

 

こいつです。

パチスロ ディスクアップ

 

まじでくそみたいな台を連発している各メーカーの中で唯一久しぶりにスロットしてるなあと感じられた台です。

 

まあ詳しいスペックなどは皆さんご存知だと思いますので割愛します。

 

今回から始める「ギャンブル依存症のパチスロ・パチンコ実践記」これまでパチンコに行っても自分がどんな台を打っているか記録もしていないので、同じことを繰り返して負け続けてしまうんですね。

 

もしかしたら負け組の方には共感してもらえるかもしれませんが、私がパチンコをやっているときには3つの精神状態があります。

 

①パチプロ()タイプ(ハイエナ・高設定ツモを目標に無駄な投資をしない)

②ひきゃあいいタイプ(設定や釘が悪いことはわかっているが、引けばいいんでしょ?)

③絶望パチンカータイプ(全てに絶望し、店やほかの客を憎みながらくそ台を打ち続ける)

 

私の場合は①②をベースにたまに③へモード移行するというような精神構造になっています。

 

そして、この実戦記を始めるということは頭の中は「①パチプロタイプ」になっているということです。

 

前置きが長くなってしまいましたが、実戦報告です。

 

休日でしたので、朝から最寄りのホールへ突撃。

もともとは絆やモンハン、番長などメインどころが強いのですが、なにせ種銭がありません。そんなハイスペックには手が出せないので、手堅くディスクアップを選択しました。

 

朝一台でスタートです。

まずは低投資でビッグがほしい。。。

 

 

 

はい。500はまり。

早速18,000円の投資スタートです。

 

なんとかビッグで安心。ばけだったらいきなり死んでた。

502G ノーマルBB
ビタ押し11/11 57g獲得 DTなし

 

もちろん連荘はなく、出玉ものまれ追加投資再開。

 

 

 

 

 

はい。再度の500はまり。\(^o^)/

はあ。ディスクって本当に甘いのかよ。ふざけんな。

と思ったところで再度ボーナス当選。追加投資8K

 

 

508G NBB
ビタ押7/8 39G獲得 DTなし

 

はいはい。どうせ駆け抜けですねー。

 

バシュンからきました。そんでV!たまんねー!はまりのこと全部許した!

 

13G HBB
29G獲得

 

いやーこれでしばらく回せるわ。助かるー。

63G HBB
48G獲得

3連荘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

このまままくらせてくれい!と思ったところで終了。

831枚獲得

 

その後はボーナスが軽くなりだす。

 

146G NBB ビタ押7/7 37G DTなし

154G NBB ビタ押10/10 56g DTなし

243G NBB ビタ押7/7 37g DTなし

83G RB

2G NBB ビタ押14/15 65g DTなし

 

よしよし。ボーナス軽いな。このまま勝てるかもしれねえ。

でもなんか出玉伸びないなー。。

 

なんで通常からのダンスタイム一回もこねえんだよ!!!!

 

普通に絡んでたらもっとでてるだろ。6スルーとか引きが弱すぎる。

パチスロは難しいですよね。なんか足りないと伸びなかったりするし。

 

そしてついに。

263G NBB ビタ押7/7 41g  DT40

やっと入ったー。。

 

そしてすぐに。

55G RB

共通9枚全消灯からバケ。からの終了

 

あと一回ビッグ引けたら勝てる。

とりあえず、今日は負けないことが大事なんだ。頼む。

 

 

き、きた。頼む。ビッグでお願いします。

117G NBB ビタ押9/11 49G DT40

よっしゃーー!!!

興奮のあまり写真がぶれてしまいました(‘Д’)

これでほぼ捲った。

146G RB

103G やめ

最後にRBを引いて終了しました。

 

投資26,000円(1,300枚)

回収31,000円(1,706枚)

 

いやーなんとか勝てた。

やっぱり自分に甘い養分パチンカスはディスクアップがお似合いだな。

 

なんだかんだ甘いし。プラス面白いし。

(トータルで5,000枚ほどへこんでますけどね。笑えない)

 

こんどデータ集計して公開してみます。

 

今日は余計な未練打ちもせずに帰ってこれたので自分をほめてあげたい。

5,000円だけど勝ちは勝ち。

 

堅実に戦っていきたいと思います。

 

実践記トータル収支

総投資26,000円

総回収31,000円

収支+5,000円

336x280

336x280

-パチンコ依存症の実践記


  1. アバター デイックアッパー より:

    俺もディスクよく打つんですが既に+40万くらいです。またみに来ます

    • アバター つよし より:

      ディックアッパーさん
      コメントありがとうございます。
      ディスクアップで+40万円は本当に心の底からうらやましいです。
      私はとにかくBIGが引けなくて、なかなか+まで行けそうにありません。
      また、ブログご覧いただけたら嬉しいです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

新基準パチンコ規制はきつすぎる

  パチンコ・パチスロが規制されても一向にパチンコ屋へ向かう意識が変わ

続きを読む

パチンコで大逆転?!

こんばんは。 ギャンブル依存症のつよしです。   パチンコ依存症の日記

続きを読む

調子に乗りすぎました。会社近くのごみホールで25,000円負け【パチンコ・パチスロ】

こんにちは。   今日からお盆休みも終わり、仕事再開です。マジで憂鬱。

続きを読む

せっかくのプラス分を順調に減らしています。【パチンコ・パチスロ】

こんばんは。つよしです。   皆様はお盆はいかがでしたか?実家に帰省し

続きを読む

今年のパチンコ負けすぎて辛い

こんばんはつよしです。   パチンコ依存症の日記シリーズ10戦目です。

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ