パチンコで大逆転?! | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

パチンコ依存症の実践記

パチンコで大逆転?!

投稿日:2019年5月22日 更新日:

こんばんは。

ギャンブル依存症のつよしです。

 

パチンコ依存症の日記シリーズ2戦目です。

先日の実戦記ではディスクアップで堅実な立ち回りをして初回を見事勝利で飾りました。

前回の記事を読んでくださった方はご存知かと思いますが、私の頭の中は「パチプロ()脳」になっています。

 

このまま安定して収支を上げられるよう頑張るぞ!

ということで、次の休みに近場で人気のホールではなく、あまり人がいなくて快適に打てる店に行きました。

 

もうお気づきですね?

この時点でかなりの暗雲が立ち込め始めています。

 

そもそもパチンコ屋ってうるさくて、自分も含めて変な奴が多い。

隣の熱い演出がはずれて「うんうん。」とかうなずいているじじいも何回もみたし。

 

台に座ると、「それ、俺が今まで打ってたんだよー。お金なくなっちゃってさー」とか。

何のためにそんなことを言ってくるのかわかりませんし、うるせーと思いながら愛想笑いでごまかすのですが、金なくなったって言ってるのにうろちょろして台の状況を見に来るんですよね。

 

そんでたまたま連荘している「あんたすごいねー」なんて嫌味かなんかしんないけど、

 

さっさと帰れや!!

 

今の時代、データならネットで見れる店舗も多いんだから気になるんならそれでみろや!と私は思うんですね。

 

そういったおかしな奴が多いのもパチンコ屋のいやなところでして。

だから、本来であれば人の多い人気店に行くべきなのですが、快適さを優先して別の過疎店に足を運びました。

完全に死亡フラグですね。

はい。それでは実戦報告です。

 

前回の勝ちがうれしかったのと、ディスクアップ自体が本当に楽しいこともあり、今回もディスクで攻めようと思っていたのですが、なんと空いていません(-“-)

 

そこで、食わず嫌いで過ごしていた6号機に初めて手を出してみました。

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)

 

巷で話題の6号機。

AT初あたりが設定1で驚異の1,500分の1。純増8枚の荒波マシン。

 

なんとなくですが、これを打ちたいと思い座ってしまいました。

(パチプロ()脳は)何処へ。。。。)

 

当たりなし、70G~スタートです。

途中解析を見ながら打っていたのですが、まずはCZを当てて、AT当選を目指すという感じのゲーム性。

 

コイン持ちはいいみたいなので、とりあえず一回当たるまでと打ち続けました。

 

100G

200G

300G

400G

500G

600G

700G

 

あれ・・・・・・・・?

 

投資15,000円 768G CZ(白鯨戦)当選

いきなり天井。

 

そして肝心のCZは1戦目はなんか撃破というアイコンで突破できたので、続いて2戦目。

 

撃破!

ヴィルヘルムとかいうかっこいいやつが倒してくれました。

 

そして、3戦目。

これをクリアで純増8枚のATを体感できる。ごくり。

 

 

はあ。

いつもこうなんですよね。

 

最後の最後で詰めが甘い。

私の人生は一生こんな感じですか?

 

解析を見ると、コンビニスタートの時点でもう即やめしても問題ないということでしたので、すぐに終了しました。

 

私の初6号機実戦はこれにて終了です。

 

次に座ったのはこれ。

バジリスク絆

 

BC4スルーの台が落ちていたのでとりあえず座りました。

追加投資すること3K。

 

うーーん。なんか違う。

そわそわして長いこと座っていられない。

 

よし!モードもよさそうじゃないしやーめた!!

 

じゃあなぜこの台を選んだのか?

4スルーからギリ期待値あるんだから最後まで打てよ。

 

そんな声が聞こえてきそうですが、この日の僕はもうだめです。

ちょろちょろ台移動をしてしまう悪いループにはまってしまう精神状態。

そしてこの後、散々くそ台を打ち散らかして負けるのがお決まりのパターンです。

 

が、私にはこいつがいる!!

 

はい。またディスクアップです。

 

当日当たりなしの155G~から打ち始め。

投資4K。

 

301G NBB ビタ押7/7 40G DTなし

スイカから同色ビッグをゲット。

スイカから引ける日はやれる日。そんな気がします。

相変わらずダンスタイムは入りませんが。。

はい。全のまれ。

プラスで2K追加投資したところで台移動。

 

もうだめだ。じっとしていられない。延々とちょろ打ちで移動を繰り返してしまう。

 

ここまでで、総投資24,000円。

正直こんな過疎ホールでスロット打っててもまくれる気がしない。

いま思い返せばですけど、私みたいな人間はずっとディスクアップ打ってりゃいいんですよ。

 

スロットに見切りをつけたギャンブル依存症はパチンコの島にふらふら吸い込まれていきました。

 

選んだ台はこちら。

真花の慶次2

釘も読めませんのでなんの根拠もありません。

ただなんとなく「当たりそう」という直感で座りました。

 

もちろんぼったホールなので朝一台です。(※午後15:00頃)

 

打ち始めて5.5Kの88G。(マジ回ってねえーーー)

なんてことない緑保留の伊達政宗のリーチから。

 

 

なぜか当たり。

そして6R確変ゲット!

 

その後、

91G 16R確変

 

94G 16R確変

よし。いいぞ。

あと二回大当たりでまくれる!

 

憎きくそはげからの転落告知。

 

中途半端な出玉で連荘は終了。

マジで最近まくりまでいけねえ。

直前で連荘が止まって、やめるにやめられない私の性格を見抜いているような挙動をしてくることが多い気がします。

 

今、冷静に考えてみれば、ここでやめておけば数千円の負けで済むのに。

そもそも全然回ってないやん。期待値のない台で、完全に運任せの立ち回り。

そりゃ一生パチンコ屋の養分ですわ。

 

途中こんなのもはずしながら。約2,000発のませて席を立ちました。

 

そして次に座ったのは・・・

蒼天の拳 天帰

 

また微妙な台をチョイスしてしまいました。

こんなくそぼったホールでも勝ちを狙うならまだ北斗無双とかそういった台のほうが可能性があるんでしょうけど、個人的にあの台のあおりに耐えられないんですよね。

イライラしてしまって長時間打てないんです。

 

こんなこと言っているようじゃいつまでたっても勝てないんでしょうけど。

 

はいこっからは省略しますが、299Gから打ち始めて、追加45.5K

ここまではめて心が折れました。

投資75,000円

回収0円

 

現金投資と持ち球の合計で回転率は約16.5回/K

まじ終わってるなんでこの台をこんなにはまるまで打ち続けたのか・・

 

自分の思考回路が理解できない。

今の私だったら絶対に打たない。すぐやめる。

 

なのにパチンコ屋にいると正常な思考ができない。

これがギャンブル依存症の日常です。

 

こんなことを繰り返しながら「あーまじパチンコかてねえ」とか言ってるんですよ?

当たり前ですよね。

 

こんな立ち回りで勝てるならこんなに遊戯人口減ってませんわ。

こういうやつらばっかり残ってるので、一人当たりの締め上げがきつくなって私みたいな借金持ちが増えてるんでしょうね。

 

とにかく二戦目から大負けをくらってもう金がありません。

むかつくのでパチンコでリベンジします。ちゃんと回る台を探して。

 

実践記トータル収支

総投資101,000円

総回収31,000円

収支-70,000円

336x280

336x280

-パチンコ依存症の実践記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

ディスクアップは甘い?甘くない?

どうも。ギャンブル依存症系パチンカスのつよしです。   パチンコ依存症

続きを読む

同じことの繰り返し。すぐに調子に乗ってしまうギャンブル依存症

こんばんは。つよしです。 5月から毎日書こうと始めたこのブログですが、早速さぼっ

続きを読む

新基準パチンコ規制はきつすぎる

  パチンコ・パチスロが規制されても一向にパチンコ屋へ向かう意識が変わ

続きを読む

昨日は偉そうにすみません。。パチンコ屋行っちゃいました。

こんばんは。つよしです。 昨日は偉そうなことをいってしまいすみません。 散々、ギ

続きを読む

僥倖・・・・!パチンコ・パチスロ合わせて15万円超えの大勝!

こんばんはつよしです。   本日は久しぶりに明るい出来事がありました。

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ