金がなくてもパチンコへ。1パチデビュー | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

パチンコ依存症の実践記

金がなくてもパチンコへ。1パチデビュー

投稿日:2019年5月25日 更新日:

どうも。ギャンブル依存症のつよしです。

パチンコ依存症の日記シリーズ3戦目です。

 

金がない。普通に働いているはずなのにいつも金がない。

でもパチンコに行きたい。

そんなときはみなさんどうしますか?

 

普通は家で暇を潰しますよね。

お金のかからない趣味を楽しみますよね。

 

私は違います。なにがなんでもパチンコに行くことを考えます。

 

そもそもギャンブル以上にこの世に面白い遊びはないと思っています。

だからこそギャンブル依存症から抜け出すのは難しい。

 

さて、現在の私の所持金は4000円。流石にこれではAタイプすら打てません。

迷った私は禁断の行為に手を染めてしまいました。

 

ええ。盗みましたよ。母親の財布から金を

 

もう30歳を迎えたおじさんがです。

信じられますか?これが底辺の現実です。

 

母親の財布には野口さんが数枚。

全部盗むのは気が引けて、3枚だけ拝借しました。

これで合計7,000円。絶対返すからね。

 

パチンコ?難しいよね。

母ちゃん、でもおいら負けないよ。

玉たちが躍動するおいらのパチンコを見せてやりたいね。

はい。それでは実戦開始です。

 

軍資金が少ないので、Aタイプで一勝負いこうかと思ったのですが、一瞬で終わりそうだったので、久しぶりに1パチの島へ足を踏み入れました。

 

最後に1パチを打ったのがいつだったか記憶がありません。

 

まずは大海ブラックライトに着席

 

投資1,000円やめ。

 

続いて花の慶次2に着席。

投資1,000円やめ。

 

牙狼 魔戒ノ花に着席。

 

投資600円・・・・斬馬剣が刺さって当たりました。

が、ST突入ならず。駆け抜け。

 

ここまでの私の心の中はずっとこんな感じです。

斬馬剣が刺さろうが、熱いリーチがかかろうが心がまったく動きません。

死ぬほど面白くないのです。

 

1パチで遊べている人は本当にまともな人です。

ギャンブル依存症ではなく、単純にパチンコが好きなんでしょうね。正直うらやましい。

 

私はだめです。

1パチを打つことに耐えられないのです。

 

今回のことで改めて実感しました。

パチンコではなくギャンブル自体が好きな人間がギャンブル依存症になるのだと思います。

 

私が1パチを打つことができれば、ギャンブル依存症から抜け出せる気がします。

 

そして、牙狼の出玉を死んだ顔で打ち込み。

 

そっと席を立ちました。

残りの軍資金は4,600円。

 

「よし。20スロいこ」

 

やっぱりギャンブルはひりついてなんぼ。

金のないときのビッグボーナスの気持ちよさを味わいたい。

 

ホールを徘徊していると、合算120分の1ほどの花火を発見。

迷わず着席。

 

投資2,000円。

 

あ、当たった。神様ありがとうございます。

なんでビッグじゃないの?

マジ思い通りにいかない。

 

続いて34G

はあ。

これのまれたら帰ろう。

 

そんなことを思いながら、

44G目。遅れました。

き、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

勝てる、勝てるぞ。やっぱ20スロ最高や!!

 

RTを抜け、68G。

この目でフラッシュが出てボーナス確定。

(詳しくないんですけど、これリーチ目?)

 

 

くうーーーーーーー!!!!

 

 

完全に勝った。もう二度と1パチなんて打たねえ。あんなの時間の無駄。

 

その後連荘はなく、112やめ。

687枚のメダルを流しました。

 

投資4,600円
回収12,200円

 

持ち金も2倍になった。

 

いやーまじでありがたい。

よく考えれば、盗んだ3,000円がなければ花火当てれてないからね。

 

お母さんありがとう。(ちなみに金は返してません)

余裕ができたら返します。

 

つよし

 

実践記トータル収支

総投資105,600円

総回収43,200円

収支-62,400円

336x280

336x280

-パチンコ依存症の実践記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

同じことの繰り返し。すぐに調子に乗ってしまうギャンブル依存症

こんばんは。つよしです。 5月から毎日書こうと始めたこのブログですが、早速さぼっ

続きを読む

ディスクアップは甘い?甘くない?

どうも。ギャンブル依存症系パチンカスのつよしです。   パチンコ依存症

続きを読む

GWなのにパチンコ屋へ行ってしまった・・・・

GW(ゴールデンウィーク)真っ只中の5月4日、ついつい暇な時間を我慢できずパチン

続きを読む

今年のパチンコ負けすぎて辛い

こんばんはつよしです。   パチンコ依存症の日記シリーズ10戦目です。

続きを読む

調子に乗りすぎました。会社近くのごみホールで25,000円負け【パチンコ・パチスロ】

こんにちは。   今日からお盆休みも終わり、仕事再開です。マジで憂鬱。

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ