2019年6月の借金・債務状況 | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

借金・債務状況

2019年6月の借金・債務状況

投稿日:2019年6月3日 更新日:

早いものでもう1年の半分が過ぎてしまいました。

相変わらずギャンブル漬けの日々を送っており、借金返済は順調とは言えません。

ただ、地道ではありますが、少しづつ減ってきてはいます。

途中で追加借り入れしなければもっと借金返済のスピードは上がっていたはずですが・・・

 

それでは6月の債務状況報告を行います。

2019年6月 債務状況

①三井住友銀行カードローン

借入額:1,588,554円(限度額1,600,000円)
月々返済額21,000円(内元金6,000円)

②リボ払い専用クレジットカード(三井住友銀行)

借入額:0円(完済)

③楽天スーパーローン

借入額:799,476円(限度額800,000円)
月々返済額 15,000円(元金9,300円)

④セディナカードローン※生活資金で作ったやつ

借入額:416,000円
月々返済額32,000円

⑤奨学金

借入額:967,000円
月々返済額13,000円

借り入れ合計:3,771,030円(81,000円/月)
前回比(-3,924円)※2019年5月比較

 

あーーーーーー・・・・

一か月たって、3,924円しか借金が減っていない。

 

自分で楽天スーパーローンの借り入れをしたことが原因なのですが、

こんな理不尽なことあるのかという気持ちになってしまいます。

 

まずは楽天のカードローンをゼロにしたい。

5月はパチンコ資金で借入してしまったので、限度額一杯まできてしまいました。

こうやってもう借りられない状態の時だけは「もう絶対に借りない。」と思うのですが、いざ借入枠が空いてくると、すぐ借金してしまう状態です。

 

これでは永久に借金は減らない。

だが、自分ではどうしても制御できない。

 

ということで、今月から以下の2点を行いました。

 

三井住友カードローン

キャッシュカードと一体型になっているため、彼女に預ける

楽天スーパーローン

WEBデスクの暗証番号変更(自分はわからない。)とカードを彼女に預ける

 

これで今後、新規借り入れは物理的にできません。

必要以上に借金が増えることはないはずです。

 

ただ、私はギャンブルがしたくなると頭がおかしくなってしまうので、

 

・新しいカードローンを申し込むんじゃないか?

・勝手に隠してあるカードを奪って借金するんじゃないか?

 

彼女はこんなことを懸念しているだろうと思います。

 

もうね。

自分で書いてて情けないです。

 

お金の管理なんてしっかりしている人なら10代でもちゃんとやってます。

30歳過ぎたおっさんが貯金の管理ならまだしも、借金しないように彼女に管理されるなんて恥ずかしくて言えません。

 

でも一番辛いのは彼女だと思いますので、ここは期待に応えるため、少しでも早く借金を返すために頑張りたいと思います。

 

ですので、私の激しいFXでの損失やパチンコ・パチスロでの大負けを期待している方には申し訳ないですが、これからは真面目に借金返済するブログに生まれ変わります。

336x280

336x280

-借金・債務状況


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

2019年8月の借金・債務状況

こんばんは。つよしです。   報告が遅くなりました。   と

続きを読む

2017年5月現在の借金・債務状況

こんにちは。つよしです。 本日は私の現在の債務状況を報告したいと思います。 &n

続きを読む

2019年7月の借金・債務状況

  こんばんは。つよしです。 苦しくて7月の借金報告を書く気が起きませ

続きを読む

2020年3月の借金・債務状況

3月になりました。 早いものでもう一年の内、四分の一が終わろうとしています。 1

続きを読む

2018年4月現在の借金・債務状況

こんにちは。つよしです。   いやー減りません。借金が。 一度癖がつく

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ