北斗無双の演出がつまらなすぎて辛い | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

パチンコ依存症の実践記

北斗無双の演出がつまらなすぎて辛い

投稿日:2019年6月7日 更新日:

ギャンブル依存症パチンカスのつよしです。

パチンコ依存症の日記シリーズ6戦目です。

 

今日も今日とてパチンコ屋に長年の貯金を下ろしに行って参りました。

負け組パチンカスとして日々実践を続けているわけですが、そりゃできるならパチンコで勝って勝ち組になりたい。

 

よく、こんなことを言ってるやつを目にします。

 

「俺は仕事終わりの稼働だけで月10万円は稼いでるよ」

「土日しか稼働できないけどハイエナで稼いでます。」

「負けてる奴はバカなの?ちゃんと店と台を選べよ」

 

なんて言ってる奴がいますが。一言言わせてもらいたい。

 

俺みたいなやつがいるからお前らが勝てるんだろうが!!!

 

ええ。知ってます。

バカにされてるんです。店にもうまい客にも。

 

てかマジで軍団とか卑怯じゃないですか?

こっちは働きながら戦ってるのに、あいつらはパチンコ・パチスロのことばかり考えて生きてるんでしょ?そして税金は納めていないんでしょ?

 

なのにホール内では偉そうに居座りやがる。

国に貢献しているのはどっちなんだという話です。

厳密には税金を納める必要があるのだと思うんですが、収支を証明するものがないので難しいんですかね。

マイナンバーカード必須にして、入店時と退店時に収支記録できるシステム作れば少しは軍団もいなくなると思うんですけどね。

 

ギャンブル依存症対策にもなると思う。

月に決められた額を使用したら、

「ピピー。今月の利用限度額を超えています。入店できません」

はい。恥ずかしいですね。却下です。

 

 

ちょっと話がそれてしまいましたが、私と同じサラリーマンの方でも実際に勝ってる人がいるわけで。

 

じゃあなぜ私にはそれができないのか。

 

意思が弱いからなんですねえ。

 

高校は中退。仕事は転職を繰り返し、30代にして年収は200万円台。

全部自分のせいなんですねえ。

 

だから、せめて、せめてパチンコ・パチスロだけは勝ちたい!

こんなに長くやってるうですから勝つ方法はわかっているんです。

あとはそれを実践できるかできないかだけ。

 

 

それでは実戦開始です。

 

はい。今日もこいつ。

昨今の新内規のパチンコでは到底勝負できません。

ボーダー23,4の台が20回らなくて、北斗無双が同じくらい回るわけです。

打つわけないですよ。くそみたいな新台なんか。

 

252回転の台に着席

 

 

そして、512回転 投資14,000円

 

これがなんと大当たりでST突入。

一撃当選は予告とか関係ないからびっくりしますよね。

 

回転率はボーダーを少しだけ超えるくらい。

安定して20以上回る無双を打ちたいですな。

 

そして、肝心のSTは、

 

16R2回で終了。

ただ、北斗無双の良さで、16R引ければ3連でも結構な出玉感がありますよね。

 

前々回めちゃくちゃ連荘した幻想を追い求めて打ってますが、

幻闘ラッシュにSTレベルみたいなのあるんじゃないかってくらい荒れますよね。

 

そして、持ち球でそのまま打ち続けること。

218回転。

 

だめだ。つまらなすぎて耐えられない。
まだ修行が足りないようです・・・

 

回転率は18.5/kとギリボーダー超え。

打ち続けてもいいのですが、やめました。

 

出玉は3,850発ほど。

 

そして、パチスロコーナーに移動。

 

何の根拠もなくガラガラのハナハナコーナーでプレミアムハナハナに着席しました。

だって花光らせたい。

 

ブログ冒頭で語ったことは一切守られていません。

このハナハナ、万が一万が一高設定だったとしても今後につながる立ち回りではないですよね。

 

以下結果だけお伝えします。

BIG0 REG0 196G~打ち始め

257RB 投資3,000円

130BB 追加1,000円

238BB

72RB

209RB

215RB

45RB

200BB

30RB

96BB

101やめ

回収380枚

 

うーーーーん。

根拠もないから推測も無意味な気がする。

たぶんあっても中間でしょう。

収支がプラス位のところで撤退を決意しました。

 

やはり私が勝つには朝から狙うのではなく、仕事帰りの良い台の後ヅモをメインに稼働するべきだと思いました。

 

ノーマルタイプの台なら比較的優秀台が拾えることがあります。

ただ、それがない場合、趣味打ちして無駄にお金を使ってしまうんですね。

 

パチンコ屋に入って打てる台がなければ、ぐっと我慢して帰る。

そんな強い意志をもった人間になりたい。

 

そう思った一日でした。

 

■本日の収支

投資18,000円
回収20,800円
+2,800円

つよし

■実践記トータル収支

総投資201,600円

総回収211,500円

収支+9,900円

336x280

336x280

-パチンコ依存症の実践記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

GWなのにパチンコ屋へ行ってしまった・・・・

GW(ゴールデンウィーク)真っ只中の5月4日、ついつい暇な時間を我慢できずパチン

続きを読む

ディスクアップがダメ人間を救う。

はいどうも。ギャンブル依存症のつよしです。 今日からパチンコ依存症の日記シリーズ

続きを読む

パチンコ・パチスロで久しぶりの月間プラス!

こんばんは。つよしです。 前回のブログで言った通り、日曜日は気合を入れてパチンコ

続きを読む

同じことの繰り返し。すぐに調子に乗ってしまうギャンブル依存症

こんばんは。つよしです。 5月から毎日書こうと始めたこのブログですが、早速さぼっ

続きを読む

養分打ちの極み!投資80,000円超えからの大逆転!【パチンコ・スロット】

こんにちは。つよしです。   前回のブログに書いた通り、今日も元気にパ

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ