パチンコで単発だらけ。なんで俺だけ? | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

パチンコ依存症の実践記

パチンコで単発だらけ。なんで俺だけ?

投稿日:2019年6月24日 更新日:

パチンコって何のためにあるんだろう?

誰かを幸せにしているんだろうか?

そんなことを考えながら、大切なお金をサンドにぶち込み続けているつよしです。

 

パチンコ依存症の日記シリーズ8戦目です。現在トータルプラス。

正直自分でもびっくりしています。

 

ブログに書くまでは毎月負けまくっていたのですが、自分でどんな無謀な台を打っていたのかを振り返ることができているのもあり、

 

「もしかしたら、このまま養分パチンカーを卒業できんじゃね?」

 

そんな夢物語を想像しております。

ギャンブル依存症でも勝てる!そんなところを皆様にお届けしたい。

 

それでは実戦報告です。

 

まず一台目に選んだのは個人的にはあまり好きではないですが、最近大人気のリゼロ。

スペックが特徴的で面白いのですが、白鯨戦がやれなさすぎて苦手意識が高いです。

そもそもハイエナくらいでしか打つ機会もない。高設定ならまた違うんでしょうね。

153Gやめの台を発見。

150G~期待値あるよね?とりあえず座ろ。

頼むからA天だけはやめてくれ。

 

 

そして打ち始めると、200G台に強めの前兆が発生。

よしよし。早いぞ。

 

そして247G CZ当選。投資2,000円

 

だが、アイコンが弱すぎる。

うーん。58%を三回かあ。

なんか行ける気がする!!!

 

 

 

 

初戦で負けました。

 

そして。

 

「コンビニ移行、ひざまくらエミリア、カードはN(ノーマル)」

 

あーーーーー!!!!!!むかつく!!!

 

何をとち狂ったのか、この絶好の辞め時を受け入れられず続行!

 

 

 

474G CZ当選。追加投資9,000円。

 

 

よし!思ったより早かった!

これでATぶち込めばとんとん位になるやろ!

 

気になる突破率は・・・

 

74%!行ける!これならやれる!

 

そして三戦目までたどり着く。

あ、青背景。

 

 

 

 

あああああ!!(ブリブリブリブリュリュリュ!!!!!ブツチチブチブリリイリブブブブゥゥッ!!!)

 

 

もう、許さない。

パチンコや!玉で出したるんや!

 

乱れ打ち。気づけば、投資は30,000円。

 

そして、ギャンブル依存症の養分パチンカスだけがたどり着ける境地へ。

 

「もう終わった。これいかんやつや。一杯負ける日や。」

「ここで帰ったほうがいいんだろうな」

 

頭ではこう思っているのですが、手が止まらない。

惰性とでもいうのでしょうか。

 

勝つための意欲がない状態でただただお金を突っ込んでしまう状態。

やっぱりパチンコ・パチスロもメンタルが大事。

こんな状態で逆転できたためしがありません。

 

気づけばいろいろな台をちょろちょろ移動し、続けていました。

 

そして最終的にたどり着いたのは、

 

なぜかバラエティに新台で導入されていた、シュタゲのパチンコ。

 

当日、大当たりなしの27G~打ち始め。

 

67G 投資2,000円

 

なんてことない、弱そうなリーチで当たり。

 

そして確変突入をかけた演出は・・

 

はあ。

今ブログを書きながら思います。

 

「帰ればいいのに」

 

私はパチンコに何を求めているのか?

 

お金でしょ。

こんなボーダー以下の回転率で電サポ中も球がポロポロこぼれていくような台。

なんで打ち続けるの?

 

当然のように時短はスルーし、追加投資再開。

 

267G 追加投資4,500円

 

見慣れない保留が。

蝶柄保留(大当り濃厚)らしいです。

ふーん。プレミアムか。当然確変だよね?

ふーん。30%か。でも確変だよね?

 

通常あたり。

どうして?

 

もうさすがに飲まれたら帰ります。

 

時短は抜け、わずかな持ち球を死んだ目で打ち出していると、

 

 

普段なら当たらないルカ子のリーチで当たる。

 

もういいわ。

家に帰らせてくれや。

 

 

キターーーーーー!!ついに確変や!

 

 

さっきまで死んでいた感情が蘇りました。

 

断言します。

これは大逆転できる流れです。

 

 

気持ちよく確変を消化していると。

 


嘘だと言ってよ、バーニィ

 

 

まだ、ワンチャンある。

タクシーならなんとかなるはず・・・

 

 

バリーン!!!

頭にきてガラス割っちゃいました。

 

 

ではなく、3R通常。

やっぱりね。パチンコってくそですわ。

こんなものをいい大人が真剣に遊ぶなんて狂ってる。

 

そして、財布の中を全部使い果たすまでその場から一歩も動けず。

700ハマりで実践終了。

 

総収支は当然のようにマイナス収支へ突入。

やっぱりこうなるんですね。

 

 

■本日の収支

投資59,000円
回収   0円
収支-59,000円

つよし

■実践記トータル収支

総投資260,600円

総回収211,500円

収支-49,100円

336x280

336x280

-パチンコ依存症の実践記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

同じことの繰り返し。すぐに調子に乗ってしまうギャンブル依存症

こんばんは。つよしです。 5月から毎日書こうと始めたこのブログですが、早速さぼっ

続きを読む

大勝した次の日もパチンコ屋

どうも負け組ギャンブラーのつよしです。 パチンコ依存症の日記シリーズ5戦目です。

続きを読む

借金持ちパチンカスの必殺技。乱れ打ち

どうも。借金持ちパチンカスのつよしです。 今月もパチンコ屋に貴重なお金を献上して

続きを読む

GWなのにパチンコ屋へ行ってしまった・・・・

GW(ゴールデンウィーク)真っ只中の5月4日、ついつい暇な時間を我慢できずパチン

続きを読む

パチンコ・パチスロで久しぶりの月間プラス!

こんばんは。つよしです。 前回のブログで言った通り、日曜日は気合を入れてパチンコ

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ