今年のパチンコ負けすぎて辛い | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

パチンコ依存症の実践記

今年のパチンコ負けすぎて辛い

投稿日:2019年6月30日 更新日:

こんばんはつよしです。

 

パチンコ依存症の日記シリーズ10戦目です。

借金返さずになにやってんのと凄まじい自己嫌悪に陥っています。

というか、2019年のパチンコ負けすぎじゃないですか?

例年より早いペースで負け額が積み上がっている状態です。

 

現在時点での今年の収支は-600,000円。

 

本当に今年は負けすぎて辛い。

パチンコ打っててもどうにもならない感が半端ない。

このままだと年間100万は余裕で負けそう。

 

お金のないはずの私がどこからこんなお金を工面できているのか不思議でしょうがない。

自分の支出状況を理解していないのでまったくどうなっているかわかりませんし、考えたくもありません。

 

毎月借金の返済を遅らせているだけのパチンコはもうやめるべきなのはわかっています。

でもやめられない。気づいたらパチンコのことばかり考えてしまう。

 

あーパチンコで負けすぎて辛すぎて何が言いたいのかわからなくなってきました。

とりあえず実践報告です。

 

何の根拠もなく、「1台空いているから。とリゼロに座る」

朝一台0G~打ち始め。

237G CZ 1戦目負け 投資5,000円

772G CZ 成功 投資19,000円

1G AT

おねだりアタック 100G

駆け抜け終了。

 

そのまま続行。(なぜなのか)

689G CZ 1戦目負け。

32G やめ

 

打ちたい気持ちを我慢できないダメ人間。同じパターンで負け続ける

はあ。本当に学習できない人間ですね。私は。

こんな台を打ってなんになるんでしょう?

仮にその日勝ったとして長い目でみたら負けることは明白。

でもパチンコ屋にいると我慢できません。負け続ける人生。意思が弱すぎて本当に苦しい。

 

安定を求めてディスクアップへ移動。

設定が入っているとも思えないリゼロを打つくらいなら最初からディスクアップを打っていたほうがよかった。最近は2~3万負けてからこう思うことが増えました。

 

そもそも、10年以上もパチスロをやってきて、設定6を打ったことなんて片手で数えられるくらいしかありません。

こんな下手くそなやつがほかにいるのでしょうか?

 

適当に座るくらいだったらパチンコ屋に行かないほうがいい。

行ってしまったならディスクアップだけ打っとけばいいんです。

 

ということで移動。

ノーボーナス320Gの台に着席。

 

471G RB 持ちコイン

333G NBB 追加投資4,000円
ビタ押6/7 DJ36G ダンスタイム〇


43G HBB DJ上乗せ43G


331G NBB 持ちコイン
ビタ押7/8 DJ35G ダンスタイム×

328RB

98G やめ

 

もう。終わった。ディスクアップでも勝てない。

ここまでで投資は28,000円。

 

この後、どうするか?

いつも記事を読んでくださっている方はもうお分かりかと思います。

 

またパチンコの島に突撃しました。

 

鉄板の負けパターン。回らないパチンコに全財産ぶち込み

選んだのはダンバインの256Ver

362Gから打ち始め・・・・

393G 4R通常 投資2,000円

当然のように時短は駆け抜け。

598G 4R通常 投資28,000円

当然のように時短は駆け抜け。(2回目)

105G 台パンやめ 回収298玉

 

2回も当たったのに出てきたのは1,000円分ほどの出玉のみ。

最後の4R通常分の出玉はパチンコ屋に投げ捨てて帰ろうと思いましたが、せめてもの抵抗として交換してきました。

 

【収支報告】3回パチンコに行っただけなのに15万円負け。

57,000円の大負けで見せ場一切なし。

こんなにたくさんのお金を使ったのに得たものはこれだけ。

・日常生活ではありえないほどのストレス
・どこで売っているのかわからない謎のお菓子。

今年のパチンコは負けすぎて本当に辛い。

「遊戯人口が減少傾向のため、一人当たりの使用金額が増加。ギャンブル依存症を加速」

と何かのニュースで見ましたが、まさに私じゃないですか。

私の人生パチンコでめちゃくちゃです。もう取り返しがつきません。

 

総収支も-10万円を突破。負けることに関しては天才ですね。

今後はジャグラーしか打てません。金がないんでね。

 

■本日の収支

投資58,000円
回収 1,000円
収支-57,000円

■実践記トータル収支

総投資318,600円

総回収212,500円

総収支-106,100円

336x280

336x280

-パチンコ依存症の実践記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

せっかくのプラス分を順調に減らしています。【パチンコ・パチスロ】

こんばんは。つよしです。   皆様はお盆はいかがでしたか?実家に帰省し

続きを読む

パチンコで単発だらけ。なんで俺だけ?

パチンコって何のためにあるんだろう? 誰かを幸せにしているんだろうか? そんなこ

続きを読む

借金持ちパチンカスの必殺技。乱れ打ち

どうも。借金持ちパチンカスのつよしです。 今月もパチンコ屋に貴重なお金を献上して

続きを読む

ディスクアップがダメ人間を救う。

はいどうも。ギャンブル依存症のつよしです。 今日からパチンコ依存症の日記シリーズ

続きを読む

新基準パチンコ規制はきつすぎる

  パチンコ・パチスロが規制されても一向にパチンコ屋へ向かう意識が変わ

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ