2019年7月の借金・債務状況 | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

借金・債務状況

2019年7月の借金・債務状況

投稿日:2019年7月23日 更新日:

 

こんばんは。つよしです。

苦しくて7月の借金報告を書く気が起きませんでした。

そして、お金がない状況がつらくて現実から目を背けがちな私はパチンコでさらにお金をなくしています。

ギャンブル勝てないですねーやめたいですねー。

やめられないから、上手に付き合っていこう。

パチンコ依存に対してこんな風に考えておりましたが、もういろいろと限界のようです。

 

 

それでは7月の債務状況報告を行います。

2019年7月 債務状況

①三井住友銀行カードローン

借入額:1,582,430円(限度額1,600,000円)
月々返済額21,000円(内元金6,000円)

②リボ払い専用クレジットカード(三井住友銀行)

借入額:0円(完済)

③楽天スーパーローン

借入額:784,693円(限度額800,000円)
月々返済額 15,000円(元金9,300円)

④セディナカードローン※生活資金で作ったやつ

借入額:384,000円
月々返済額32,000円

⑤奨学金

借入額:954,000円
月々返済額13,000円

借り入れ合計:3,705,123円(81,000円/月)
前回比(-65,907円)※2019年6月比較

 

今月は前回と違い、新しい借金はありません。

最低限支払わなければいけない金額を返済した結果です。

本来はこれにプラスして追加でガツガツ返済していきたいのですが、パチンコで負けていることでなかなか返済が進みません。

 

私はこれほどまでに負け続けているパチンコに何を期待しているのでしょうか?

冷静に考えられているときにはどうにも自分の行動が信じられません。

自ら店に足を運び、台を選び、サンドにお金を入れ、パチンコ玉を弾いているのですが・・・

負けて考えることと言えば、人のせい、店のせい、社会のせい。

なぜ自分で選んだ行動と結果に対してこんなにも腹が立ち、受け入れられないのでしょうか?

私は本来心配性で、何事にも慎重な性格です。

ではなぜ、パチンコやパチスロに対してはこんなにも楽観的、短絡的な思考になってしまうのか。

日常では1,000円のものを買うことにも躊躇してしまう人間が、パチンコはリターンがあるから。と、10,000円札を平気で使用できてしまう。

そもそも、パチンコで勝てる人間は一握りを除き、ほぼゼロだと思います。

そして間違いなく私はその一握りの人間ではありません。

 

私がパチンコに求めていること。

自分だけに他人と違うありえないほどの有利な現象が起こり、勝ち続けること。

それは、簡単に言えばこういったことです。

 

もうね。頭おかしいですよね。

濡れ手で粟的な考えが頭にこびりついて離れないのです。

 

どうしてこうなってしまったのか。

強烈に大勝した体験がそうあるわけでもなく、ずーーーーーーーっと負け続けているのにです。

 

 

そして、負けるたびに気づきます。

そんな奇跡が俺にだけ起き続けるわけがない。

当たり前です。バカなんですか?

 

何をやっているのか?なんのために生きているのか?この先どうなりたいのか?

このままでは一生パチンコ屋に時間とお金を搾取されて死んでいくだけ。

 

もう、遅い。

そんなことも頭によぎりますが、この泥沼から一秒でも早く抜け出す方法を見つけたいと思います。

336x280

336x280

-借金・債務状況


  1. アバター だーさん より:

    はじめまして
    同い年、同じ境遇で共感しています。

    今後もよろしくお願いいたします😆

    • アバター つよし より:

      だーさんさん
      コメントありがとうございます。ブログ拝見させていただきました。
      ギャンブル依存症で通院されているんですね。更新楽しみにしています。
      こちらこそ今後もよろしくお願いいたします。

  2. アバター やまと より:

    一握りでも勝てる人がいると思ってる時点で完全にアウトです。
    長期的に勝ってる人はいないです。
    パチンコで長期的に勝ってる時点で人生終わってます。

    • アバター つよし より:

      やまとさん
      パチンコで長期的に勝ってる時点で人生終わっているという言葉、身に沁みました。
      今後も見ていただけたら嬉しいです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

2019年6月の借金・債務状況

早いものでもう1年の半分が過ぎてしまいました。 相変わらずギャンブル漬けの日々を

続きを読む

2020年2月の借金・債務状況-禁パチ6日目

禁パチ6日目です。 今日は本当にきつかった。   日曜日ということもあ

続きを読む

2019年8月の借金・債務状況

こんばんは。つよしです。   報告が遅くなりました。   と

続きを読む

2019年9月の借金・債務状況

こんばんは。つよしです。   借金状況の報告だけは毎月しようと決めてい

続きを読む

2021年9月の借金・債務及び資産状況

どうもつよしです。 無職となり、完全に崖っぷちの状態となったギャンブル依存症男で

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ