パチンコ行かない休日の過ごし方。(注)う〇こではありません。 | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

禁パチ日記【失敗編】

パチンコ行かない休日の過ごし方。(注)う〇こではありません。

投稿日:2019年7月28日 更新日:

 

給料日が来てもパチンコに行かない。

こんな日を迎えるのはとても久しぶりのことです。

 

穏やかな気持ちで休日を過ごすことが明日への活力になる。

それを実感しながら今ブログを書いています。

 

これまでパチンコに費やしていた時間がぽっかりと空いてしまったので、今まで一切やったことがない料理に挑戦しています。

自炊なんてしたことがなかったので野菜を切るだけでも新鮮な気分です。


せっかくなので画像を載せます。これからは人気料理ブログになってしまうかもしれません

そして、つくづく私には生活力がないと実感しました。

洗濯機の使い方やご飯の炊き方。

この年になるまでほとんどパチンコしかしてこなかったのでみんなが当たり前のように知っているようなことを何も知らないんです。

 

パチンコに使ってきた時間が急に惜しく思えてきてしまいました。

 

もし、今日パチンコ屋に行ってしまっていたら・・・

 

負けても勝ってもひどく後悔をしていたでしょう。

何回も繰り返してきたので想像するのは難しくありません。

 

パチンコに負けた場合

財布の中身をすべて使い果たし、ATMを往復。

 

・もう二度と行くか!

・なんで行ってしまったんだ!

・もうやめると決意しただろう?

・何回同じことを繰り返すんだ・・・

 

と激しい自己嫌悪に陥る。

情緒不安定になり、彼女や親に不機嫌に当たり散らし翌日の仕事を憂鬱な気分で迎える。

 

パチンコに勝った場合

たまにある、パチンコ屋からの撒き餌で気分を良くして鼻息荒く帰宅。

 

・あれ?これは今まで負けた分、運が向いてきたかな?

・借金の返済もいいけどもう少し増えてから返しても遅くないよな。

・とりあえず家に帰ってヤルヲの動画でもみよ!あのパチンカスどうせ負けてんだろ?

・明日の仕事終わりも行っちゃおうかな?

 

パチンコで一回勝ったことで病気が再発。

その日からパチンコのことしか考えられなくなり、仕事以外の時間はパチンコ屋とパチンコ動画視聴の繰り返し。

 

勝っても負けても結末は同じの無限ループ

パチンコに行くことで私の人生にプラスになることは何一つありません。

 

一時的に勝ちが続いたところで、気が付けば連敗につぐ連敗で勝った額以上に負けています。

そして、トータルで見れば永遠に設定1を打ち続けているようなスランプグラフができあがるだけ。

 

結果、勝とうが負けようが私の人生には何も残らず、ただただお金と時間を失い続けて、一生同じようにパチンコ屋に文句を言い続ける人生が続くだけです。

 

パチンコ依存症を克服することはとても難しい。

それは私も本当によくわかっているつもりです。

 

ただ、動き始めなければ何も変わらない。

もうなあなあで終わらせるのはやめにしたいんです。

 

これまでは自分に甘すぎました。

 

今月はあまりお金を使わなかったし、少しだけなら。1円パチンコなら行ってもいいだろう。

パチンコは行かないけど、パチンコ動画だけは見よう。これで打ちたい気持ちを抑えるんだ。

 

やっぱり、どこかでパチンコをやめたくない気持ちがあったんだと思います。

 

だけどどこかで終わらせないといけない。

 

 

この無限ループを断ち切らないといけない。

336x280

336x280

-禁パチ日記【失敗編】


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

ギャンブル欲を紛らわすため、ソシャゲを始める【ギャンブル依存症克服日記1日目】

こんばんは。つよしです。 昨日ブログで書いた通り、今日からまずは一か月ギャンブル

続きを読む

無性に腹が立つ【ギャンブル依存症克服日記3日目】

こんばんは。つよしです。 今日もギャンブルをせず一日を終えることができました。

続きを読む

禁パチ失敗しました。消えてなくなりたいです【真】禁パチ日記-16日目

つよしです。 タイトルの通りですが、また弱い自分が出てしまいました。 財布に入れ

続きを読む

今日はパチンコに行かなかった。実質勝ち。

  こんばんは。ひと時もギャンブルのことが頭から離れない、依存症のつよ

続きを読む

【真】禁パチ日記-1日目

どうも。パチンカス歴15年のつよしです。 今日は皆さんにご報告があります。 &n

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ