禁パチ失敗。パチンコに行き過ぎてよくわからない状態に突入 | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

パチンコ依存症

禁パチ失敗。パチンコに行き過ぎてよくわからない状態に突入

投稿日:2019年9月18日 更新日:

お久しぶりです。つよしです。

現在は我慢していたはずのパチンコに行くことが当たり前の生活に逆戻りしてしまいました。

 

パチンコを我慢するのって本当に辛い。

パチンコをしていないとやることがないし、人生でワクワクすることなんてない。

忘れよう、考えないようにしようと思っていても色々な方法でパチンコが自分に近寄ってくる。

 

そして、禁パチがつらいと感じていればいるほど、行ってしまった時の自己嫌悪が強くなる。

だが、反対に大当たりの快感は他のことでは味わえない特別な感情。

 

「パチンコに脳が焼かれている」

 

誰が言ったか知らないが、これほどパチンコ依存症を的確に表現した言葉はないと思う。

 

久しぶりに会った友達もパチンコに脳を焼かれている人間だ。

話すのはもちろんパチンコの話。

 

友「最近パチンコどう?行ってる?」

私「うーん。行けても月に1,2回かな。そっちは?」

 

なぜか見栄を張って嘘をついた。

本当は毎週行っているのに。

 

友「俺はほぼ毎日行ってるよ!リゼロが楽しいんだ!」

私「そうなんだ。俺は怖くて1パチかノーマルくらいしか打てないよ」

 

なぜか嘘をついた。

本当は4パチミドルで万札をばんばん突っ込んでいるのに。

 

パチンコに依存しているという自分を認めたくなくて、他人には本当のことが言えない。

本当は知っている話も知らないふりをしてしまう。

 

パチンコ・パチスロの状況がつらい中でも純粋にまだ楽しめている友人を少し羨ましく思うこともある。

 

どうせ行くならそっちのほうがいいに決まっている。

自分の場合は勝っても負けても猛烈な自己嫌悪が後で押し寄せてくる。

 

時間の無駄だ。お金の無駄だ。と心の中で繰り返しながらパチンコ屋に向かう日々。

 

頭で考えていることと行動のバランスが取れない。

これはどういう状態なのか。頭がおかしくなっているのか?

 

 

パチンコやFXで借金を作ってから嘘をつくことになれてしまった。

細かい嘘を含めたら、嘘をつかない日はないというくらいだ。

 

友達はもちろん、家族にも本当のことを話せない。

 

「借金があるなんてことがばれたら恥ずかしい」

「パチンコにいまだに夢中になっているなんて恥ずかしい」

 

こんなことを考えて、自分の状況を話せずにいる。

 

そして、誰にも相談できないから自分で解決しようとしてみる。

でも、ふとしたきっかけで狂ったようにギャンブルにのめりこんでしまう。

 

パチンコをやめたいと言っている自分。

パチンコをやめたいという気持ちを忘れて台の前で興奮している自分。

 

近頃、本当の自分がどこにいるのかわからない。

336x280

336x280

-パチンコ依存症


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

パチンコがやめられない。ギャンブル依存症は本当に病気なのか?

どうも。借金があるのにパチンコがやめられないつよしです。   パチンコ

続きを読む

ギャンブル依存症がパチンコ・パチスロを辞める方法

こんばんは。つよしです。   何事も腐らず続ける、これが仕事やプライベ

続きを読む

ギャンブルがやめられない。今のパチンコ・パチスロ規制に思うこと

こんにちは。つよしです。 今月も相変わらずギャンブルで負けを増やし、借金返済が進

続きを読む

パチンコ・スロットやめたい。助けて。

パチンコに行ってしまう自分が嫌いだ。   最近、かなり頻繁にパチンコ屋

続きを読む

お金がないからパチンコをするのか、パチンコをするからお金がないのか。

どうも。つよしです。   私は考えています。 パチンコがやめられない人

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ