天才FXトレーダーつよし、禁断の海外FX復活。 | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

FX

天才FXトレーダーつよし、禁断の海外FX復活。

投稿日:2019年11月20日 更新日:

こんばんは。つよしです。

 

前回のブログで言った通り、この借金地獄の根本的な原因でもあり、一度は全て完済した海外FXに再び挑戦しました。

 

パチンコが思いのほか調子が良いので、ここらで一発当ててやろうと資金を移動してやりました。

 

先に借金を返済しろよ!というお叱りはなしでお願いします。

 

久しぶりの海外FX。用意したなけなしの種銭

つよしの人生大逆転の序章に用意した種銭は50,000円。

え?つよしの種銭しょぼ・・

そう思ったあなた。

私は気づいたんです。

海外FXは初期資金が大事じゃないことに

 

今まで私は500,000円とかの大金を入金してゼロカットを食らい続けていました。

そうすると金銭的にもメンタル的にもなかなか立ち直ることができません。

 

以前私がの幻の借金完済を成し遂げたのもXMさんからお恵みをいただいた40,000円という少額からでした。

 

レバレッジが高い分、一発で資金を何倍にも増やす可能性がある海外FXで私のような雑魚トレーダーが成り上がるには、少ない資金で何回も一発を狙う方法が一番勝つ確率が高いのだと気づいたのです。

 

久しぶりの海外FXで興奮して早々にポジションをもつ

はああああ!!!!

蘇ってきたぜ、この興奮がよお!!

そんな気持ちの高まりを感じながら、エントリーポイントを探してチャートとにらめっこを始めたつよし。

 

気づいたらポジションを持っていました。

まあ。まずはこんくらいか。ドル円のショート2.5枚から。

 

エントリーの根拠?

108円を割ったから。以上。

 

ポジション持ちたいんだよ。待てないよ。

 

今回は久しぶりということもあるので、少し気長に待ちたい。

間違ってもナンピンして即死は避けたい。

 

大勝負はもっと増やしてからや!

 

負け組トレーダーの悪い癖。ポジポジ病発症

 

うーーん。。

2.5枚じゃあ、全然ひりつかないな。

なんかFXやってる感が全然ない。

 

よし!売りましだ!

ものの数十分でポジが二倍になりました。

すでに原資の20%ほどを失いました。

 

そしてさらに追加。

ドル円は円安方向にぐんぐん上昇。

 

おい!!このままじゃ一日でなくなっちゃうよ!俺の大事な50,000円!!

 

流石に当日でゼロカットにはなりませんでしたが、最終的にさらにポジションを増加させ、こんな状態。

30pipsも耐えられない証拠金です。

はあ。一旦コツコツやるといった自分の発言を忘れちまったのかよ。

 

いざポジションを持つといつもこう。

最初に決めた方向から一歩も動けない。

大した根拠もないのに。

全ポジションが真っ赤っか!大幅マイナスからの大逆転はあるのか?!

こんな含み損の状態が数日続きました。

なんとかゼロカットされずに生き残っている。

 

あーーなんか悪いニュースをくれ!戦争でもミサイルでもなんでもいい!世界に悪いことよ起これ!!!!!

 

こんな不謹慎なことを考えているとその時は急に訪れました。

 

お決まりのゼロカットです。

 

もうね。

今の私にとっては大金よ。50,000円。

 

これにてつよし先生のFX挑戦記は終了になります。

先生の次回作をお楽しみに!

 

 

 

いやまだあきらめねえ。

10,000円とかでもパチンコ・パチスロとかいうクソゲーよりは夢があるんじゃ!

パチンコなんかやってても絶対に金持ちにはなれないけど、海外FXには本当に可能性がある。

 

4,000,000円くらいまでしか行ったことがないですが、一瞬でもその夢を見てしまった私にはこれしかありません。

 

今後も原資は少ないですが、ちょいちょい挑戦していきたいと思います。

 

ちなみに私は海外FXでも一番利用者が多く、出金時のトラブルもない「XM証券」を使用しています。

 

実際に400万円の出金時にもなんのトラブルもなく数日で入金されました。

もし海外FXは怖いというイメージを持たれている方がいましたらXMで始められるのをおすすめします。

最小の入金額も確か500円くらいから可能で、クレジットカードからなら即入金でトレードを開始できます。

 

新規の場合は無償でもらえるボーナスもありますが、入金時にもボーナスがつきます。

ボーナス分だけやってみるのもいいかもしれません。

 

ただ、勝てるとはいいません。

ほとんどの人が私みたいになるでしょう。

 

まあ。私が負けてるのは今だけですけどね。あきらめませんよ。

336x280

336x280

-FX


  1. アバター ぼび より:

    サイトびっくりしました、
    また見られるようになってよかったです。
    早く彼女さんを安心させてあげてくださいね。
    応援しています

    • アバター つよし より:

      ぼびさん

      コメントありがとうございます。
      お恥ずかしい話なのですが、ブログを運営するための費用が払えず、一時的に閉鎖されてしまっておりました。
      彼女に借金してなんとか払いました。
      安心させられるように頑張ります。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

利食いができない・・・最後の種銭をもとに奮闘中です。【FX】

こんばんは。つよしです。   FXや株で一番難しいことはなんでしょうか

続きを読む

FXでクレジットカード・カードローンともに限度額一杯。人生詰んだかもしれません。

お久しぶりです。つよしです。 かなりご無沙汰しておりました。 もう見ている方もい

続きを読む

FXのために新しいクレジットカードを作りました。利用可能額を見てショック・・・・

こんばんは。つよしです。 昨日、先日申し込みをしたクレジットカード(キャッシング

続きを読む

最後の資金がゼロカットで完全終了。ギャンブルから離れます・・・

こんにちは。つよしです。   ついにこの時がやってきてしまいました。

続きを読む

ついにキャッシングにも手を出した!FXでけつの毛までむしり取られる【FX・ネットキャッシング】

こんにちは。つよしです。     先日のブログで、FX口座(

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ