パチンコの動画を見始めてしまいました・・【真】禁パチ日記-15日目 | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

禁パチ日記【失敗編】

パチンコの動画を見始めてしまいました・・【真】禁パチ日記-15日目

投稿日:2019年12月5日 更新日:

どうも。つよしです。

 

先週の土日もパチンコ屋に行っていません。

前回、禁パチ5日目のブログではパチンコに行きたい気持ちは全然ないと言っておりましたが、沈んでいた気持ちがだんだんと浮き上がってきているためか、パチンコのことが少し気になり始めてしまっています。

 

パチンコに関する情報は本当に簡単に目に入る。

Youtubeやネット広告や掲示板。

 

今だと、ぱちんこの継続率の規制が緩和され、継続率80%over!!みたいな新台が多く出るようですね。

 

65%規制を文句を言いながら生き抜いてきたつよしとしては少々後ろ髪を引かれるワードです。

 

ただ!パチスロ!てめえは絶対にダメだ。

やっぱりどんだけ純増スピードが速くなったとしても、投資に上限はないのに出玉には上限があるなんてマジでふざけている。

 

パチスロに関しては有利区間がある限り、依存症たちはどんどんと離れていくでしょう。

それが狙いなのかもしれませんが。

 

とまあ、禁パチしているはずの人間が色々と言っていますが、私には関係のないことなんです。

こんなくそ業界とはおさらばして早く借金を返したいのです。

 

ただ、まずいんです。

体がうずうずしています。

 

行ってはいけないとわかっている。

勝っても負けても嫌な気持ちになる。

 

それでもパチンコの動画や記事を見ている時点でまだまだパチンコ依存症克服の道は険しいということがお分かりいただけると思います。

 

このブログにも

「〇〇日やめていましたが、つい行ってしまい何万円も負けてしまいました・・・」

というようなコメントをいただくことがあります。

 

結果としては、再びパチンコに行ってしまったわけですが、

みんな戦っているんだなとコメントをもらうたびに思います。

そして、パチンコに行ってしまった自分をとても後悔している。

 

どのタイミングでパチンコ・パチスロを打つという習慣が体から抜けきるのかはわかりませんが、恐らくどこかでその時がくるのでしょう。

何回も失敗してきましたが、やめることをあきらめたら終わりです。

たぶん私のような人間はどんなクソ台だらけになっても一生打ち続けてしまうでしょう。

そうならないようにもなんど失敗しても負けずに挑戦していきます。

336x280

336x280

-禁パチ日記【失敗編】


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

パチンコ行かない休日の過ごし方。(注)う〇こではありません。

  給料日が来てもパチンコに行かない。 こんな日を迎えるのはとても久し

続きを読む

無性に腹が立つ【ギャンブル依存症克服日記3日目】

こんばんは。つよしです。 今日もギャンブルをせず一日を終えることができました。

続きを読む

今日はパチンコに行かなかった。実質勝ち。

  こんばんは。ひと時もギャンブルのことが頭から離れない、依存症のつよ

続きを読む

ギャンブル依存症の最大の敵。予定のない休日【ギャンブル依存症克服日記6日目】

こんばんは。つよしです。   ついにやってきました、給料が入っての最初

続きを読む

禁パチ一番の敵は「退屈」。パチンカス卒業を目指しブログのコンセプトを変更します。

今週末の休み。 結局、給料日後にも関わらずパチンコ屋に行くことはありませんでした

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ