海外FXで1万円から100万円まで増やせるのか?-1回目【XM証券】 | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

FX

海外FXで1万円から100万円まで増やせるのか?-1回目【XM証券】

投稿日:2019年12月5日 更新日:

こんばんは。

パチンコというクソゲーから足を洗ったつよしです。

 

今日から新しい企画を始めたいと思います。

 

私の借金の原因となった海外FXで、100万円勝つまでブログで取引状況を公開します。

そして、今回は無茶なトレードをせず、コツコツと大きい勝ちを狙っていくスタイルでいきます。

そもそも、なぜ海外FXで大量の借金を作ってしまったのか・・・

主な理由は3つあります。

 

①FX口座への入金をクレジットカードで行っていた

私の使っているXMでは、VISAカードであればショッピング枠を使用して入金が可能です。

つまり、100万くらいであればすぐに入金できてしまい、支払はリボ払いというこの世の生き地獄をすぐに体験できる状態でした。

現在はVISAカードをすべて解約しましたので、自分の金しか入金できません。

やはり身の丈にあった金額でチャレンジするのが一番です。

 

②余剰資金を除けておけずに、常に全力入金

①につながる内容ですが、ゼロカットされそうな状態のときに緊急で入金できるお金や枠を残しておけない性格だったので、常に全力勝負でした。

これでは冷静なトレードができないのは当然です。

 

③資金が増えても治らないポジポジ病

これは今も治っていないのですが、とにかくすぐにポジションを持ちたがります。

まあ、少ない資金でアホみたいなトレードができることが海外FXの強みでもありますのでこれは考えかたによってはメリットです!(キリッ)

 

これまでの負けパターンから考えるつよしの秘策

初期資金を50万円程入金(借金)すると気持ちが大きくなります。

そして、無茶なトレードを行い、限度額が一杯になり借金地獄です。

これは私だけではなく、ショッピング枠で入金しているごみトレーダー全員に言えることだと思います。

ただ、思い返してみれば、400万円まで増やしたときや数少ない出金できた時に共通したポイントがありました。

 

それは、

「入金額が10,000円~50,000円以内」

 

つまり、少ない金額で始めたほうがメンタル的にも余裕ができ、ここぞという時に大きく賭けることができるため、資金を増やしやすいと判断しました。

 

そのため、まずは10,000円を元手にどれだけ増やせるかをチャレンジしていきたいと思います。

 

記念すべき1万円チャレンジの第一回目の結果は・・・?

ということでまずは一万円を入金。

 

そして、これまで散々痛い目にあってきた、ポンドルでポジションをもつことを選択。

1.29を割ったところで、3枚のロングで勝負。

 

とりあえず、20,000円にしたい。

 

はい。納得のゼロカットです。

記念すべき第一回目はこれにて終了です。

 

いくら一万円とは言え、なかなかへこむ。

だが、つよしは諦めません。

これがいつか、大きな価値を掴む時がやってくることを信じて頑張ります。

 

XM10,000円チャレンジ
総投資:10,000円
総回収:0円
総収支:-10,000円

 

つよしが負け続けているXM証券の登録はこちらから。

ギャンブル依存症としておすすめできるポイントとしてはいかなる状況でもゼロカットが原資以上の負けを食い止め、国内FXでの大きなリスクである、借金ができてしまう可能性をなくしてくれること。一発逆転を狙っている方には本当におすすめです。

336x280

336x280

-FX


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

FXのために新しいクレジットカードを作りました。利用可能額を見てショック・・・・

こんばんは。つよしです。 昨日、先日申し込みをしたクレジットカード(キャッシング

続きを読む

最後の資金がゼロカットで完全終了。ギャンブルから離れます・・・

こんにちは。つよしです。   ついにこの時がやってきてしまいました。

続きを読む

借金全部返すぞ!!俺はFXで人生逆転するんだ。

こんばんは。   危なかった。本当に危なかった。 今日の安値111.7

続きを読む

天才FXトレーダーつよし、禁断の海外FX復活。

こんばんは。つよしです。   前回のブログで言った通り、この借金地獄の

続きを読む

【FX】せっかく出た利益を確定できず、マイナス圏へ・・歯止めがきかない状態に

こんばんは。つよしです。 今回は本当にやってしまいました。 先日からポジションを

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ