禁パチ失敗しました。消えてなくなりたいです【真】禁パチ日記-16日目 | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

禁パチ日記【失敗編】

禁パチ失敗しました。消えてなくなりたいです【真】禁パチ日記-16日目

投稿日:2019年12月6日 更新日:

つよしです。

タイトルの通りですが、また弱い自分が出てしまいました。

財布に入れていた大事な大事な5000円を全てパチンコで使ってしまいました。

30歳の男の全財産がこれです。

938円。

情けなくて死にたいです

何をやっているのか自分でも分かりません。頭がおかしいんだと思います。

なんでやめられないんだろう。

パチンコしてても全然楽しくないのに。

押したくないのに貸し玉ボタンを押してる。

全部お金が無くなるまで。

パチンコ依存ではない人からみたら、馬鹿じゃないの?と思われるかもしれませんが当人は本気でやめられると思ってるんです。でも自分の中の弱い部分がすぐに甘い言葉で囁いてきます。

少し遊ぶくらいいいじゃない。

ちょっとプラスにしたらすぐやめればいいじゃない。

そんなふうに遊べるなら借金なんかしません。

はあ。彼女にバレるのも時間の問題です。

怒られるのいやだなあ。

お金がないのもつらい。抜け出したい。

336x280

336x280

-禁パチ日記【失敗編】


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

パチンコ行かない休日の過ごし方。(注)う〇こではありません。

  給料日が来てもパチンコに行かない。 こんな日を迎えるのはとても久し

続きを読む

激熱ってなんだよ。俺、こんなのに夢中になってたの恥ずかしいよ。

  人生100回目くらいの禁パチ真っ最中のつよしです。  

続きを読む

禁パチ一番の敵は「退屈」。パチンカス卒業を目指しブログのコンセプトを変更します。

今週末の休み。 結局、給料日後にも関わらずパチンコ屋に行くことはありませんでした

続きを読む

ギャンブルの誘惑に耐え切れずやってしまいました。【ギャンブル依存症克服日記終了のお知らせ】

こんばんは。つよしです。   せっかく書き始めたギャンブル依存症克服日

続きを読む

給料日前日・・体と心がざわついてきました。【ギャンブル依存症克服日記4日目】

こんばんは。つよしです。 このブログを始めた時以来でしょうか。 もう四日も連続で

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ