パチンコって麻薬だね-禁パチ3日目 | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

禁パチ日記【継続中】

パチンコって麻薬だね-禁パチ3日目

投稿日:2020年1月30日 更新日:

禁パチ3日目です。

今日はパチンコに行きたい発作がおきずに一日を過ごした。

特にイライラもしていないので、パチンコ屋で起きるムカつくことも想像せずに自宅で大人しくする。

このまま落ち着いて暮らしていければいいが、いつまた発作が起きて気づいたらパチンコ屋みたいなことがあるのではないかと心配。

 

一か月も禁パチできれば感情をコントロールできるようになるのか?

これまでの最長が約2週間くらいなので私には想像がつかない。

 

そして、禁パチ中にいつも思うが、本当にやることがない。

ギャンブルをしていないと生きている実感が湧かないとでも言うのか。

もう完全に刺激中毒だ。

ただ、生活するだけでは得られないジェットコースターのような感情の起伏。


「パチンコって麻薬だね。」

 

麻薬がどんなものか知らないが、パチンコはいつも気持ちよくなるわけじゃない。

基本的にパチンコ屋に居る時はストレスを感じていることがほとんど。

 

快感なのは当たった時の一瞬。

それでもそれを求めて何回も足を運んでしまう。

それぐらいパチンコで得られる快感は強烈。

はあ。マジで辞められる気がしないんですけど。

336x280

336x280

-禁パチ日記【継続中】


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

2020年2月の借金・債務状況-禁パチ6日目

禁パチ6日目です。 今日は本当にきつかった。   日曜日ということもあ

続きを読む

パチンコを辞めた結果どうなるの?成功者から学ぶ6つのメリット-禁パチ7日目

禁パチというのはモチベーションを保つのが一番難しい。 そりゃそうだろという話だが

続きを読む

パチンコで負ける確率はどれくらい?凡人では勝てない仕組みのギャンブル-禁パチ22日目

皆さんはパチンコで負ける確率が何%くらいかご存知ですか? 月単位では勝てることも

続きを読む

リカバリーサポートネットワークにパチンコやめたいと電話してみた-禁パチ12日目

禁パチ12日目に突入しました。 パチンコを再度やめようと決意してから、極力ブログ

続きを読む

資本主義の世の中にうんざりしているのにどうにもできない自分がもどかしい-禁パチ26日目

どうも。つよしです。今日は愚痴みたい記事です。 たぶん軽く抑うつ状態です。最初に

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ