パチンコって麻薬だね-禁パチ3日目 | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

禁パチ日記【継続中】

パチンコって麻薬だね-禁パチ3日目

投稿日:2020年1月30日 更新日:

禁パチ3日目です。

今日はパチンコに行きたい発作がおきずに一日を過ごした。

特にイライラもしていないので、パチンコ屋で起きるムカつくことも想像せずに自宅で大人しくする。

このまま落ち着いて暮らしていければいいが、いつまた発作が起きて気づいたらパチンコ屋みたいなことがあるのではないかと心配。

 

一か月も禁パチできれば感情をコントロールできるようになるのか?

これまでの最長が約2週間くらいなので私には想像がつかない。

 

そして、禁パチ中にいつも思うが、本当にやることがない。

ギャンブルをしていないと生きている実感が湧かないとでも言うのか。

もう完全に刺激中毒だ。

ただ、生活するだけでは得られないジェットコースターのような感情の起伏。


「パチンコって麻薬だね。」

 

麻薬がどんなものか知らないが、パチンコはいつも気持ちよくなるわけじゃない。

基本的にパチンコ屋に居る時はストレスを感じていることがほとんど。

 

快感なのは当たった時の一瞬。

それでもそれを求めて何回も足を運んでしまう。

それぐらいパチンコで得られる快感は強烈。

はあ。マジで辞められる気がしないんですけど。

336x280

336x280

-禁パチ日記【継続中】


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

地獄の借金生活が始まってもうすぐ3年。今後の目標について-禁パチ23日目

禁パチ23日目になりました。 まずは1か月パチンコをやめる。これを実現した時に私

続きを読む

もうパチンコでストレスを貯めたくない。再度禁パチに挑戦します-禁パチ1日目

どうもつよしです。 2019年の暮れ、彼女に来年の抱負は?と聞かれて「パチンコを

続きを読む

パチンコで時間を無駄にした結果、何をするにも無気力になり人生崩壊した男の話-禁パチ52日目

パチンコをやめてから52日目に到達しました。 もうここまでくるとパチンコをしたい

続きを読む

パチンコを辞めた理由ときっかけを忘れるな!-禁パチ17日目

パチンコを辞めたい。 強い気持ちで決意したはずなのに、気付けばその理由やきっかけ

続きを読む

久しぶりにパチンコに行った結果。最悪なことが起こりました。-禁パチ41日目

1月の終わりから始めた禁パチは41日目になりました。 生活の中から「パチンコに行

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ