パチンコで自分がやめたらすぐ当たって出されるのなんなん?-禁パチ4日目 | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

禁パチ日記【継続中】

パチンコで自分がやめたらすぐ当たって出されるのなんなん?-禁パチ4日目

投稿日:2020年1月31日 更新日:

どうもつよしです。

 

今日はとてもパチンコに行きたい。

お金がなくてもいきたい。

昨日は全然そんなことなかったのに。

 

先日のブログで、こんなのを書きました。

パチンコ屋で自分が座るとハマる現象の謎。-禁パチ2日目

今日はその逆で、パチンコ・パチスロで自分がやめたあとにすぐ大当たりしてバカだしされた経験を思い出してパチンコに行きたい気持ちを抑え込みたいと思います。

なぜこんなことが起こる?自分がやめたらすぐ別の人が大当たり。

自分が座ったらハマると同じで、これも多くのパチンカーが経験していますよね。

そして、これもただの結果論で、「気にしたら負け」ということはわかっています。

ただ、パチンコ屋にいるとこうした「なんで?!なんで人が変わったらすぐ当たるの?」

みたいなことがありすぎてイライラすることが多すぎます。

私がやめた台ですぐ当てられたり、バカだしされた時の気持ちや状況を思い返してみたいと思います。

 

設定判別や出玉状況を加味して満を持してのタイミングでやめても出される

特にパチスロです。私の場合だとこんな感じです。

「今日の最大ハマりは300か、次それを超えたらやめよう」

「数値はいいけどスランプが右肩下がりになってきたな。1,000枚だけ確保してやめよう」

「小役も推測要素も悪いな。これ以上伸びなさそうだからやめよう」

こんな感じでやめ時を探して、席を立ちます。

 

そして、自分の推測が正しかったかを確認するためにサイトセブンやデータ公開サイトで結果を見る。

すると・・・

 

やめた後、数ゲームで当たり。最悪の日にはそのまま最高差枚数まで更新。

 

私が下手くそだと言われればそれまでなんですが、自分の中で

「もう無理!!これ以上続けたら飲まれちゃう!死んじゃう!」

「設定はいいのかもしれないけど、もうこれ以上お金入れられない!死んじゃう!」

みたいなときに限って、やめた後すぐ当たって出されるので滅茶苦茶頭にきます。

 

その時だけの設定判別なんて意味ない。続けられないならやめろ。

今ではネットや雑誌で簡単に解析情報を調べることができる時代です。

みんなが良い台を見抜く方法は知っています。

じゃあ、勝てる人と勝てない人の一番の違いは何か?

 

常に自分の中のルールを曲げずに実行できる人

 

これに尽きると思います。

私の場合は、こうです。

 

1.「今日は朝から打てるから設定判別してがっつり打つぞ!」

2.「朝座った台はだめそうだな。もう30,000円も負けてるよ・・・」

3.「よし、これなんかデータだけ見たら高設定っぽいな!これで勝負だ!」

4.「ぎゃーー!これもダメそう!もう50,000円負けだ・・・やばい」

5.「あ!!俺がやめた台が出されてる!ムキーーーー!!(`・ω・´)」

6.「もう、こうなったら一発逆転だ、北斗無双かゴッドで引きゃあいい!」

7.「当たらず10万円負け。マジパチンコ屋うぜえ。絶対やめてやる。2度とこねえ」

 

これ誰が悪いですか?店?それとも私がやめた台をすぐハイエナして出した人?

 

もちろん私です。

 

どの世界でもそうだと思いますが、自分の都合の良いようにしか考えられない人間が結果を残せるわけがありません。

パチンコなんていうものに本気で生活をかけて臨んでいるのにも関わらず、私のやってることは神様へのお祈りみたいなもんです。

勝ちたいなら、負けたくないなら機械的に行動するしかないんです。

私にはそこまでしてパチンコを続けたい思う気持ちはありません。

だからやめます。

 

パチンコで自分はやめたらすぐ出されるとか言っちゃう人は・・・

結局ですが、こんなことを考えてしまう人間はパチンコに向いていないんです。

FXも株もその他投資も諸々です。

100%自分が思い描く最大の利益を確定させるなんてことは不可能です。

でも、それを未練がましく考えてしまう人ほどパチンコに依存しているんだと思います。

だから苦しい。

必ず、自分の想像を超えて辛いことがパチンコ屋では起こります。

 

思い通りに行かなくてイライラし、絶望感に包まれながらお金を失っていきます。

 

なんだか、パチンコごときでこんな大層な言い方だと思われるかもしれませんが、それだけのお金と時間。そして人からの信頼を失ってきました。

 

一時の感情に流されてまたパチンコに行けば、「自分がやめたらすぐ当てられた」だの「自自分が打つと絶対ハマる」などという考えても仕方ないことに頭を悩ませて、人生を無駄にしてしまいます。

私はもうこれ以上、パチンコだの確率だのに振り回されるのは嫌です。

 

世の中に楽して金を稼ぐ方法はないんです。

自分の人生は自分でなんとかするしかないんです。

誰も助けてはくれません。

 

私の場合はまずは禁パチです。

絶対にこのループから抜け出してみせます。

336x280

336x280

-禁パチ日記【継続中】


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

もうパチンコでストレスを貯めたくない。再度禁パチに挑戦します-禁パチ1日目

どうもつよしです。 2019年の暮れ、彼女に来年の抱負は?と聞かれて「パチンコを

続きを読む

パチンコ依存症治療が薬物依存症治療とそっくりな件-禁パチ18日目

禁パチ18日目になりました。今日は珍しく時事ネタです。 また、逮捕されてしまいま

続きを読む

パチンコホールの新型コロナウイルス感染リスクは低いとかいう風潮おかしくない?今がパチンコ依存症を抜け出せるチャンス-禁パチ66日目

どうもお久しぶりです。元パチンコ依存症のつよしです。 近頃はパチンコのことを考え

続きを読む

リカバリーサポートネットワークにパチンコやめたいと電話してみた-禁パチ12日目

禁パチ12日目に突入しました。 パチンコを再度やめようと決意してから、極力ブログ

続きを読む

パチンコで時間を無駄にした結果、何をするにも無気力になり人生崩壊した男の話-禁パチ52日目

パチンコをやめてから52日目に到達しました。 もうここまでくるとパチンコをしたい

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ