地獄の借金生活が始まってもうすぐ3年。今後の目標について-禁パチ23日目 | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

禁パチ日記【継続中】

地獄の借金生活が始まってもうすぐ3年。今後の目標について-禁パチ23日目

投稿日:2020年2月19日 更新日:

禁パチ23日目になりました。

まずは1か月パチンコをやめる。これを実現した時に私の中で何かが変わるのではないかと思っています。

 

このブログを開設してから、もうすぐ3年が経とうとしています。

ブログを始めたきっかけは、FXとパチンコでアホみたいにお金を突っ込んでしまい、人生初の借金をしたことでした。

地獄の借金生活がもう3年も続いているということです。

始めて書いたブログ。

はじめまして

ということで今日はこの3年間の振り返りと今後の目標についてお話したいと思います。

ブログ開設から3年。借金返済はどれくらい進んだのか?

あれから3年。

相変わらずパチンコ依存症に苦しめられ、ブログ開設時に「360万円」だった借金はなぜ3年たった今「330万円」です。

毎月、ヒーヒー言いながら地獄の借金返済を続けていたつもりが、30万円しか減っていません。

この3年間で本当に色々なことがありました。

FXとパチンコで負け続けて借金総額が500万円オーバーを更新。

2018年1月現在の借金・債務状況

この時期は本当に辛かった。

正直、○殺まで考えていたくらいでした。

借金で精神的に追いつめられると、本当にそんなことばっかり考えてしまいますよね。

今後人生に何も期待できないし、もう終わりにしてもいんじゃないか?と考えていたことを覚えています。

ですがその後、あり得ない奇跡が起きて一度借金を完済しています。

海外FXで奇跡の大逆転を起こして、借金完済を達成。

海外FXで400万円の借金を完済!借金苦から解放された男の取った行動とは・・

今ではこの時の記憶がほとんどありません。

本当に私は借金を完済したのでしょうか?幻だったんじゃないのか?

今ではこの時の話はできません。借金完済ができた事実を思い出した彼女が発狂してしまうからです。

つよし
つよし
あの時は本当にごめんなさい・・・

それくらい、地獄の借金生活から解放された時間が短かったんです。

そのすぐ後に200万円以上を借りてしまいすぐに借金生活へ逆戻り。

2019年5月の借金・債務状況

この時ほど、自分のギャンブル依存を悔やんだときはありませんでした。

恐らく、私がここまでFXで大勝できることは一生ないと思います。

また、冷静に行動できていれば、ある程度の資産を作れていたかもしれません。

 

と、本当に振り返るとつくづくギャンブル依存症ってやつはどうしようもない人間だな。と思うわけですが、過ぎてしまった過去を悔やんでもしょうがありませんので次に進みます。

 

全ての元凶であるギャンブルから離れる決意を固めた

ブログを開設したころは、

パチンコとFXで勝ち組になって人生逆転を狙います!

こんなことを本気で考えていました。

 

ですが、私ももう30歳を超えて、いつまでもそんな夢物語を語っている場合ではないと気づきました。

お前、遅いよバカ野郎!今更何が気づきましただよ!

そう思うかもしれませんが言わないでください。

私はこの時点で気づけただけ幸せです。

もし、このままパチンコとFXを続けて借金を返しては借りを続けていたら、次は40歳です。

その時に絶対に今以上に後悔するでしょう。

だから今こう思えたことが最高なんです。

 

正直、ギャンブルが好きです。そしてお金も好きです。

でも、私には「節度を守って適度に賭ける」ということがどうしてもできません。

 

だから、ギャンブルから離れます。

大好きなお金を取られるばかりの人生ではなく、お金が寄ってくるような人生にしたいんです。

 

今後、つよしが目指すステージと最終的な目標

ギャンブルと離れる決意をしましたが、普通に働いていては私の安月給ではいつまで経っても借金は返せません。

そこで、これからつよしが進んでいくべきステージを考えました。

①パチンコ依存症を克服(100日が目安)

②借金返済のペースを上げて、貯金を始める

③給料とは別の収入源を確保する

④貯金したお金で「ギャンブル」ではなく、「投資」をはじめる

⑤借金を完済する

⑥1000万円のお金を作って資産形成をする

借金を完済することはもちろんですが、私は最終的に資産形成をしたいんです。

40歳を超えても貯金がなく、株や不動産などの資産も一切ない状態は絶対に嫌です。

絶対に実現してみせます。今日のブログはその決意表明です。

おいおい。お前みたいなギャンブル依存症が資産形成?笑わせるなよ。

パチンコもろくにやめられたことがない人間が何を言ってるんだと思いますよね。

私が、この状況の方を見て「資産形成」などと言っていたら頭がおかしくなったかと思います。

ですが私は本気です。

絶対に1個ずつ実現していきます。絶対にだ。

336x280

336x280

-禁パチ日記【継続中】


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

資本主義の世の中にうんざりしているのにどうにもできない自分がもどかしい-禁パチ26日目

どうも。つよしです。今日は愚痴みたい記事です。 たぶん軽く抑うつ状態です。最初に

続きを読む

久しぶりにパチンコに行った結果。最悪なことが起こりました。-禁パチ41日目

1月の終わりから始めた禁パチは41日目になりました。 生活の中から「パチンコに行

続きを読む

パチンコより楽しい趣味を探して、パチンコ以外趣味がない人生を卒業する!-禁パチ20日目

パチンコをやめるために何をしたらいいのか? パチンコ以外趣味がない人生を送ってき

続きを読む

1か月パチンコに行かなくなった結果と方法。生活と考え方が変わります-禁パチ30日目

今日で記念すべき禁パチ30日目。1か月パチンコに行かない生活を達成しました! こ

続きを読む

リカバリーサポートネットワークにパチンコやめたいと電話してみた-禁パチ12日目

禁パチ12日目に突入しました。 パチンコを再度やめようと決意してから、極力ブログ

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ