2020年6月の借金・債務及び資産状況 | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

借金・債務状況

2020年6月の借金・債務及び資産状況

投稿日:

 

お久しぶりです。パチンコに行かなくなってからブログに書くことが無くなってしまったつよしです。

みなさんどうでしょうか?パチンカスの同胞達はこの数か月の状況で無事に元パチンカスとなれたでしょうか?私はパチンコに行きたい気持ちと戦いながらも以前よりは依存に苦しまずに生活ができておりますが、いくらパチンコに行かなくなっても借金返済が大幅にスピードアップするわけもなく、自粛期間も相まって毎日鬱々とした日々を送っております。

つよし
つよし
なんならパチンコでのたまにある勝ちで得たあぶく銭がない分、自分の収入の低さに絶望する機会が増えただけなんだよなあ…

それでは、6月の借金・債務状況を公開します。

2020年6月 借金・債務状況

①三井住友銀行カードローン

借入額:1,521,230円(限度額1,600,000円)
月々返済額21,000円

②リボ払い専用クレジットカード(三井住友銀行)

借入額:0円(完済)

③楽天スーパーローン

借入額:713,308円(限度額800,000円)
月々返済額 15,000円

④セディナカードローン

借入額:0円(完済)
月々返済額32,000円

⑤奨学金

借入額:811,000円
月々返済額13,000円

借り入れ合計:3,045,538円(81,000円/月)
前回比(-105,587円)

 

2020年6月 資産状況

貯金

30,000円

投資信託

0円

株式投資

0円

為替取引(FX)

0円

資産:30,000円
前回比(+20,000円)

 

今月をもって、長らく苦しめられてきたセディナの返済が終了しました。

毎月の返済額の中でも「32,000円」とかなり負担の大きい部類でしたので正直かなり安堵感があります。一時期は本当に自己破産や債務整理を検討していましたが、ようやく一つの区切りがついたことで、このまま頑張って完済まで突っ走るぞという気持ちになっています。

とは言え、まだまだ300万円以上の借金があり、生活が早々に楽になるわけではありません。

貯金を増やして一般的に安全と言われる投資に資金を割くべきか、そんなことは考えずに借金を返済していくべきかはまだ迷っている最中ですが、なんにせよ月に30,000円以上は余裕が出来るわけですから、ここで調子に乗って無謀なギャンブルに手を出さないようにギャンブル自粛生活を送っていきたいと思います。

 

336x280

336x280

-借金・債務状況


  1. アバター くま より:

    すごいやん!ブログのネタがないのは寂しいけど、このまま頑張ってください!

  2. アバター 匿名 より:

    つよしさんって
    年収かなりあるんじゃないですか?

  3. アバター 匿名 より:

    私も長いことギャンブル依存症に悩まされていましたが、現在は500万円の貯金をすることが出来るまでになりました。
    つよしさんの今後を応援します。

  4. アバター 通りすがりのおばちゃん より:

    はじめまして。芸人の青木さやかさんがパチンコ依存について語られていた記事から興味を持って検索してここに来ました。
    わたし自身はギャンブルはしたことないのですが、20年前の留学時代のカードでのリボ払いの残債がなかなか減らなかったのと、浪費癖があって使うのは使うもののカードの支払いを延滞しまくってカードも止められ、一時期は消費者金融も含めて200万近い借金がありましたが、4年くらいかけて少しずつ返し、今はゴールドカードも持てるようになり貯金も少しずつ増えています。
    例えセディナだけでも1社減ると励みになりますよね。すごくわかります。お金を返すのはなかなか大変ですが、頑張ってください。

  5. アバター 匿名 より:

    今、2020年11月ですが、この2020年6月の記事以降、更新が無いので心配しています。

    私もリバウンド続けながらギャンブル依存症と付き合ってきてる者です。数年単位で辞められていた時期もあり、その間に結婚や子供にも恵まれたのですが、今、家庭を失いつつあるくらいリバウンドしてしまってこれはダメだと禁ギャンブルして28日目です。

    つよしさんのブログは励みになるので続けてほしいです。
    よろしくお願い致します。

くま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

2018年4月現在の借金・債務状況

こんにちは。つよしです。   いやー減りません。借金が。 一度癖がつく

続きを読む

2019年10月の借金・債務状況

こんばんは。つよしです。     最近パチンコの調子が良いの

続きを読む

2019年7月の借金・債務状況

  こんばんは。つよしです。 苦しくて7月の借金報告を書く気が起きませ

続きを読む

2020年4月の借金・債務及び資産状況

パチンコに行かなくなって2か月を超えました。 先月まではパチンコに行きたい衝動に

続きを読む

2019年5月の借金・債務状況

こんばんは。つよしです。   昨日のブログでお書きした通り。また借金生

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ