ギャンブルとの出会い | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

つよしの紹介

ギャンブルとの出会い

投稿日:2017年5月2日 更新日:

今日は私のギャンブルとの出会いをお話します。
小さいころから父がギャンブル好きで、しょっちゅうパチンコ屋へ連れていかれていました。

子ども心には全然楽しくなく、ただうるさいだけで早く帰りたいなあと思っていましたが、ある時、父が「これだけ玉をやるから好きな台を選んで打って来いよ」と一箱分の玉の入った箱を渡されました。(当時はまだ子供への対応が甘く、まったく注意されませんでした。)

台に座って数回転後、今でもよく覚えています。

キラキラした画面の中で、777が揃い大当たりが始まりました。
ビギナーズラックというやつでしょうか?

不安だった私は父からそう遠くない場所で打っていたのですが、大当たりしていることを確認すると、すぐに私の台までやってきて「よくやった!俺が打つからお前はこれでジュースでも買って待ってろ。」と1000円を渡されました。

2時間くらい経って私の待っている休憩所に戻ってきた父親は当時大人気だったゲーム機をお土産に帰ってきました。

「お前のおかげで勝てたからご褒美だ。」と嬉しそうに笑う父を見て、私もうれしくなり、パチンコ屋さんも悪くないなと思ったのを覚えています。

これが私の初めてのパチンコとの出会いです。

その後も、ついていくたびお小遣いをもらったり、大勝ちした日にはゲームやおもちゃを度々買ってもらえました。

これがきっかけで、パチンコ屋さんはいけば得をすると子供心に覚えてしまいました。

今思えば、私がギャンブル好きになるのは必然だったのかもしれません。

今日は以上になります。
次回は初めて自分の意志でパチスロを打った日のことをお話したいと思います。

PS:ちなみに今日も仕事帰りにパチンコ屋さんに寄ってしまい20,000円負けてきました。ノーマルタイプしか打ってないのに(´・ω・`)

5月のパチンコ・パチスロ収支 -20,000円

336x280

336x280

-つよしの紹介


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

はじめまして

2017年5月1日、午前1時に書き始めました。 タイトルの通り、私はギャンブル依

続きを読む

初めての給料を握りしめてパチスロを打つ。

こんばんは。世間はGW、今日は仕事が終わるのが遅かったため、なんとかパチンコ屋に

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ