大勝した次の日もパチンコ屋 | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

パチンコ依存症の実践記

大勝した次の日もパチンコ屋

投稿日:2019年6月6日 更新日:

どうも負け組ギャンブラーのつよしです。

パチンコ依存症の日記シリーズ5戦目です。

 

前回の記事はご覧いただけましたか?

北斗無双で40,000発。

借金持ちパチンカスの必殺技。乱れ打ち

 

正直ね。パチンコ余裕っすわ。

こんな楽に勝てる台見つけてしまったんですから。

 

持ち金も150,000円ほどに増えました。

 

こうなったら勝ち続ける流れでしょ。

ということで、もちろん次の日もパチンコ屋へ行きました。

 

パチンコ・パチスロやめたいって言ってなかった?

そんな声が聞こえてきますが、

そういうことです。

パチンコ・パチスロが何で面白くないか?

私の場合はこうです。

 

・単純に負けるから

・無理ゲー感が強くて絶望的な気持ちになるから

・パチンコ屋は性格の悪いやつらがうじゃうじゃいるから(同族嫌悪)

 

ただ、勝てれば違う。

勝てばどんなクソ台でも面白い。

どんなうざい奴が横にいても気にならない。

 

じゃあどうするか?

嫌いなのを我慢して勝てる台で勝負すべきでしょう。

それでは実戦開始です。

 

選んだのはもちろんこの台。

 

負ける気がしないっすね。

STされ入れれば10,000発は余裕だと思います。

344回転の台で打ち始め。

 

 

 

 

 

 

あーーー!!!やっぱ北斗無双つまんねえ!!

 

なにか生理的に受け付けないのか、

ほぼ毎ゲーム激しく動く秘孔フラッシュ。

 

ほぼトイレタイムのスーパーリーチ

 

こういうのが全部嫌い!!

 

577回転やめ。投資13,000円

ちょうどボーダーくらいの回転率なので、そもそも打つ価値ないでしょ。

 

北斗無双が嫌いな方いませんかね?

なんかむかつくんですよね。基本音量は1にしてます。

 

ただ、勝つためにはこいつと付き合っていかなきゃならない。

でも今日はもう無理。

 

ということで、パチスロに移動しました。

 

またディスクアップです。懲りない男ですね。

データだけお伝えします。

 

■1台目

150G~

270Gやめ 投資5,000円

やめた理由「なんか回んないから」

■2台目

417G~

743G RB 投資12,000円

 

はい。終わった。

今日はもう負けでーーーーす。

こんな感じの顔で打ってました。

 

もうね。たくさんの投資金額を取り返す戦いはしたくないんや!

いつも大きい負けを捲らなければいけない状態になってしまう。

投資を抑える立ち回りはどうしたらできるんや!

 

68G BB ビタ押10/10 54G DTなし
257G BB ビタ押9/10 57G DTあり
113G RB
51G HBB 50G
115G やめ

回収765枚
※不貞腐れていたので写真もありません。ごめんなさい。

 

 

もう帰る。

飲まれて30,000円負けは嫌すぎる。

 

投資30,000円

回収13,500円

 

連勝ならず。

なんかこの調子で北斗無双の勝ち分全部負けそうで怖い。

 

つよし

実践記トータル収支

総投資183,600円

総回収190,700円

収支+7,100円

336x280

336x280

-パチンコ依存症の実践記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

新基準パチンコ規制はきつすぎる

  パチンコ・パチスロが規制されても一向にパチンコ屋へ向かう意識が変わ

続きを読む

養分打ちの極み!投資80,000円超えからの大逆転!【パチンコ・スロット】

こんにちは。つよしです。   前回のブログに書いた通り、今日も元気にパ

続きを読む

同じことの繰り返し。すぐに調子に乗ってしまうギャンブル依存症

こんばんは。つよしです。 5月から毎日書こうと始めたこのブログですが、早速さぼっ

続きを読む

ディスクアップは甘い?甘くない?

どうも。ギャンブル依存症系パチンカスのつよしです。   パチンコ依存症

続きを読む

借金持ちパチンカスの必殺技。乱れ打ち

どうも。借金持ちパチンカスのつよしです。 今月もパチンコ屋に貴重なお金を献上して

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ