2021年9月の借金・債務及び資産状況 | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

借金・債務状況

2021年9月の借金・債務及び資産状況

投稿日:

どうもつよしです。
無職となり、完全に崖っぷちの状態となったギャンブル依存症男ですが、借金の返済は待ってはくれません。

無職になった理由についてはまた改めてお伝えするとして、この一年半で借金状況についても少し変化がありましたので久しぶりの現状報告を行いたいと思います。

 

つよし
つよし
やっちまった・・・やっちまった・・・このコロナ禍で仕事を失うという痛恨のミス・・・彼女とも険悪でもう本当に崖っぷち・・・

それでは、9月の借金・債務状況を公開します。

2021年9月 借金・債務状況

①三井住友銀行カードローン

借入額:1,561,785円(限度額1,600,000円)
月々返済額21,000円

②リボ払い専用クレジットカード(三井住友銀行)

借入額:0円(完済)

③楽天スーパーローン→彼女ローンに立て替え

借入額:440,000円(立て替え額500,000円)
月々返済額 15,000円

④セディナカードローン

借入額:0円(完済)
月々返済額32,000円

⑤奨学金

借入額:681,000円
月々返済額13,000円 ※現在返済猶予申請を行い、支払ストップ

借り入れ合計:2,682,785円(36,000円/月)
前回比(-362,753円)

 

2021年9月 資産状況

貯金

0円

投資信託

0円

株式投資

0円

為替取引(FX)

0円

資産:0円
前回比(-30,000円)

 

30半ばの男が、約一年間働きながら借金返済を重ねた結果がこれです。

借金の総額は減少しましたが、実際ほとんど返済は進んでおらず、長く返済を行っている、三井住友カードローンの残額が一向に減りません。
正確に申し上げますと、順調に減っていたものをパチンコに行きたい欲求に駆られ、再び借金をして逆戻りという状況です。

そして、楽天スーパーローンについては彼女に頭を下げて、残額500,000円を立て替えてもらい15,000円/月の返済を目標に行っています。ということはつまり、現在は返済がまともにできていない状態です。

この状態の上、無職なのでもう本当にまずいです。口に出したくないですが、まずいです。

また、奨学金ですが、猶予申請の書類が受理されたため支払がストップしている状況です。マジ助かる。助かってないけど。

最後に資産状況(笑)ですが、もちろん0円です。いうまでもないですね。

いやー本当に自分が情けなくて気が滅入ります。
私はこの先いったいどうなるのでしょうか、最近は毎日不安で眠れません。

とにかく自己肯定感が低く、何に対しても気力が持てない状況です。
暗い感じの内容になってしまいましたが、とにかく今は再就職を目指して頑張っている最中です。

おじさんが泣き言を言っている場合ではありません。
子供の頃、想像していた未来とはまったく違う人生ですが、まだ投げ出す時ではないと言い聞かせて踏ん張っています。

こんなブログでも毎日見に来てくださる方やコメントで励ましていただける方もいらっしゃいます。本当にありがとうございます。

応援してくださる方も、バカだなあ、こうはなりたくねーな、と思う方。応援も罵倒も励みになりますのでお気軽にコメントください。

336x280

336x280

-借金・債務状況


  1. アバター シンハリーズ より:

    全力で人生やり直すなら自己破産してリセットしたほうが良いと思います。300万返済とか相当気合い入れないと無理です。
    私は10年くらい280万のパチンコと競馬で作った借金を抱えてごまかしながら生きてましたが、しんどくて自己破産し一回0にしました。その後仕事を辞めて転職し、年収120万減りました。
    リセットはしたけどまた60万ほど借金こさえて、また人生オワコンになりそうですが、毎月25,000円返済してなんとか生きれてます。

  2. アバター パチ依存症は治らない より:

    四日目のブログから飛んできました
    辛いことがあったりストレスが溜まるとつい行ってしまう、意志の強さ弱さを超えた所にあるもの=パチンコだと思いますのでスリップしたことをあまり責めないように
    (責めても寝たら治るので効果ないです(笑)経験者は語る)
    私は3年で1000万ギャンブルにつぎ込み、使ってはいけないお金もネジ込み…そうして今を生きてます
    もちろん、これでもギャンブルは止めれません…本当に恐ろしいモノに手を出してしまいました
    一生、付き合って行かなければならない病だと思っています
    地道にコツコツ一生懸命、ギャンブル絶ちできなくとも、スリップしても、めげずに愚直に再度繰り返しましょう

  3. アバター キムラ より:

    よくわからないんだけど、いくらコロナ禍とはいえ、普通に働いていて失職させられるってどんな状況なんだろうね?
    わたしの会社で諭旨免職といえば、社用経費の悪用や領収書の改竄、社内での窃盗、セクハラパワハラの類(これは免職までいかず、懲戒や訓告かも)でしかなく、失職に陥るほどの何かというのは非常に興味がありますね。
    彼女の愛情切れもカウントダウン入ってるか、既に枯渇してるでしょう。
    色んな意味で更新が本当に楽しみです。

  4. アバター つよし、しっかりしなさい より:

    つよし、生きてるのか?!
    何か更新してくれ!

  5. アバター 匿名 より:

    生きてますか?

  6. アバター 匿名 より:

    つよし頑張れ

  7. アバター Rな人 より:

    GAME OVER

    次回作にご期待ください

  8. アバター 匿名 より:

    境界線って人生つらいんだな

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

2020年2月の借金・債務状況-禁パチ6日目

禁パチ6日目です。 今日は本当にきつかった。   日曜日ということもあ

続きを読む

2020年1月の借金・債務状況

明けましておめでとうございます。つよしです。 年が明けてからしばらく経ってしまい

続きを読む

2020年6月の借金・債務及び資産状況

  お久しぶりです。パチンコに行かなくなってからブログに書くことが無く

続きを読む

2019年1月の借金・債務状況

こんにちは。つよしです。   借金まみれの時には書きたくなくてやる気の

続きを読む

2020年4月の借金・債務及び資産状況

パチンコに行かなくなって2か月を超えました。 先月まではパチンコに行きたい衝動に

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ