【FX】せっかく出た利益を確定できず、マイナス圏へ・・歯止めがきかない状態に | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

FX

【FX】せっかく出た利益を確定できず、マイナス圏へ・・歯止めがきかない状態に

投稿日:2017年6月3日 更新日:

こんばんは。つよしです。

今回は本当にやってしまいました。

先日からポジションを保有していたドル円のロング14枚ですが、

金曜日に日経平均20,000円越えの影響で、ドル円も111.60円台まで回復。

含み損も少し減ってきていました。

そして、このまま一気に取り返そうと、海外FXの口座へ10万円入金。

レバレッジが888倍のXMを使用していますので、早速ロングポジションを25枚持ちました。

こちらもすぐに200,000円ほど益がでて、このまままくりまであるかも?などと最近のどんよりした気持ちから抜け出せそうな状況までやってきました。

 

しかし・・・・

 

久しぶりに仕事が早く終わったので、パチンコ屋に寄っていました。

 

低投資でパチンコあたり、気分よく確変を消化しながら、含み益を眺めて、ぐふふと本当に、本当に調子に乗っていました。

 

今思えば本当に馬鹿としか言いようがないのですが、

 

そう、私完全に忘れておりました。

 

FXをやっている人ならみんなが気にする、月に一度のビッグイベント。

 

雇用統計です。

 

もう、お察しの通りかと思いますが、それまでに上げていた分の利益が全部ふっとぶほどの暴落。

マジでありえない・・・・・

さすがの私でも雇用統計くらいは気にしておりました。

大幅な値動きが予想されるため、いったんポジションを解消して、流れに合わせてポジションを持つという作戦で考えていたのですが、なんとパチンコの大当たりに夢中で、21:30の発表を完全に忘れていたのです。

 

それまで気分よく大当たりを消化していた気分がスマホでレートチェックを行った瞬間、顔が青ざめました。

 

国内・海外ともに利益がなくなるどころか、マイナス圏へ突入していたのです。

 

もう、正直パチンコどころではありません・・・

 

こういうときはなぜかいつもしない連荘が続きます。

 

ただ、そんなことより、止まらない暴落が気になりすぎてパチンコどころではありません。

 

パチンコなんてたかが数万円。

 

FXでなくなった金額は約400,000円です。

吐きそうになりながら大当たりを取りきり、急いで自宅へ帰りました。

 

そして、歯止めが効かなくなった私は海外FXの口座にクレジットカードで追加入金を行いました。

 

追加入金額は400,000円

 

国内のポジションはいったん解消し、なにをとち狂ったのか、

 

ショート100枚を注文してしました。

 

そこからクローズの朝方まで起き続けていましたが、なぜFXはいつもこうなのか、

自分がポジションを持った途端、下げ止まりました。

持ち越しはだめだと思いながらも結局そのままクローズを迎えてしまい、

ショート100枚を抱えながら眠りにつきました。

 

本当に月曜日が恐ろしいです・・・

 

万が一この資金がなくなってしまうと、もう本当に首が回りません。

下が現在の状況です。

 

そんな精神状態ですが、休みになるとやはりパチンコに行ってしまいます。

 

なぜか調子がよく50,000円の勝利でしたが、もう素直に喜べません。

 

なにより最近は自分怖いです。

 

依存症度どんどん強くなっていき、いくところまで行ってしまうのではないかと怖くなってきてしまいました。

 

なんとか逆転することをあきらめていませんが、気持ちが折れそうです。

 

また月曜日にでもブログを更新します。

 

つよし

6月のパチンコ・パチスロ収支 +50,000円
6月のFX収支

 

336x280

336x280

-FX


  1. アバター 真一 より:

    ちょっと流石にヒドいですね、雇用統計忘れてパチンコって
    僕も末期のギャンブル体質なんで一発逆転を狙う
    気持ちとてもよくわかるのですが正直、ネタかなと思うほどですよ
    あとパチンコのたかが数万ってのもよくわからないです
    その数万を得ようと失敗してきたのでは?
    なんか偉そうなこといってすみません。

    まだまだ腐らず頑張りましょう、僕はパチスロでなんとか勝ちたいと思っていますがこのまま負け続けてショートしたら
    土日どこかで働こうかと思ってます。
    もちろん、副業禁止なんでバレたらやばいのでまともとこでは働けないと思いますが

    • アバター つよし より:

      真一さん

      コメントありがとうございます。
      いただいてからかなり時間が経ってしまいましたが、正直に言うとあなたからのコメントが正論すぎてぐうの音も出ず、目をそらしてしまいました。
      真一さんは近頃いかがですか?
      私の状況はさらに悪化していますが、腐らずに頑張りたいと思います。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

私は何度でも蘇る、そう不死鳥のように。FXよ私は帰ってきた

こんばんは。つよしです。   突然ですが、FXを再開します。 &nbs

続きを読む

ついにキャッシングにも手を出した!FXでけつの毛までむしり取られる【FX・ネットキャッシング】

こんにちは。つよしです。     先日のブログで、FX口座(

続きを読む

【FX】真っ赤に燃えるクソポジ。111円割ったら終了です。

こんばんは。   前回のブログでFXの報告をしましたが、まだゼロカット

続きを読む

最後の資金がゼロカットで完全終了。ギャンブルから離れます・・・

こんにちは。つよしです。   ついにこの時がやってきてしまいました。

続きを読む

利食いができない・・・最後の種銭をもとに奮闘中です。【FX】

こんばんは。つよしです。   FXや株で一番難しいことはなんでしょうか

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ