彼女に借金を肩代わりしてもらい、久々に安定した生活を送る | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

借金

彼女に借金を肩代わりしてもらい、久々に安定した生活を送る

投稿日:2017年12月22日 更新日:

こんばんは。つよしです。

彼女にギャンブルでの借金を打ち明け、どうしても払えなかった返済分を肩代わりしてもらいました。

彼女にギャンブルでの借金がばれました・・・・

なんとかギリギリ破産を免れて、当面のお金ができました。

手元には約30万円ほどの現金。

 

お金に余裕のある生活が戻ってきて、久しぶりに心身ともに安定した状態。

 

やっぱりお金があるっていいですね、心にゆとりがあるせいか仕事のやる気もでますし、ちょっとしたことでイライラしません。

さすがの私もギャンブルに懲りたのか、普通に仕事をして休日はギャンブルから離れ、デートや家でゆっくり過ごす日々を送っていました。

 

彼女からは

「少しずつでいいから一緒に返していこう」

と言ってもらえ、本当に心強く感じました。私にはできすぎた彼女でなぜ付き合ってくれているのかわかりません。(いい加減捨てられそう)

自分がクソ過ぎて情けなくてしょうがありません・・・

 

一旦ギャンブルから離れてみてわかったことは、自分が一か月の中でほとんどお金を使わないこと。

 

・・・そんな感じで一か月を過ごし次の給料日がやってきました。

お金が余る!全然使わないから固定の支払い分を除いても約40万円ほど残りました。

 

このままいけば順調に返済していけるぞ!

そんなことを思いながら心の中では刺激のない生活につまらなさを感じ始めていました。

 

あれだけこてんぱんにやられた、FXのチャートやパチンコ屋の喧騒が夢にまで出てきてしまい、

町を歩けばどこにでもパチンコ屋、ニュースやラジオでは為替や株価の情報が耳に入ってきます。

 

やはりギャンブル依存症、今は少し余裕もあるし、少しくらいなら使っても平気なんじゃないか?

こう思い始めると頭の中はギャンブルのことでいっぱいになってしまいました。

 

気づけば近くの大型ホールでパチスロを打っていました。

久しぶりに打てたことがうれしく、バジリスク絆やまどまぎで気づけば5万円負け・・・

そこからは勝ったり負けたりを繰り返し、気づけば残り15万円ほどまで資金を減らしてしまいました。

 

彼女はパチンコやFXはもうやめたと信じています。

次ばれたらもう最後でしょう。

 

ギャンブル依存症は死んでも治らない・・・

 

336x280

336x280

-借金


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

銀行カードローンはサラ金以下の畜生だ。

お久しぶりです。つよしです。   最期のブログ更新から約2ヶ月。 あれ

続きを読む

彼女にギャンブルでの借金がばれました・・・・

こんばんは。つよしです。   皆様、お久しぶりです。 といっても見てく

続きを読む

借金が一切減りません。もう人生を終えたいです。

お久しぶりです。つよしです。   なんとか生きています。 またまたブロ

続きを読む

リボ払い専用カードとは?メリットとデメリットをお伝えします。

こんばんは。つよしです。 皆さんはリボ払い専用カードの存在はご存知ですか? 当然

続きを読む

クレジットカード限度額を超えるとどうなる?超過分が払えなくて死にそうです。

こんにちは。つよしです。   突然ですが、皆さんはクレジットカードの限

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ