コツコツ返済したくない・・・【ギャンブル依存症克服日記2日目】 | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

禁パチ日記【失敗編】

コツコツ返済したくない・・・【ギャンブル依存症克服日記2日目】

投稿日:2018年2月20日 更新日:

こんばんは。つよしです。

 

二日目にしてブログを書くのがすでに面倒くさくなってきてしまいました・・・こういう性格なんで、何事も途中で投げ出してきたんですよねぇ、

ギャンブルだけは飽きもせずにやってきましたが笑

 

そして、今日もわざと残業をして、パチンコ屋の誘惑を断ち切ってきました。

ただ、手持ちのお金がもう一万円しかないので、行っても即死の可能性大ということもありますが・・・

 

ギャンブル依存症の方はわかるかと思うんですが、金のないときのノーマルタイプほど面白いギャンブルはないんですよね。

普段は脳汁も出ないジャグラーや花火なんかのあたりも一回一回が最高に興奮するギャンブルに変わります。

逆にたくさんお金を持ってて、ARTやAT機で大量に上乗せした時なんかは、これよく考えるとあり得ないんですけど、早く終われとまで思っているときありますからね。

 

こう思うと勝ちたいとかじゃなくて、金のやり取りをしていて勝ち負けが決まる瞬間が好きなんですかね?我ながら頭おかしいと思います。

 

そんな感じでパチンコ屋への欲は抑えきれていますが、給料日のことを考えると大変憂鬱になってしまいます。

まず一つに給料が少ないこと。

そして、その少ない給料がほとんど消えてしまうこと。

 

こうして、せっかく返済して利用可能額ができたクレジットカードで海外FX口座に入金しては負け続け、返済が進まないんですね。

 

今もFXの口座に入金したくてうずうずしています。

コツコツ返すことを考えているとやる気がでないんです・・・

一番の近道だとはわかっているつもりなんですが。

 

なんとか自分を抑えて、ソシャゲのガチャでギャンブル欲を発散したいと思います。

 

336x280

336x280

-禁パチ日記【失敗編】


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

ギャンブルの誘惑に耐え切れずやってしまいました。【ギャンブル依存症克服日記終了のお知らせ】

こんばんは。つよしです。   せっかく書き始めたギャンブル依存症克服日

続きを読む

禁パチ失敗しました。消えてなくなりたいです【真】禁パチ日記-16日目

つよしです。 タイトルの通りですが、また弱い自分が出てしまいました。 財布に入れ

続きを読む

パチンコやめます。今度こそ本気です(禁パチ1日目)

こんばんは。ご無沙汰です。つよしです。 皆さん、今日もギャンブル負けてますか?

続きを読む

無性に腹が立つ【ギャンブル依存症克服日記3日目】

こんばんは。つよしです。 今日もギャンブルをせず一日を終えることができました。

続きを読む

【真】禁パチ日記-1日目

どうも。パチンカス歴15年のつよしです。 今日は皆さんにご報告があります。 &n

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ