借金全部返すぞ!!俺はFXで人生逆転するんだ。 | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

FX

借金全部返すぞ!!俺はFXで人生逆転するんだ。

投稿日:2018年7月31日 更新日:

こんばんは。

 

危なかった。本当に危なかった。

今日の安値111.70つけたときは、はいはいまたゼロカットね。

 

そんなやさぐれた気持ちで仕事をしておりましたが、我慢を重ね。

 

ついに青色の画面へ帰ってきました。

 

 

やったーー!!!粘ってよかったー!!!

 

 

やっぱFX最高だわ。これしかねえ。

 

ギャンブル依存症が一発逆転を夢見るにはパチンコ・パチスロなんてやっててもどうにもなりませんわ。

 

あとはどこで利食いするか。

 

いつもこれをミスって気が付けば再度マイナスになるまで握り続けてロスカット。

 

逆に利食いが早すぎて微益で終わることも多々あり。

 

だが、今回は握る!!!

最低113円までは離さない!!

 

頼む!俺の借金全部飛んで行ってくれーーーーーーー!!!!!

 

336x280

336x280

-FX


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

【FX】辛すぎる含み損生活。追い打ちをかけるようにパチンコ収支マイナスへ・・・【パチンコ・スロット】

こんばんは。つよしです。 今日は二回目の更新です。 先日からブログでも書いている

続きを読む

FXでの含み損で胃が痛い・・・窓開けにびくびくしながら過ごしています。

こんばんは。つよしです。 今日は仕事が休みだったのですが、パチンコ屋に行かずなん

続きを読む

負けたままで終われない。俺にはギャンブル(FX)しかないんだ

こんばんは。お久しぶりです。   またまた更新をさぼってしまいました。

続きを読む

【FX】真っ赤に燃えるクソポジ。111円割ったら終了です。

こんばんは。   前回のブログでFXの報告をしましたが、まだゼロカット

続きを読む

FXでやってしまいました。含み損が増えすぎて追証地獄・・・

こんばんは。つよしです。 やってしまいました。先日ポジションを持ったロング13枚

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ