2019年5月の借金・債務状況 | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

借金・債務状況

2019年5月の借金・債務状況

投稿日:2019年5月14日 更新日:

こんばんは。つよしです。

 

昨日のブログでお書きした通り。また借金生活再開です。

短い春でした。

 

また借金ができてしまった理由はもちろん海外FXです。

奇跡の連続で、長年苦しんだ借金を清算できた私は、自分に才能があると勘違いしてしまったようです。

 

ドル円で積み上げた利益をポンド円でほとんど吹っ飛ばしました。

詳細は頭にきて覚えていませんので、省略します。

 

正直、現在精神的にも追い込まれており、かなりきつい状況です。

改めるのも嫌なんですが、現実は受け入れないといけないので5月の債務状況報告を行います。

2019年5月 債務状況

①三井住友銀行カードローン

借入額:1,596,954円(限度額1,600,000円)
月々返済額21,000円(内元金6,000円)

②リボ払い専用クレジットカード(三井住友銀行)

借入額:1,440,629円 → 0円(祝!完済)

③楽天スーパーローン

借入額:750,000円(限度額800,000円)
月々返済額 15,000円(元金不明)

④カードローン※生活資金で作ったやつ

借入額:448,000円
月々返済額32,000円

⑤奨学金

借入額:980,000円
月々返済額13,000円

借り入れ合計
3,774,954円(81,000円/月)
前回比(-1,486,396円)※2019年1月比較

 

うーーーーーーーーーーーん。

こうしてみると150万近く借金が減っているので、なんか頑張った感じに見える。

 

本当は2月に一回、①②③全部完済できてたんだが?!

 

2月の返済後の債務状況もどや顔で報告する予定でしたが、

もうそんな幸せな現実は私の目の前にはございませんので、現状のみお伝えということにさせてもらいます。

 

 

はあ。マジで自分がやらかしたことを冷静になって考えるといかに頭のおかしいことをしたのかが身に沁みますね。

 

一生こんなこと繰り返していくわけにはいきませんので、反省して今後に活かします。

 

なんにせよリボ払い専用のクレジットカードが消えたことだけは不幸中の幸いです。

あれは悪魔のカードです。デフォでリボ払いになるって頭おかしいでしょ?

 

まあ、作ったのは私なのでしょうがないのですが、これは先日紹介したA8netで作ったやつです。

今見たら当時より高い報酬で、カード審査通る人なら作るだけで20,000円くらいもらえるようです。


※気になる方は上記リンクから登録後、「セルフバック」を確認

 

私みたいにこのカードを作って、海外FXに入金とかバカげたことをしなければ単純にクレカ作って20,000円もらえるというメリットしかないことなんですが、たぶん私みたいな人をターゲットにしているのですね。くやしい!!!!!

返済頑張ります。応援してもらえると嬉しいです。

336x280

336x280

-借金・債務状況


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

2018年1月現在の借金・債務状況

こんにちは。つよしです。   今日はなんとか会社終わりにパチンコ屋に寄

続きを読む

2020年6月の借金・債務及び資産状況

  お久しぶりです。パチンコに行かなくなってからブログに書くことが無く

続きを読む

2019年1月の借金・債務状況

こんにちは。つよしです。   借金まみれの時には書きたくなくてやる気の

続きを読む

2019年11月の借金・債務状況

こんばんは。 禁パチを始めたつよしです。 最初の土日を迎えましたが、やることがな

続きを読む

2019年12月の借金・債務状況

こんばんは。 再び禁パチに失敗したつよしです。   やっぱりパチンコ依

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ