借金持ちパチンカスの必殺技。乱れ打ち | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

パチンコ依存症の実践記

借金持ちパチンカスの必殺技。乱れ打ち

投稿日:2019年5月30日 更新日:

どうも。借金持ちパチンカスのつよしです。

今月もパチンコ屋に貴重なお金を献上しています。

パチンコ依存症の日記シリーズ4戦目です。

 

負けるつもりはない。

毎回毎回、勝つつもりでパチンコ屋に向かう。

でも気づいたら金がない。ただいまの収支も-62,400円と大幅なマイナス状況。

 

ただ、母親から盗んだお金のおかげで、所持金が14,000円まで増えました。

前回のブログはこちらから

金がなくてもパチンコへ。1パチデビュー

だがこれでは足りない。種銭が圧倒的に足りない。

大きく勝つにはリスクを取らなければなりません。違いますか?

 

なら、どうするか?

 

 

 

キャッシングでしょ。

ということで新しく5万円を借り入れました。

これで楽天スーパーローンの限度額が一杯です。もうどこからも借り入れができません。

不安で死にそう。彼女にばれたら殺される。もう絶対に負けられない。

それでは実戦報告です。

 

今日はいつもと比べて軍資金が潤沢。

なんでも打てる状況です。

ただ、こういう時ほど手堅く攻めるべきだと私は自分を律しました。

着席した台はこのホールの看板機種でもある新台のプレミアムハナハナ。

プレミアムハナハナ

 

島を徘徊しているとこんな台を発見。

データはこんな感じ。現在103G。

総回転数 1,011
ビッグ 5
レギュラー 3
合算 126.3

高設定ツモって1日ブン回ししてやるぜ!

いざ!!

 

321G BB スイカ0回 投資8,000円

よしきた。

ちょっとかかりすぎたきもするが、まあいい。

 

ここから、

 

45G BB

10G BB

 

いい。いいぞ!

これやっぱり高設定か?

このままゆるやかに伸びきってくれ!

 

 

 

566G RB 持ちメダル

ねえ。なんでなん?どうしていつも簡単にハマるの。

 

その後、

142G BB 追加1K

259G 全のまれ やめ

 

はあ。今日はプレミアムハナハナで1日過ごせると思ったのに。

ちょっと見切りが早いかもしれませんが。ここでやめました。

 

続いてはこちら。

困ったときはディスクアップ。

総回転数 196
ビッグ 0
レギュラー 1
合算 196

朝一にRB引いてやめられていた台。現在165G。

 

投資5K すべり音予告から RB

ディスクアップ

 

うーーーん。

ディスクのRBは何回引いても悲しい気持ちになるな。

 

そして当然のようにRBのメダルは飲まれ、追加投資開始。

 

ディスクアップ

これがそのまま飛び込む。

ディスクアップ

207G BB ビタ押6/7 32G DT20G 追加投資4,000円

 

ただ、結構投資がいってしまった。

頼むからある程度出玉をください。

 

333G やめ 追加投資5,000円

 

もう無理!!これ以上金入れられない。

ノーマルタイプしか打っていないのに総投資は23,000円

どうすんの?これ帰ったほうがよくない?

そんなことを思いましたが、中途半端すぎて煮え切らない。

 

そして座ったのが、こんな感じのバジリスク絆。

バジリスク絆

99G~打ち始め。

290G BC 7,000円 満月

316G BC 11,000円 三日月

23G やめ

 

いやもうね。

今自分で思い返すとこんな台に座っているようでは負けるに決まってますわ。

 

そしてスロットがいやになり、パチンココーナーへ。

鉄板の乱れ打ちぼろ負けコースに乗りました。

 

真花の慶次2に着席。

真花の慶次2

574G~

602Gやめ。 投資2,000円

 

はあ。

回らねえ。こんなの打てねえ。ボーダーがどうとかじゃなくて退屈すぎて打てねえ。

 

そして大嫌いなこいつに着席。ホールでの扱いはいいのが困りもの。

北斗無双

206G~

289Gやめ 投資5,500円

 

やめだ!!回らない!回らない!回らない!

最近はだめです。打ってるときに情緒不安定になって、ガラスを殴りそうになります。

 

ここまで総投資47,500円。もう帰ろう。

今月も10万以上負けるのか。絶対パチンコやめてやる。

カードに残った500円だけ隣の台で打って帰ろ。

 

 

 

 

北斗無双

 

え?1回転で当たったんだが?

俺にもあのパチンコ界のレジェンドの魂が乗り移ったか?

 

 

そして無事STに入り、

「頼む。捲らせてとは言わないから。とんとん付近まで返して。」

そんなことを思いながらハンドルを握りしめる。

 

82G 16R

78G 16R

11G 16R

52G 16R

 

まじか。これまくれるんじゃね?

と思ったら抜けました。

北斗無双

 

約9,000発獲得。

全然いい!勝ったようなもん!もう帰る!

 

すると残った電チュー保留で。

北斗無双
※すいません。画像取り忘れました。
ノーマルリーチでビタどまりしました。

 

133G 16R

これも2,400発。

まじありがたいんですけど。

 

隣のハマっているおじさんの溜息を尻目に連荘を重ねていきます。

 

まずは15,000発

 

余裕のプラス域に到達の20,000発

北斗無双

 

いやあ。もう十分です。25,000発。

北斗無双

え?まだ続くんですか?30,000発

北斗無双

北斗無双やば。楽しすぎる35,000発

北斗無双

エンディングっぽいの流れてるんですけど。40,000発。

北斗無双

こうなったら50,000発までいきたい!

 

 

 

はい。終了。

 

北斗無双

 

いやー!でも充分!北斗無双嫌いとか言ってごめんなさい!最高に楽しい台でした。

乱れ打ちしてそのままぼろ負けする予定が望外の喜び。

やっぱパチスロにはない魅力がパチンコにはありますね。

 

早く帰ろ。

 

投資48,000円

回収134,000円

 

 

こんなにお金あるのマジで久しぶり。

今月の収支もプラスになった!

ただ、いつも大勝した後は舞い上がってくそ負けするから気を付けます。

 

つよし

実践記トータル収支

総投資153,600円

総回収177,200円

収支+23,600円

336x280

336x280

-パチンコ依存症の実践記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

昨日は偉そうにすみません。。パチンコ屋行っちゃいました。

こんばんは。つよしです。 昨日は偉そうなことをいってしまいすみません。 散々、ギ

続きを読む

北斗無双の演出がつまらなすぎて辛い

ギャンブル依存症パチンカスのつよしです。 パチンコ依存症の日記シリーズ6戦目です

続きを読む

今年のパチンコ負けすぎて辛い

こんばんはつよしです。   パチンコ依存症の日記シリーズ10戦目です。

続きを読む

せっかくのプラス分を順調に減らしています。【パチンコ・パチスロ】

こんばんは。つよしです。   皆様はお盆はいかがでしたか?実家に帰省し

続きを読む

ディスクアップがダメ人間を救う。

はいどうも。ギャンブル依存症のつよしです。 今日からパチンコ依存症の日記シリーズ

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ