パチンコ・スロットやめたい。助けて。 | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

パチンコ依存症

パチンコ・スロットやめたい。助けて。

投稿日:2019年6月1日 更新日:

パチンコに行ってしまう自分が嫌いだ。

 

最近、かなり頻繁にパチンコ屋に行ってしまっている。

 

あの空間にいると、性格が悪くなる気がする。

体調も悪くなるし、メンタルにも悪い。

 

何回もやめようと思った。

もちろん勝つときもある。

ただ、それがなんなのか?パチンコでお金が増えて何の意味があるのか?

 

結局ギャンブルで得たお金なんてギャンブルに消えていくあぶく銭だ。

 

そして、一番無駄にしていると感じるのは時間

 

最近よく考える。

俺は何歳までこの生活を続けるのか。

 

30歳も超えてしまった今、40、50歳になった自分を思うと、

同じようにパチンコ屋にいるビジョンしか見えない。

 

正直、自分だけの力では依存症を克服できる気がしない。

 

特にパチンコ・パチスロ。

あんなにたくさんの場所にあって、すぐ手が出せてしまう。

 

自分は意思が弱い人間だということはもうはっきりと分かった。

 

これまで、ギャンブル中心の生活でたくさんの後悔をし、たくさんの迷惑を掛けてきた。

 

ここらが潮時だ。なんとかしたい。

何か解決策はないかと思い、「パチンコやめたい」と検索してみた。

 

  • パチンコをやめるための方法
  • 僕がギャンブル依存症を抜け出せた理由
  • パチンコ、パチスロの代わりになる趣味

 

こんな記事が大量にある。

みんな悩んでんだな。この国おかしいよ。

 

 

その中で適当に開いたサイトの中に「ギャンブラーズアノニマス」なるものが紹介されていた。

http://www.gajapan.jp/

 

最初の印象は、「なんだこれ?ちゃんと活動してんのか?」

だいぶ疑いながら、お世辞にもきれいとは言えないホームページを見ていくと、結構なスパンで集まりが開かれていた。

 

正直、今までの自分だったらこんなとこ絶対に行こうと思わなかっただろう。

ギャンブル依存症だって、自分の力で克服できると信じていたからだ。

 

でも、それが難しいということを認めなくてはいけない。

ここに参加して、同じように悩んでいる人を客観的に見れば何か変わるかもしれない。

 

そう思い、参加を決意した

 

参加したらブログにしてみたいと思う。

336x280

336x280

-パチンコ依存症


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

パチンコをやめる方法をパチンカスがご紹介します

こんばんは。元エリートパチンカスのつよしです。   あーあ。また始まっ

続きを読む

禁パチ失敗。パチンコに行き過ぎてよくわからない状態に突入

お久しぶりです。つよしです。 現在は我慢していたはずのパチンコに行くことが当たり

続きを読む

ギャンブルがやめられない・・意志が弱い自分と決別したいです。

こんばんは。つよしです。   2018年が始まってもう半月が経とうとし

続きを読む

ギャンブル依存症がパチンコ・パチスロを辞める方法

こんばんは。つよしです。   何事も腐らず続ける、これが仕事やプライベ

続きを読む

ギャンブルがやめられない。今のパチンコ・パチスロ規制に思うこと

こんにちは。つよしです。 今月も相変わらずギャンブルで負けを増やし、借金返済が進

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ