ディスクアップは甘い?甘くない? | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

パチンコ依存症の実践記

ディスクアップは甘い?甘くない?

投稿日:2019年6月26日 更新日:

どうも。ギャンブル依存症系パチンカスのつよしです。

 

パチンコ依存症の日記シリーズ9戦目です。

前回の実践で、ついにトータル収支がマイナス圏へ突入。

このままではいつも通り、どうしても負けたくない。

 

そんなときに力になってくれる台があります。

 

ありがとう。

こんなくそみたいな時代にディスクアップを世に出してくれたサミー様。

私みたいな、低設定や回らないパチンコばかり打ってしまう養分パチンカスでもちょっと目押しを頑張ればなんとか戦えるこの機械は控えめに言って神。

 

そして気になる私のこれまでのディスクアップ収支は~~~~~・・・・

 

 

 

40,000Gで差枚数約-8,000枚

 

 

ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛

 

ディスクアップって本当に甘いの?

普段、ディスクアップを打っている店舗は等価ではないし、ビタ押だって85%前後。

それでも、それでも機械割100%は超えてくるはずだろーが!

 

なんでこんなに負けてんだよおおおおお!!

詳細なデータは別記事でまとめておりますのでご覧ください。

ディスクアップの3万ゲーム実践データ

 

 

それでもめげずにディスクアップ頑張っております。

ほかの方のブログでは当然のように勝ち越している方がほとんどですけど。

 

 

 

中には私みたいなヒキ弱もいるってことを忘れないでいただきたい。

ディスクアッパーでデータを取っている方がいて、負けている方がいればぜひコメントください。私を安心させてください。

 

それでは実戦開始です。

 

今日は久しぶりに朝から打てる日。

ディスクアップの台数が一番多い店に行ってみました。

 

朝一台でのスタート。

ガックンは・・・・あり!

 

よし、こいつでいきまーーーす!

 

72G NBB 投資3,000円 ビタ押8/11 39G  ダンスタイム〇

 

は、はやい。

そしていきなりのダンスタイム突入でシンディ。

 

これはいつもの俺とは違うぞ。

今日はディスクアップで勝てるかもしれない。

 

そしてシンディからのダンスタイムは60GでARTを抜けた直後、

ペラポンからボーナス確定。

106G NBB ビタ押6/8 26G ダンスタイム×

 

これは駆け抜けて、47G。

き、きた左リール2コマすべりの青七確定目。

47G NBB ビタ押8/10 42G ダンスタイム×

 

続いて、43G。

 

またART抜け直後のボーナス。しかも1ゲーム目。

 

う、うん。まあいい感じでボーナスが引けてるし。

 

その後も軽めのゲーム数で当たる。

 

 

196G NBB ビタ押7/9 38G ダンスタイム×

66G NBB 11/11 53G ダンスタイム×

192G RB

164G NBB ビタ押9/9 48G ダンスタイム〇

 

146G RB チェリー重複

 

お?チェリーレギュラーも引けて、ボーナスもそこそこ引ける。

これは長いこと打てるパターンでいいですかね。

296G NBB 9/9 55G ダンスタイム〇

1G RB

 

はまったと思いましたか?

今日は違うんですよねえ。

601G RB持ちメダル壊滅。

 

もういいから。

そういうのいらないから。

 

だめだ。

イライラしてきた。

 

このままじゃいつもの乱れ打ちタイムに突入してしまう。

 

 

72G RB

69G NBB 6/8 69G ダンスタイム〇

 

56G HBB 49G

 

ここで今日初めてのハイパービッグ。

 

このまま勢いに乗っていくぜ!

 

 

 

610G 全のまれ

 

ふっ。本当に恐ろしい台だぜこいつは。

 

私はそっと席を立ちました。

 

 

そして、絆となぜ座ったのかわからない合算が1以下の花火に10,000円を使用し、パチンコの島へ。

 

北斗無双と慶次に10,000円ずつ入れて帰りました。

 

まじでブログ書くの嫌になってきた。

改めてみるとディスクアップでは3,000円しか使っていない。

 

なんで33,000円も負けてるの?

適当ってレベルじゃないくらいの養分打ち。

 

これじゃあパチンコ屋に寄付してるのと変わらないじゃん。

 

いつもこう。

パチンコもスロットもそこそこ持ち球で打てたあとは変な台を打って大負けする。

 

この繰り返し。

我慢ができない。帰ればいいのに。

 

ただ、これについてはディスクアップにも原因の一因がある。

ディスクアップを打ち始めてから収支全体がありえないほど悪くなっている。

甘いはずの台で負けてしまうから、どの台を打っても一緒だろ。

というわけのわからない理由で、今まで以上に乱れ打ちが増えてしまっています。

 

せめて、もう少しだけでも出率がよくなってくれれば、もう少しお金も残るので立ち回りも変わってくると思うんですが。

 

「ディスクアップで借金しちゃいました(^_-)-☆」

 

みたいなことはマジで勘弁してほしい。

 

ブログやYoutuberの奴がこんなことを言っていた気がする。

 

ディスクアップは甘い!

負けてる人は試行回数が足りてないだけ。

そこそこのゲーム数消化してドへこみしてる人はいないでしょ?

 

ディスクアップは甘くありません。

正確には「甘さを体感できないほど引きが弱い人間もいる」ということ。

 

ただ、まだまだあきらめないつもりです。

とりあえず。10万Gまでは頑張る。

 

■本日の収支

投資33,000円
回収0円
収支-33,000円

■実践記トータル収支

総投資293,600円

総回収211,500円

収支-82,100円

336x280

336x280

-パチンコ依存症の実践記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

ディスクアップがダメ人間を救う。

はいどうも。ギャンブル依存症のつよしです。 今日からパチンコ依存症の日記シリーズ

続きを読む

同じことの繰り返し。すぐに調子に乗ってしまうギャンブル依存症

こんばんは。つよしです。 5月から毎日書こうと始めたこのブログですが、早速さぼっ

続きを読む

借金持ちパチンカスの必殺技。乱れ打ち

どうも。借金持ちパチンカスのつよしです。 今月もパチンコ屋に貴重なお金を献上して

続きを読む

金がなくてもパチンコへ。1パチデビュー

どうも。ギャンブル依存症のつよしです。 パチンコ依存症の日記シリーズ3戦目です。

続きを読む

せっかくのプラス分を順調に減らしています。【パチンコ・パチスロ】

こんばんは。つよしです。   皆様はお盆はいかがでしたか?実家に帰省し

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ