GWなのにパチンコ屋へ行ってしまった・・・・ | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

パチンコ依存症の実践記

GWなのにパチンコ屋へ行ってしまった・・・・

投稿日:2017年5月4日 更新日:

GW(ゴールデンウィーク)真っ只中の5月4日、ついつい暇な時間を我慢できずパチンコ屋へ向かってしまいました。

手元にはカードローンでキャッシングした7万円。

どうにかして増やしたい!でもパチスロの勝ちではどうにもならないんだよなあと思いつつ入店。

 

やはり依存症なのか、パチンコ屋に行けるというだけでわくわくしてしまいます。

 

さて、本日の結果ですが、
なにを思ったかハーデスに座ってしまい、さっくり-30,000円(´・ω・`)

我慢できずに当たらず逃げるようにやめてしまいました。

その後、ジャグラーや花火でちょくちょく当たるも全のまれ・・・
もう取り戻せるわけないだろ。。と頭にきて帰りました。

こういうところですよね・・・・

ちょっと履歴が良さそうとか、まだ浅い回転数だからわからないとか・・・
頭がお花畑になっているとしか思えない思考になってしまうんです。

店を出て冷静に考えてみれば、GW中に設定が入るわけないだろ!とわかりそうなものですが、いざ店内にいると、「俺なら勝てる!ゴッド引けばいいんだろ!」

と普段の気弱な性格からは考えつかないような精神状態ですが、
ギャンブルの恐ろしいところが、たまにその通りになってしまうんですよね。

皆さんも経験があるかと思いますが、おおはまりからの大逆転とか、残り千円からの大逆転とか、いわゆる脳汁がでるってやつでしょうか?

正直それを求めてパチンコ屋に行っているといっても過言ではありません。

 

ただ、このブログを書き始めて改めて思いましたが、

こんなことやってたらいつまでたっても借金なんか返せるはずもなく、
一時的な勝ちで気分を良くしてそれ以上に負けるということを数えきれないくらい繰り返してきました。

なので、これからは強いイベントや期待値のある台だけをきっちり打って、
仕事帰りに行く場合は合算のいいノーマルしか打たないようにする!これを頑張りたいと思います。

勝っている人はこれを当たり前にやっているのでしょうが、私みたいな依存症は自制心が効かずにすぐにルールを破ってしまいます。

皆さんはどのように自分を抑え込んでいるのでしょうか?何か良い方法があれば教えてください。

つよし

5月のパチンコ・パチスロ収支 -62,000円

336x280

336x280

-パチンコ依存症の実践記


  1. アバター 真一 より:

    はじめまして
    状況全く似ているのでコメントさせていただきました

    僕も今現在
    友人に200万円
    消費者金融に65万の借金があります
    それでもパチスロ打ってます
    5月は既に10万以上負けてます

    でもパチスロを完全に断つ選択肢はないんですよね
    だってそんなことは今まで散々に決意して失敗しているので
    考えるだけ無駄って思ってしまいます。

    頑張って人生逆転しましょう。
    良かったらよろしくお願い致します。

    • アバター つよし より:

      真一さん

      はじめまして。コメントいただきありがとうございます。
      良い友人をお持ちなんですね。信頼されていないと200万円なんて借りられないですよね。

      そうですね。私もこれまで何回もやめようと思いましたが、最長でも2週間が限界でしたのであきらめました。
      はい。頑張って逆転目指して頑張ります。よかったらまた見ていただけると嬉しいです。

  2. アバター ridara より:

     ギャンブル以外の趣味はないのでしょうか?

    • アバター つよし より:

      ridaraさん

      はじめまして。コメントありがとうございます。
      私は依存症ですが、勝つために意識を変えていきたいと考えています。ridaraさんはギャンブル事体をやめられたいのですか?

      情けないことに趣味はギャンブル以外にありません。

つよし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

金がなくてもパチンコへ。1パチデビュー

どうも。ギャンブル依存症のつよしです。 パチンコ依存症の日記シリーズ3戦目です。

続きを読む

パチンコで大逆転?!

こんばんは。 ギャンブル依存症のつよしです。   パチンコ依存症の日記

続きを読む

養分打ちの極み!投資80,000円超えからの大逆転!【パチンコ・スロット】

こんにちは。つよしです。   前回のブログに書いた通り、今日も元気にパ

続きを読む

今年のパチンコ負けすぎて辛い

こんばんはつよしです。   パチンコ依存症の日記シリーズ10戦目です。

続きを読む

パチンコ・パチスロで久しぶりの月間プラス!

こんばんは。つよしです。 前回のブログで言った通り、日曜日は気合を入れてパチンコ

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ